1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:☆イベント&NEWS
2016-11-29 17:43:53

12月健康&スピリチュアル&美味しい関係のイベントはこちら

12月のイベント

 

健康爆  笑

スピリチュアルと地球流れ星

美味しいスイーツコーヒー関係のイベントはこちら

 

いっぱいあるので

リンク先にどうぞ〜ピンク音符

 

 

由果子さんって何が本業なんですか?と

いつも聞かれるので、ちょいちょいまとめます。

(色々ウロウロ人体実験してきて

やっとまとまってきたのかもウインク

 

田原由果子の屋号はMariaSkyです。

MariaSkyがやろうとしていることは

自由な生き方の提案と

あと実はでっかい未来の志がありますが、これはまたいづれ書きますキラキラ

 

健康・経済・ココロ・人生の自由キラキラですね。

 

MotherShip の方が先に誕生していましたが

今はMariaSky の中の一部分になります。

現在MotherShipはココロの自由

貴方本来の輝きのための

ブレスレット、サンキャッチャーを製作しています。

 

 

ずっとご縁いただいているアルカダイアモンドダイヤモンドさんも

ココロの自由のカテゴリーに入ると思います。

 

 

健康の自由については

『Happy 美・食・健究クラブ』として発信しています!

 

真の美は、食とhappyなココロ❤️と身体、

そして正しい情報から。
すべて繋がっていますキラキラ
そのための情報を楽しくシェアしていますよ〜ピンク音符

 

 

全て自然な流れでしたが、

私も子どもたちも、薬、予防接種やワクチンは入れていませんし、

自宅出産をしたり、

健康に対しての、マスコミとはどちらかというと相反する情報は

いつも自然に入ってきていて、自然にそうしていましたね。

 

母は思いがけず早めに突然亡くなりましたが

42歳で末期ガンから抗がん剤も使用せず

超元氣に生かしていただけたこともあり、

お役目が終わるまで生かして頂いたのかもしれないなと改めて感じています。

 

亡くなることで、私たち家族を

学ばせる意図があったように感じてなりません。

 

 

あ、話が逸れちゃいました爆  笑

 

 

今日は新月ですねキラキラ

 

11月は断捨離の時期だった気がします。

 

言い古された感もありますすが

もうこれでもか!という感じで思い知らされた感じ。

モノも、人も、コトも。

 

これが本当にしたいの?

本当に好き?

本当の私が言ってるの?

 

と問われ、

 

もう、これは選択しない。

 

と言う選択をしたかな照れ

 

 

これからだね。

 

44歳でこれからって・・・・ニヤリあせる

 

サイコーじゃん爆  笑キラキラ

 

何と

貴方も

今が人生でいちばん若いんですよ乙女のトキメキ

 

伸びしろが最高にでかい44になりますわ(笑)

 

長い独り言みたいになって

失礼いたしました〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆イベント&NEWS
2016-11-07 22:48:34

☆11月の元氣になるイベント☆

ダイヤモンド11月のスケジュールダイヤモンド(詳しくはメッセージあるいはリンクで)

 

流れ星4日(金)

知って得する目からウロコ目食の健康セミナー

(東京駅・13時半〜無料)

 

流れ星10日(木)

電磁波・火事の心配0☆さらに光熱費ダウンの美味しい

ラジエントクッキングヒーターで試食&勉強会

(東京駅・11時〜無料)

 

流れ星11日(金)

水素博士のびっくり面白講演会(東京駅・13時〜500円)

 

流れ星21日(月)11時~14時

(目黒・田原家にて 参加費1000円・10人限定!)

電磁波・火事の心配0☆さらに光熱費ダウン、

遠赤外線ラジエントクッキングヒーターで

 

ほっぺが落ちるランチ&勉強会

 

流れ星吉田統合研究所に参ります。ご一緒しませんか?
吉田代表から究極の健康と環境の最高の情報を楽しく聴けます!

(無料・要予約・学芸大学)

地球環境回復・世界平和・最高に自由な生き方に共鳴しています爆 笑

主に高田イオン・マイクロ振動水・アーユルヴェーダについての講義になります。

心身ともに元氣になる、不思議で面白い講義です!

 

11日(金)19時〜

18日(金)13時〜

25日(金)13時〜

 

参加ご希望・ご質問はこちらまで

mariasky444クローバーgmail.com

 

 

リボン波動のお勉強&体験 ご招待はこちらリボン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆イベント&NEWS
2016-11-05 23:54:48

2名×2組☆無料ご招待☆波動とダイアモンドのユニークセミナー

ダイヤモンド目からウロコ(このフレーズ多いですね・笑)

の波動セミナー4名さまご招待ダイヤモンド

 

​アルカダイアモンド創設者である、代表の迫 恭一郎さんが語ります。

世界最高の研磨技術のダイアモンドと錬金術の両方の視点から

波動の世界を楽しくわかりやすく。

 

運氣や人生観が変わるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

セミナーの後は、ドイツの医療機器EAVをプチ体験。

波動の影響を目で見て理解できます。

 

あなたの体のストレス度。

お気に入りのサプリメントやアクセサリーとの相性。

携帯電話は体にどう影響してる?

