1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-10 17:06:25

ブログ引越し

テーマ:ブログ

ブログ引越しします

新しいブログは・・・ モツキングのブログ  へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-03 12:03:36

09-10シーズン スクールスタッフ募集

テーマ:ブログ
現在、黒姫スノーボーディングスクールでは09-10シーズンのスクールスタッフを募集してますビックリマーク


これからインストラクターを目指してみたい方、インストラクターの資格を持ってる方、僕たちと一緒に楽しく技術の向上を目指しませんか!?

黒姫高原は小さいスキー場ですが、スキー場スタッフの方もみんないい人ばかりでとてもアットホームなスキー場です音符


また、JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権の中部予選と本戦が行われることもあり、大会を目指してる方にももってこいでございますビックリマーク


詳しくはスクールHP

http://www.kurohimesbs.com/

までビックリマーク質問などありましたらお気軽にご連絡下さい音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29 19:19:40

Surf Trip in...

テーマ:ブログ
伊豆の大浜へビックリマーク

家から200キロ!!

夜中走って3時間半!!!!

伊豆の先っちょまで高速通ってればいいのにな長音記号1なんて思いながら、

あまぁぎぃ~ごぉぇええ~

天城越えしました車石川さゆりの汗



で、朝方着きましたニコニコ

モツキングのブログ-20090829062924.jpg

なんかでかい岩があって、福井の水晶浜を思いだしましたね長音記号1

肝心の波は!?
モツキングのブログ-20090829064105.jpg

かなり残念な感じでしょぼん

こし~はらくらいかな長音記号1

割れるのが早めで、ダンパー気味で…

まぁ~正直よろしくない波だったぁショック!

でもサーファーそんなに多くないし、水キレイだし、ビキニのおねぇちゃんいるしラブラブ!

良しとしようニコニコ


改めていつも入ってる所の良さを再確認したな長音記号2音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。