さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

名古屋発!王道アイドル、さくらシンデレラのメンバー、ホワイト担当の、佐久良 和です❀
少しでもワタシのことを知っていただけるように丁寧に更新していこうと思いますのでよかったらじっくり読んでくださいね。


テーマ:
おつなご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!!!!!



皆さん、佐久良和の最後のブログ更新をどうかお許しください。



昨日のことが夢のようで、本当に夢だったんじゃないかな、と思ってしまいそう…
久しぶりのステージで頑張った結果が全身の筋肉痛として出ていて、あぁ、本当に卒業したんだなって思い知らされます。



全力で頑張ったステージのあとのこの感覚、久しぶりだなぁ。心地良いです。



あぁ、わたし頑張った…



って、初めて心置きなく思うことができましたおねがい



昨日のことをこのブログだけで表すことが到底できず、こんな時間までずっと余韻に浸ってしまいました。



皆さんからのメッセージを読みながらずっとうるうるしています。



{540B2396-E557-4D98-B8F4-43EA1503810F}

{72D7AB8F-50C7-4DA6-8433-F0AC07EB3091}

{17DF95A6-2471-4E7F-A2E6-E81D1ABBC6CD}



涙が止まらないよ(;_;)



突然の卒業発表。



それにも関わらず急いで用意したであろうお花かごや花束やプレゼントをくださった方、今までの私のブログを全部印刷してくださった方、10枚もの色紙にぎっしり詰まったメッセージを集めてくださった方、お手紙をくださった方、そして卒業公演に駆けつけてくれた方のたくさんの笑顔と涙。



本当にありがとうございます。



卒業が決まった際、メンバーや研究生の子達のブログ、ファンの皆様からのコメントなどでたくさん私の名前を目にしました。



皆大げさなほど私のことを褒めてくれて、、、、



そんなに大した人間じゃないのにショボーン



私ごときに申し訳ないな…



でも、今までの私はそう思って終わりでした。



私は昨日で、そんな弱い自分自身に、また一つ勝つことが出来た気がします。



ステージに立つと必ず不安や緊張、プレッシャーと戦いながらパフォーマンスをしていた私ですが



久しぶりに、たくさんの私の愛する皆さん、そして私を愛してくださる皆さんをステージ上で目の前にしたら、



もう何があってもいい、失敗したって関係ない、スベっても(笑)関係ない、自分の納得いく形を作れればそれでいいのではないかと、今まで周りばかり気にしていた私が一つ殻を破り、何も気にせずパフォーマンスをすることができました。



すると、今までで一番と言っていいほど楽しめました。前のブログで発表させていただいた卒業公演の目標、



『泣いても笑顔で』



を達成することができましたし、



何と表現していいか…何にも汚染されていない綺麗な水がアイステ中に浸透するような一体感を感じました。そしてその感動をあの場にいた全ての人と共にすることができたような感覚になりました。こんな事は初めてです。



本当に卒業公演をさせていただけてよかったと思いました。



そして本当にさくらシンデレラにいられてよかったと心の底から思えました。



メンバーやさくらフロンティアの皆さんは、和の残したものは大きいとか、これからの歴史に刻まれるって言ってくれます。私にとっては本当に救いの言葉です。



でも私は、私が残したものは皆さんのおかげで存在していると思います。



LINEスタンプ投票で4位になったことでいただいた4つのかけがえのないスタンプ、セカンドシングルのtypeBに入っている『のんあいこはなごver.』のデラスキ、そして…初代ミスシンデレラの称号。



これらはファンの皆さんがたくさん頑張って、私をさくらシンデレラの歴史に刻んでくださった紛れもない形に残る結果です。



目に見えない形での思い出や感動については、計り知れません。



本当に色んなことがありましたね。



思えば私はどの会場のライブでも涙していました。



一緒に泣いてくれましたね。



色々な意味の涙があったけれど、一番多かったのはやっぱり皆さんからもらった感動が溢れた嬉し泣きです。こんなに嬉し泣きを沢山した一年半はありません。



私は幸せ者です。



昨日の特別な時間はあっという間に終わってしまいましたが、私の心に一生残り続けるでしょう。



まさにシンデレラみたいだなっておもっちゃいまいました照れ



余談ですが、私は昨日、大切にしていたピアスを片方なくしました。今まで普通につけていて取れたことなんてなかったのに、自然に取れていたみたいです。なくした片方はきっとアイステにあります。皆さんは永遠に私の王子様です。私はその片方をずっとずっと大切にします。



いつかまた逢えると信じて。



本当に



本当に



ありがとうございました!!!



最後に…



ここまで一緒に頑張って走り続けてくださったメンバー、ドリーム・エッグの子達、スタッフさん、そしてマネージャーさん。



本当にお世話になりました!!!



初代のメンバーが作ってきた土台がなければ、スタッフさんやドリーム・エッグの子達の支えがなければ、マネージャーさん達が作り上げた全てがなければ、わたしはこんな素晴らしい経験をすることはありませんでした。



皆さんと笑いあったり、試行錯誤したり、悔しくて泣いたり、怒られたり、嬉しくて泣いて抱き合って培ったものは簡単に壊れるものではないと思います。



私は今回さくらシンデレラを去ることになりますが、遠くからその歩みを見守っています。



さくらシンデレラに関わってくださった全ての方が幸せになりますように。



2016年9月12日

さくらシンデレラ
チーム夏
佐久良 和



{ABC440B8-1027-4982-A003-511C78731118}

{B8D38649-6404-458A-9878-6416C759C213}

{DC355463-A9D3-45A3-9079-A7F05043D1FB}

{4B229482-BA5B-41BA-93BF-12E568B34ADD}

{96EA56B9-7E15-4B80-9122-C9E5B9DF5BFD}

{5A76C6CA-72B3-48D7-8835-DAD400BACB64}

{04BA0A93-A511-425E-A335-C310AFAEBD30}








ずっと大好き!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。