テーマ:★お客様からご感想集
2012-08-09 12:32:30

ライブな素粒水のご感想☆いただきました^^♪

素粒水について、

とてもライブ感のあるご感想を送ってくださいましたので

シェアさせてくださいねラブラブ

マザーシップで以前のブレスレットをリメイク、

お話の流れで素粒水のシャワーをお持ち帰りされました。

2歳のお子様の頭、なぜか一か所から不思議な臭いが出るのが

赤ちゃんの頃からのお悩みだったそうです。


ほぼ原文のまま載せさせていただいちゃいますにひひ

イキイキした感じが素敵だったので・・・・Mちゃんありがとうございますキラキラ



「先日は母とお邪魔させて頂いて、どうもありがとうございましたっ!

キラキラのブレスレットにリニューアルしてもらって、なんだか気持ちもスッキリ☆


そしてシャワーで毎日爽快です。
あぁ~もっと早く使い始めたかった!というのが率直な感想ね。
でも我が家に今こうして来たのがタイミングなのだと思い、ありがたく使ってます!?

〇〇ちゃんのあの頭皮からの悪臭も減ってきたよ!!!
半年後にはきっと綺麗なお姉さん(?)だね♪

それより一番の驚きは、コンビニのおにぎり (注・3)を食べると必ず胸焼けをする私。
今朝はマラソン帰りに買って、

子供達が起きてくるまで素粒水に浸してたら、なんと胸焼けしなかったー。

やはりキッチンの浄水器もそろそろ潮時かな・・・

シャワーから汲むのが面倒になり素粒水へチェンジしたくなってます。 (注・1)


まだまだ語らせてください、素粒水ネタ!


・麦茶がまろやか~
→市販の水出し麦茶を素粒水にしたら、ホントにまろやかな味わい。

しかもこの猛暑でも冷蔵庫に入れずに腐らない。(注・2)


・格安ワインが高級ワインに!
→スーパーで買ってきた激安ワインを素粒水に浸してから飲んだら、まるで高級ワインの年代物に変身!美味しい!


・発泡酒だってビール級
→発泡酒や第三のビールを飲まない私。

もちろん美味しくないからだけど、いろいろ混ざっているせいか悪酔いしやすい。
それが、悪酔いどころか翌朝シャキッ!しかも缶のまま飲んでも缶臭くなーい!

なんだか飲み物ネタばかりになってしまったけど、

安い物でも美味しく健康に頂けるようにサポートしてくれる素粒水に感動してます。」(注・4)



楽しいメッセージありがとうございました音譜


もちろんお台所用のECOと、浴室用の浄水器2台を取り付けていただくのがベストですが

一人暮らしの方や、お肌の弱いお子様をお持ちの方には

まずはシャワーをお勧めしています。


(注・1)

シャワーのお水でお料理や、野菜を洗ったり、もちろん飲用に同じようにお使いいただけます。

ちょっと面倒なのが玉にきずですがにひひ

シャワーでじっくり素粒水を試してみるのにも良いですね。


シャワーヘッドは取り外しが簡単なので、

出張先にもお持ちください!


(注・2)

もちろん美味しく腐りにくいですが、塩素をほぼ100%除去していますので

空気にふれる部分がありますとやはり腐ります。

完全に保存水にするには
空気に触れない状態(ペットボトルで表面張力で膨れた状態か

素粒水の中で蓋をするなど完全な満水にしてくださいね。)

でお願いいたします。


(注・3)


コンビニのおにぎりに含まれる食品添加物は数十種類・・・・

お弁当に至っては100種をゆうに超えるそうです。

醤油や原材料の製造過程で保存料などの添加物を入れる場合は

記載の義務は無いので、記載されている以上のものを口にしていることが多いのです。


http://www.f-science.com/pages/eco/eco021.html  食品添加物について

http://www.f-science.com/pages/eco/eco211.html  環境ホルモン・安定剤について

素粒水の会社・フリーサイエンスさんではこんなコラムもあります。

ぜひご参考になさってくださいませ。 



(注・4)

すべてを無農薬、無添加の食品で子供たちを守りたくても

それは無理ですし、それに近づけるにも莫大な費用がかかります。

では健康はお金持ちしか買えないの?


フリーサイエンスではできるだけ多くの人が無理のないコストで

健康に、そして多くの素粒水を流すことで地球を健康にしたい

ということで、この価格とコストになっています。


私もこのお水に出会ったときは、貧乏していて

でも子育て真っ最中でしたあせる


出逢えたことにに感謝しています。

今、おかげさまで家族が健康でいられることが

何よりの宝だと感謝しております。


自分だけでなく、環境や皆さんの健康や経済にも

少しでも貢献できることがうれしいです。



ご質問などメールはこちらまで

info@mother-ship.net

田原佑果子


MotherShipのキラキラ☆日記-素粒水

ご契約の方へ

使い方のプリントをパウチしてプレゼントしています。

77個限定のベビーエンジェルプレゼントも参加中です。
MotherShipのキラキラ☆日記-マザーシップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。