 

とってもとっても面白い体験ですよ照れ

 

 

通常3000円のセミナーですが

2名様×2組の4名様を無料ご招待させていただきますニコニコ

 

お友達や親子様で楽しまれてくださいませ。

 

 

ご希望の方はメッセージを。

mariasky444@gmail.com (田原由果子まで)

 

早い順でお送りします。

無くなってしまったらごめんなさいね💦

 

場所はどちらでも大丈夫です⬇︎

 

◆東京・原宿…12月11日(日)13時〜17時

◆名古屋金山名鉄イン…11月25日(金)18時〜20時30分

◆大阪 DIO梅田…11月22日(火)18時〜20時30分

 

⬇︎これがEAV、もともとはお薬の量や相性を図るものです。

 

大変面白いEAV測定と

オンリーワンのダイアモンド体験をしっかりじっくりされたい方は

 

こちらから

お申し込みくださいダイヤモンド

 

 

びっくり・感動・楽しい✨

 

これは説明しようがないのですが

なんでこんなことがわかるの?

って感じで

身体とダイアモンドが伝えてきますね…笑

 

ご購入の義務は全くありませんのでご安心をウインク

 

 

オンリーワンの貴方に合うダイアモンドから、

きっと貴方へ、今必要なメッセージがあると思いますよ✨

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆イベント&NEWS
2016-09-21 17:26:28

人氣のイベントコラボ【残席2!超健康ランチと安心安全な食の勉強会スペシャルコラボ、我が家で!

限定10席の楽しく美味しく学べるスペシャル企画です(^-^)
残席2名‼️

五反田(目黒)の田原の家ですが(^^;;
ぜひぜひいらしてくださいまし。

会費は1000円です。

⭐️前半11時〜13時くらい⭐️

遠赤外線でめちゃめちゃ美味しく
電磁波ほぼ0、しかも省エネのラジエントヒーターを使っ

楽しいトークでちょっとお勉強もしつつ
美味しいランチを作ってもらい
みんなで『いただきま〜す爆  笑キラキラ

⭐️後半13時30分〜16時くらい⭐️

有機固定種の種など
食の安心安全にこだわりぬいている
アカーシャの古谷社長による勉強会✨

知らなかった情報もたくさんあると思います。
ぜひ情報を知って
これからの家族や未来の子ども達の食を
どうやって守っていくか

ご一緒に楽しく学びながら
ディスカッションできたら良いですね✨


有機JASの無農薬生キクラゲや
有機固定種の野菜
究極の出汁なども味わっていただけます。

もしかしたらご購入も可能かもしれません。

残席2名のスペシャル企画です。

我が家は猫猫2匹がいますので
アレルギーのある方にはお伝えしていますが

なぜか、ネコアレルギーの方が
アレルギーが出ない家!とびっくりされています(笑)

参加ご希望の方は
お早めにメッセージくださいね。

mariasky444☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆イベント&NEWS
2016-08-16 14:11:12

食と若さの健康イベント✨お知らせです

みなさまこんにちは

田原はなんだかますます元氣に活動中です花火

 

ストーンもキラッキラキラキラですが

今日は美と健康のイベント情報を!

 

 

9月開校!究極のアーユルヴェーダを実践で学び、

特別な資格を得られるチャンスです。日本発!

詳しくはこちら↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12188487116

 

 

★食と健康に関しての勉強会を開いています。

 

物販もありますが購入義務はもちろんゼロ!

まずは正しい情報を広くお伝えしたく地道な活動をしています。

お気軽にご参加下さい(念のためご一報下さいね)

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/mothership-yuka/entry-12188463658.html

 

 

①野菜の不都合な真実!?

安心・安全で美味しい食の未来を創る勉強会

 

家族の健康を守るママにも、食にこだわるお仕事の方にも。

本物の出汁は超健康サプリ!

 

8月27日(土)大崎第一地域センター第2集会室にて

(五反田駅・不動前駅より5~7分)
13時30分~16時30分

 

 

 

②知っておくべき食と健康の新事実!

不安が安心に・常識が非常識に!?

 

より若く美しくいたい方、難病やアトピーでお困りの方にも。

目からウロコの情報で♡も元気に!

 

8月29日(月)
大崎駅近く 大崎第二地域センター
13時30分~16時30分(無料)

 

③電子療法を体験&勉強会

 

電子療法は原爆が落ちた頃から

無害で最善の結果を出すことが実証されています。

 

スピリチュアルな宇宙人

吉田さんの楽しい説明を聞きに行きます♫

高田イオンの体験もできます。

(↑のアーユルヴェーダ大学も開いているので

質問がある方もぜひ)

より美しく若々しく、そして最高の健康を!

 

8月26日(金)

8月30日(火)中目黒吉田統合研究所

13時~16時くらい(無料)

http://www.yoshida-togo.jp/health/index01.html

 

 

821日 1130分~20

奥沢駅真ん前にて

お洒落なオーガニックマルシェに参加していますシャンパンロゼワイン

お近くに来たら遊びにいらしてくださいね。

 

自由が丘からも歩けるかな。

ワインロゼワインも飲める青空レストランが

とっても美味しくって素敵なのですよ~ハート

夜はキャンドルナイトになるし、

涼しいので夕方からがオススメかもですね。

 

私は・・・

◆安全・安心こだわりの美味しいお出汁!

◆超おいしいオーガニックの生キクラゲ!

(カルシウム、ビタミンD、鉄分たっぷり!)

◆歯周病菌を99.9%除去できる超自然な歯磨きジェル

◆お家で出来る固定種のスプラウトキットなどなどを

販売していま~す♫

 

マルシェのコンセプトは

身体の内から外から綺麗に【美】

地球と人に優しい食を【食】

自然と共存した丁寧な暮らし【住】 

を提案し各地でオーガニックマルシェを開催ピンク音符

 

【Vivre de BIO Marché 】@奥沢

https://www.facebook.com/bio.marche.organic.hills/

 

【青空BIOレストラン】

https://www.facebook.com/Aozola.BIO.Restaurant/

右から2人目が主催の戸田さんです。

とても素敵なレディピンク音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。