宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。


テーマ:
こんにちは

さとう式リンパケアインストラクター・セルフケアマスタ

望月健田です

前回、好評をいただきましたブログ

肩こり・姿勢改善

立ったままできる

ちょっとくわしくキラパタ体操 ←クリックするとブログが見れます 

の 

キラパタ体操の足バージョン

こちらもおすすめですよ!

そのばでたったまま


すわってやりたい人に


クーラーの中の座ったままが多く続いたとき

立ったしせいで移動が続いたとき


冬に腰痛、緊張した姿勢にならないよう

夏の動きやすいときからケアをつづけて、らく〜に

良くなっていくキラパタ体操足バージョン

今からつづけてみましょう(‐^▽^‐)


さらに簡単なセルフケアは

先日発売された、さとう式リンパケアが詰まった

ドクタークロワッサン、スタイルアップ、美容、心も体もゆる〜くする一冊



ぜひご覧ください!
詳しくはこちらをクリック
     ↓
Dr/クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔法のタッチ、ゆらしかたが
わかりづらいときは、さとう式リンパケアのインストラクターが

全国で講座・無料体験会や、お気持ちセミナーを開催中です!
https://lymphcare.org/training_sessions


することは、ちょっと行動して、ゆる~く楽するだけ
ゆる~く楽するして笑顔になると、まわりに笑顔がふえつづけます


※セルフケア動画(↓クリック)
https://www.youtube.com/channel/UCHkz6s0oA3Gjx9h_KmJhrrw/videos







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。