• 28 Jul
    • 綺麗な人が好き♡

      社長はねぇ  綺麗な人が好きなんです私も 綺麗な女性が 好きなんですなのに 何なんだ あのグラビラの1位とかの人は全然綺麗じゃないし 競泳水着が可哀想私が 社長だったら 全部消しそう偉いね〜社長って好き 嫌いが はっきりしてて私と 趣味嗜好が 全く一緒だからわかりすぎる位 わかるねあんなの大っ嫌いなのに 偉いわ社長が いくら すごい人でもお友達だから ぜんぜん 気は使わないけど かわりに お金使うよ〜グラビラって アメブロで 初めて見たけどそんなの 興味なかったし女性は あんなの見ないよね綺麗な人だから やってるんだと 思ってたけど私の 認識違いでしたただ 見せたい人 脱ぎたい人それで お金が欲しい 欲の塊みたいな人がやってるだけなんですね  杉原杏璃さんだけだ独り言です

      NEW!

      61
      1
      テーマ:
    • マイナンバーカード★

      作りましたか 私は まだですいらないんじゃないでしょうかまた やっちゃいましたか交付率  僅か 8.4%だとか役所の方とも 話したけど担当の方曰くあんなの 暇な人しか 申請してないそうですマイナンバーカードに 記載されている氏名住所 顔写真などの 個人情報がマイナンバーを管理する機構から警察に提供されていたことも 明らかに個人情報が漏れるだけじゃんか忙しくても みんな役所の手続き位はしにいくし  オンライン申請したってどうせ役所には 行かないといけない 写真が 凄く厳しいそうで 過去には 他人の写真を使ったり今は 自分で写メが 簡単に撮れますから勝手に 目を大っきくしたりして修正したりしたものは  絶対に 通らないそうで  それで 何かあったら行政が 訴えられてしまう と言う区役所の方の ぼやきを 聞きました

      NEW!

      71
      2
      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 女装はありです♪

      さかのぼって 読者登録させて頂いてるのでまだ たどり着いていない読者さんもいらっしゃいますが  綺麗なものが好きなので私は 女装だって 綺麗ならd(^_^o)OKです気持ち悪いのは 無理です気持ちも 女性の方もいるし気持ちは 客観的で体育会系のお兄さんみたいな方もいる 社長とも 話したけどコメントさせてもらってる方もいるし綺麗を 応援していますどんな人でも 一人でも それでいいって人がいれば   あなたも人生は薔薇色に変わります

      147
      1
      1
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 面白いから リブログさせて(笑)

      冗談がわかる方なので  インスタ繋がり社長だって ウケてる

      119
      2
      1
      テーマ:
    • 今日は幽霊の日

      幽霊、見たことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう幽霊はあるある 別に怖いものじゃない私に憑依したことも 沢山あるし言いたい事を 訴えて来たこともあったし  出入り自由になってます首の後ろから 入ってくるね私も あなたも なくなったらみんな仏さま ですから  当然いい幽霊もいれば 悪い幽霊もいるね気がすむまで つけといてあげる

      49
      6
      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 24時間テレビ♪

      みなさん 今日も暑かったけど お疲れ様ですランチが 鰻だった読者さんが結構いらっしゃいました バテ気味の方も 多いです今日は かき氷を 頂きました私はテレビを 見ませんが毎年恒例 チャリティー  偽善番組がまた 今年も ありますね募金なんてしない方が いいですね何に使われてるのか わかりませんからマラソン走れば 何千万ももらえますあの 欽ちゃんだって チャリティー番組なのに   呆れた話ですこれ ちょっと他で使う話なので  ここまで

      132
      6
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 明日は

      土用の丑の日ですかね 忙しいと 日にちの感覚がなくなります鰻は 好きだから この日に限らずゆきんこの プロフィール画像 鰻 にしてみました忙しいので 食べブログ更新するかも皆さんも 鰻ですかね〜

      151
      2
      1
      テーマ:
    • 大人になってからの友達は

      一生つきあえるような 同じ感性の持ち主ですそれじゃないと 疲れるからみんなと上手くやる 気を使うのは仕事上だけで 十分だと思う心理学を学んだ時  講習に来てる人達のグループで 長い時間をかけて内観していきますが  自分が嫌いな人が本当に 沢山いることを 知りました自己愛の強い ただのわがままで自分大好きでも 困りますが体は 歳とともに ガタもきますし弱いところは 誰でもありますだから 私は 人一倍気をつけて健康状態を 保っていますだけど  精神面の健康状態は 自信があります芯が強くて 客観的 素直な性格の 自分が好きです私のような性格だと 何が起きても 乗り越えられますここは 本当に独り言なので精神的に不安定な読者さんが沢山いらっしゃるけど 気にしないでね

