さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

名古屋発!王道アイドル、さくらシンデレラのメンバー、ホワイト担当の、佐久良 和です❀
少しでもワタシのことを知っていただけるように丁寧に更新していこうと思いますのでよかったらじっくり読んでくださいね。


テーマ:
初めてのZepp名古屋。私にとってはいろんな思いが入り混じった1日となりました。



自己紹介でステージに上がった瞬間、久しぶりに見た皆さんはいままでと何も変わりませんでした。嬉しそうなまっすぐなキラキラした瞳で見つめてくれていて、でもちょっと違うのは少し心配そうな眼差し、でもその中に確かに喜びが見えて、私は涙をこらえることができませんでした。



念願のなごビームは、さフロンの皆さんはじめメンバーまで、待ってたかのようにオーバーすぎるくらいのリアクションを取ってくれました。



今まで応援してくれていた和推しの皆さんは白いサイリウムをしっかり持って、全力で声を上げてくれました。



ずっと応援してくれていた高校生の女の子も私の方を「大丈夫だよ」って言うように白いサイリウムを握りしめてずっと笑顔で見てくれていて。



後ろの方で私の様子を心配そうに見ていてくれた方も笑顔を向けるとホッとしたように笑ってくれました。



胸がギュッと締め付けられて、目が合うと泣きそうで、しっかり見れなかったけど、運のいいことに私は目がいいので、みなさんのことを一瞬で目に焼き付けることができました。



私はこんなにも愛されていたんだと思うとすごく嬉しくて切なかった。



どうして自分はこんなに弱いんだろうと、自分を責めずにはいられませんでした。



舞台裏で見るメンバーのステージは、私の知らないかっこいい新曲とみなさんの弾けるような声援でキラキラして眩しすぎました。



実は今回私はステージには出ず裏方に回ることになっていましたが、一曲でれることになったのはチーム夏のみんなが私を出させてもらえるようにお願いしてくれたからなんです。



情けない話ですが久しぶりのステージ、しかもこんなに大きなステージということで怖いという思いが強くて、、、しかし皆さんの強い想いやチーム夏のみんなの気持ちを考えると、自然に一歩一歩足が勝手に動いていました。



僕らのユートピア、私の中で特別な一曲になりました。



ステージに上がった瞬間たくさんのダブルホワイトが目に飛び込んできました。本当に嬉しかった。私のことを想ってくれている人はまだこんなにいる。あの時ほどサイリウムカラーのシステムに感謝したことはないでしょう(o^^o)



自分のやってきた事は間違ってなかったんだって思わせてくれました。



握手会での皆さんの手の温もり、感触、まだ私の手の中に残っています。



和推しのみんなが集まってみんなで撮ってくれた写真、私は受け取ることは出来ないけど、しっかり心の中のフィルムに残せました。永遠に消えることはありません。



よく考えたら今まで何があってもそうやっていろんなことを模索して私を支えてきてくれたのは他の誰でもない皆さんでした。それに応えることができていたでしょうか。



本当は私もすごくさみしかった。逢いたかったです、、、



逢えてよかった。顔が見れてよかった。本当にきてくれてありがとう(;_;)



そして今回裏方の仕事をして、研究生にどれだけ支えられているかを痛感しました。



衣装やドレスを着せるための下準備、楽屋の片付け、整頓、荷物運びや物販までの重労働をほぼボランティアでやってくれていたんだって。



この子達がいなかったらこのライブは成り立っていません。



今まで当たり前のようにやってもらっていたけど、その時自分のことで精一杯でしっかり感謝できなかった自分の浅はかさを悔いました。



色んな想いを持って、色んな仕事をして、色んなことがあって複雑な気持ちになっても笑顔で私たちに挨拶できるあの子達は素晴らしいです。



その時私は、こんな私よりあんなに裏で頑張ってる子達にチャンスを与えてあげた方がいいのではないかと思うほどでした。



メンバーだって、その時出来ることを常に考えてギリギリまで高みを目指して頑張っていて、今の私はとても邪魔と言ったら言葉が悪いですがそのような立場に思えました。



のこのこと出てきて本当に申し訳なかった。



でも皆さんに逢えて本当に嬉しかったです。



私のサインボールは誰かのもとに届いたでしょうか。



私の心から嬉しいという笑顔は皆さんの目に見えたでしょうか。



少しでも皆さんの中のあの日の思い出に私が残っていてくれると嬉しいなと思います。



{59AB72B2-8E2A-49FA-93CB-4752CECE8D4C}

{2EE4F108-4B96-499A-89E3-571F0E381C23}

{87B17BCD-1A6A-4102-8AA2-2FF60D6D70C1}

{78993F63-34BB-46F7-A143-4ECF0207C0E9}



また早く皆さんに逢いたい。



大好きという言葉では足りません。



読んでくれてありがとうございました!!!



佐久良 和


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。