さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

名古屋発!王道アイドル、さくらシンデレラのメンバー、ホワイト担当の、佐久良 和です❀
少しでもワタシのことを知っていただけるように丁寧に更新していこうと思いますのでよかったらじっくり読んでくださいね。


テーマ:
おはなご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!



久しぶりに๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!した♬



今日はみんなに伝えたいことがあって。



この期間、みんなに呆れられないかなとか、私のことなんてだんだんどうでもよくなってくるんじゃないかなとか、戻ってきたとき居場所がないかもしれないとか



正直たくさん不安はあるんです。



でもね、前のブログにも書いたけどこの期間は私にとって必要不可欠だと思います。



まだマネージャーさんとしっかりとしたお話ができていないので詳しいことはあまり言えませんが



今は本当に必要最低限の動きをするとき以外はずっと布団の中です。入院生活のようです。



こんなことは初めてで、びっくりしています。



でもこれは私にとっての試練だと思うんです。



私がこうなったのは、もしかしたら自分のせいだとか考えてる方がいるかもしれない。



それは違うから安心してね。



私はむしろみんなに逢いたい。逢えないのが悔しいくらい。



だって私にはファンのみんなが、なごみ推しのみんなが希望なんです。



みんながいるから頑張れた。綺麗事じゃない。



それをこれから私が強い意志をもって伝えていくためにも、今の期間を許してください。



そして私が今こうなっているのも、自分でも明確な理由はわからないけれど、私の周りの本当に様々な、色んなことが積み重なって起きたことだと思います。



私は常に周りを気にして生きてきました。自分を持っているようでいて持っていないのかもしれない。



だから他の人よりたくさん神経を使って生きてきたと思います。そんな中でももっとできる、もっとできると自分のことを過剰評価して無理してここまで突っ走ってきてしまいました。



立ち止まるくらいだったらゆっくりでも少しずつ歩いて欲しかったですよね。自分でもそう思います。これは教訓です。



だからもっと、しっかり、地盤から、強くなる。



もしかしたら時間がかかるかもしれない。



それでも、諦めない心だけは、私の胸の中で小さく、それでも力強く呼吸を続けてくれているので、私は、それに応えようと思います。



皆さんとは、距離が近いから色んなことが起きるかもしれないし、考えることもたくさんあると思う、誤解も生じるかもしれない。



でもみんなで今までそれを乗り越えてこれた。一緒にぶつかり合って成長することができた。



私は、さくらシンデレラに、そして佐久良和に真剣に向き合ってくれる人に対しては、どんなことがあっても愛を持ち続けます。



{78AD9EDE-FDF0-41CC-AB2F-97046C5212BC}

{66BD9388-1643-4147-AC20-06147BCE95E2}



だいすきだよ。



大丈夫。



読んでくれてありがとうございました!!!



佐久良 和
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。