      112
      4
      1
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 昨日第1位♪

      トピックをやってるのが 社長なので私の大好きな MVP ブログは 内緒ですがあえて 嫌なブログを呟きます1  ただの営業ブログ 立ち寄っただけで   なんか売り付けられそうになる2  芸能人の マタニティフォト     見たいですか     洋服の上から位に しといてほしい3  芸能人の ダイエットしてるからって    三段腹の 醜いビキニの写真とか   載せないでほしい見たいですか   恥じらいとか ないんでしょうか   美しいものなら いいけど(^_^;)トピックは いいからじゃなくて社長が嫌だから 載せてる場合があります私も  本当に 嫌なんです 有難いことに こちらの 独り言まで読者登録してくれている皆さん  前にも書きましたが こゆきは  アメンバーは 受け付けて いませんので よろしくお願いいたします 

      138
      2
      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • お友達の寿命を延ばしたい♪

      人生は 生きてるだけで 丸儲けですつくづくそう 思いますところで 昨日  読者のこゆきは 女性の読者さんの ブログに 立ち寄ったら この 今川焼きが 紹介されてて  美味しそうだったから コメントさせて頂きましたが   本日 何気に見つけたので  本当に 買いました〜その方しかわからない話ですが本当に 見てるんですおすすめだそうです 5個入りで 298円とか 安いですねびっくり   後で頂きま〜す8月の聖句 書き変えnight

      144
      12
      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 花金ですが 出張で

      なかなか 皆さんのところに訪問できなくて 申し訳ないいつも 陽気なブログは 見るのが楽しみ皆さん くれぐれも M さんみたいにならないように社長は 頭が半端なく 良いから怒らせると  怖いかも知れない さて 気分転換して 今晩も お刺身ですゴーヤは 無理だけど暑さに強い私は 元気いっぱいですよでも 例えば この暑いのにスーツにネクタイとかは 厳しいよね江ノ電の車掌さんみたいに アロハシャツとか 涼しげでいいじゃんあっと言う間の 1週間 お疲れさまでした

      160
      2
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 社長から GO!サインです

      http://ameblo.jp/cdj1902先日の がめつい人  アメブロを利用して一体幾つ 集客 ブログをやってるんでしょうかこんな人の 読者は 辞めてしまいましょう利用されるだけです社長の 気に障った 一押しブログです

      149
      3
      2
      テーマ:
    • 社長と 意見が一緒なので

      はっきり 書かせて頂きますが 5月30日に 私に読者登録をされたこの方http://ameblo.jp/kanransha1007/はじめまして、観覧車です^^メッセージありがとうございました♪ゆきんこさんのブログは、女性ならではの、しなやかさがありますね☆クスッと笑えるような微笑ましい内容の記事があったり、他には勉強になる記事があったりして、知識が身に付きました。そして、癒しをありがとうございます('-^*)/コンテンツの充実した、素敵なブログを作っていらっしゃるんですね☆私は気まぐれにしか、記事を書かないので見習いたいおもいます☆ゆきんこさんが、お書きになるような、 素敵なブログは、今よりも、もっともっとアメブロの、沢山の人達に読んでもらいたいと私は個人的に思います☆きっと、他のアメブロの読者さん達の中にも、私と同じ気持ちの方がおられると思います。これからも 記事を楽しみにしています☆コメントも させて頂きましたがアメンバーだけ残して 読者登録をやめていました  そこまでして 私のブログを 見なくていいと 思います 読者さんの中には 自分の心が汚れているとご自分を 責められているような方もおられますが  こういう人が本当に 汚い人だと いう事を教えてあげたいです  自信持って下さいね!短期間で 相互読者を必死に つけてるのはわかりますが  行いが悪いと こういう事になります  私に 悪い事をすると 痛い目にあいますアメンバーは 削除させて頂きましたこういう がめつい人が 社長も大嫌いですアメブロを利用して素人が お金儲けなんて 無理だと思います集客ですね  

      157
      2
      1
      テーマ:
    • こゆきは 読者なので

      コメントしたくて 行く時もありますが後は 独り言なので こっちまで 読者がついて 本当に 有難いお話ですが  こんなブログに申し訳ないですね どういう方々が私のブログの読者さん なのかと言うと一般の方々が 圧倒的に多い訳で仕事の方も いらっしゃいますけどマイペースで  ガツガツしてない方達ばかりだって 相互読者とか やってないからそういう方達は 自然に 辞めていったから良い方達が 残ったって訳ですよまだまだ 時間がかかりますが少しずつ伺いますので 気長にお待ち下さいあと ゴーヤが苦手な方  意外と多くて 嬉しかったね あれは 正露丸です昨日眠くて やっぱり誤字がありましたね見直す 前に寝ちゃた

