マザーツリー自然学校の『野遊び日記』

NPO法人マザーツリー自然学校の活動レポート♪
都会の真ん中から、森の風を皆さまにお届けします!


テーマ:

講座ではよく顔を合わすけれど、なかなかゆっくりとおしゃべりする機会がなかったので、

休日の午後、会員交流会を開催しました。


みんなでおいしいものを持ち寄って、テーブルを囲んでおはなししたり、一緒に遊んだり。

大人もこどももとても盛り上がって、あっという間の3時間でした。


またやりたいね!の声をたくさんいただき、はい、また絶対に企画します♪



2/11フェス


『おおきな木を描こう』

イベント出展の際に、テントに取り付けますよ~

2/11フェス


『ダンボールハウス作り』

いざという時も、たくましく楽しく生きるのだ!

2/11フェス


『モノ市』

物々交換。我が家で眠っていたものが、誰かのお家でお役に立ちます!


2/11フェス


『飴のつかみどり』

本業が飴職人のスタッフからの差し入れです。

ありがとう~♪

2/11フェス


『マスコット争奪戦』

手先が器用で作るの大好き!なスタッフからのプレゼント☆


2/11フェス


本気のじゃんけん大会でお気に入りのマスコットゲット!

2/11フェス


『持ち寄りカフェ』

みんなが持ち寄ってくれたたべものやお茶で、おいしい時間♪楽しい時間♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マザーツリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。