      63
      2
      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • お疲れさまです(^_^;)

      昨晩は 久しぶりに雨で 涼しくなりましたね明日は メインを更新するので 今晩 書きます先日の がめつい人 相互読者に 辞められるブログにならないように  効果覿面で 悪戦苦闘してるみたいですね〜 連休で アクセスが 1680ありましたから良いブログは むしろ 読者なんて少ないけど マイペースで 適当にやってますから  私も 堂々とこちらから 読者登録させて頂いてますよこっそり 楽しむいつも利用している 通販からのお手紙私は O型ですけど  どういう根拠かはわかりませんが これは 当たってますあっちょっと違った 冷静さと 判断力は人一倍あるので  私と同レベルのものすご〜く 冷静な人には  私と一緒で疲れないから 惹かれると思う

      110
      2
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 杉原杏璃さん

      私は TVも見ないような人でブログを 見てるだけなんですが個人的に 大好きなのでブログの写メは 適当だけど社長〜 ランキング 下げないで欲しい読者さんにも ファンの方が沢山のいらっしゃるの わかりますし私 欲がないし 男性の感覚とは全く 違うでしょうけど天然の美術品  芸術作品を見てるような感覚で  見ていて 気分が良くなるのです そういえば 昨日 何故か一緒にお出掛けした 夢みたんだよねご本人は うなされてた ってブログに書いてあったけど 私 何にもしてないですよ 

      123
      4
      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 独り言♪いいよね〜

      みなさんのブログ芸能人のブログ見てるより 面白いだって  人間作る必要ないじゃ〜んただ有名だから  芸能人だからって読者がつく訳でもないでしょ〜ただ 自分の楽しみで 書いてるような見られてる意識が 少ない ブログが私は 一番好きかも知れない好感度を上げるために 当たり障りの無いことしか 書いてないから昨日の がめつい人みたいに沢山 相互読者を 付けたところで 何も起こらない まともな人から見ると そんなに暇なのか何にもしてないんでしょ って思われるだけです欲を出せば 出すほど お金が遠のいていきます合掌^^お買い物に来てたら 建物の中が エアコン効きすぎで  フラペチーノの予定がチャイティーラテと バターミルクビスケットに変更    私はやっぱり 暑い方が得意みたいだ

      132
      7
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 1週間お疲れ様でした☆彡

      皆さんのブログ 楽しみですリブログしたりして 紹介したいようなブログも ありますが  私のブログの 読者さんは良くても 悪い人も見てますから  妬まれちゃたりしたら大変なので やめときますねここまで アメ限には したくはないし独断と 偏見で 読者登録して下さった読者さんに 感謝してますまだまだ一部なので  また  お伺いします

      128
      4
      テーマ:
    • ☆お知らせ☆

      この ブログでもテーマにして書いていますが   発達障害誰からも 相手にされず 面白くないのでアメブロの ネット上で なりすまし読者さんに 嫌がらせを 続けているようです相手にすると 喜ぶだけです以前も同じことがあり その人は ブログごと何度も消されています   空気が読めず いい加減な情報を流しますみなさん 充分に ご注意下さいこの目で見て 確かめた事だけを信用して下さいね^^こういう人がいるから SNSは 危険なんです

      63
      1
      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 社長の趣味

      私に 手の込んだ 迷惑メールを送って来るのが 趣味で 仕事が好きだから 仕事絡みの  一見 真面目っぽい迷惑メールも 多い毎日の ご挨拶替りね面白いのあったら ゴミ箱入れる前に  紹介しますわちなみに今日は  もちろん 応募してませんこの度は、在宅ワークにご応募いただきありがとうございました。http://bit.ly/2tqZdOx副収入通信よりお仕事の紹介になります。エントリーで条件に合うお仕事をご紹介します♪スマホでできるお仕事も多数、未経験可!■給料内職で最低時給2500円以上可能!Wワーク可!プライバシー保護完全完備誰でもできるお仕事をご紹介致します。http://bit.ly/2tqZdOxどなたか やって見たい方は クリックして見て私は 責任とりません

      79
      2
      1
      テーマ:

プロフィール

こゆき

性別:
女性
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
人生はサプライズ☆彡 メインブログの読者さんの 読者になります☆ (ちゃんとブログを書いてる方)...

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 226

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。