テーマ:★お水(素粒水の浄水器)
2012-05-16 09:58:27

☆浄水器からアクセサリーを作る?その他いろいろに活用できます☆

変なタイトルですがべーっだ!


実は素粒水の浄水器のシャワーには

綺麗な綺麗なビーズが入っていますキラキラ


このビーズ、もちろんプラスティックなのですが


素粒水のタネ水が結晶水として入っており、

その効果は半永久的に持続します。

素粒子レベルのエネルギーが体の外からも作用し、

体の恒常性維持機能(バランス)が整ってきます。

(個人それぞれの本来のリズム・脈拍や血圧など)

結果的に、肩こりや体の不調を改善されるという利点があります。


(シャワーヘッド内部の粒状樹脂に特許技術(第2014335号)を導入。

この樹脂に水流が圧触(圧力接触)すると瞬時に「素粒水」が創られます。
特許技術 第2014335号を使用)

この仕組みについて詳しくはまた書きますねラブラブ



私もびっくりしたんですが水晶顔負けの輝きなのですえっ

しかもプラスティックなので軽いので負担がかかりません。
MotherShipのキラキラ☆日記

ちょっとでこぼこしたところも可愛いラブラブ


MotherShipのキラキラ☆日記-素粒水

一番人気のブリリアントカットカートの水晶を組み合わせて。

ハートだけですと15000円~のお値段ですが、お持ちの素粒水ビーズを

いただければ、お求め安く、さらに健康に良いブレスレットを作成できます

(参考までにこちらで10500円でした。)

ハートだけじゃなく、他のタイプもまた試作してみますねラブラブ
MotherShipのキラキラ☆日記-素粒水
シャワーのカートリッジが届いたら、ぜひご活用ください。


これがまたいろいろに活用できるんですラブラブ

とても楽しくなってしまいます!


・アトマイザー(スプレー)に入れてビーズを入れて振るだけで
 素粒水ができますので、外出中の食事や空気に。

 (素粒水を入れるだけでよいのですが、出張などでお水が無いときも

 ミネラルウォーターを買って入れて振ればできます)


・米びつの中にいれると鮮度を保ちます。


・トイレの水タンクの上に置けば、汚れが付きにくく
 トイレから流れる水も素粒水になり、環境にもGOOD。


・醤油、酢、などの調味料に7~10粒入れる。熟成して美味しく。


・植木鉢に入れるとグリーンが元気に。


・水槽、インテリアにも。


 あなたのアイデアでいろいろ工夫してみてくださいね。

私、この活用方を知らないで、実は8年分無駄にしていたんです叫び

大ショック~~~あせる


ダウジング、波動測定器でも検証しましたが

やはりかなり良いエネルギーです。
MotherShipのキラキラ☆日記
100円ショップのアトマイザーに入れてみました。



外食の際も、素粒水をシュッシュッとかけるだけで

味が変わります。

有害物質も分解されて、安心していただけます。


実は、こんなもんで変わるわけないじゃんガーン


と、思っていた田原なんです(実はそういう疑い深いタイプなの・笑)

エネルギーとか私見えないし、

感じないし・・・・・・ドクロ(水晶屋さんなんですけど、見えないタイプなの・とほほ・・・)


外食をして一緒にいた人みなさんのお茶、お水、お料理にスプレー。

体験していただいて、「まろやか~~」「何これ、変わってる!こんなんで変わるの?!」

と一緒に何度もびっくりしています。


外食は好きなんですけど、

その後胃にもたれたり、気分がちょっと悪くなりがちな私、

これでますます安心して楽しくいただけるようになりました。

もちろんもともと、エネルギー変換もできるのですが、

やはり根本から変えると違いますね!


プレゼントキャンペーンは6月半ばまでですが

すぐにお送りできる在庫が少なくなってきましたので

気になる方はお早目におっしゃっていただけると良いかと思います。


説明会 でお話を聞かれると、正確に理解できると思います。

疑問もどんどんぶつけてください。


ネットワークの説明会というとかなりヒク

パターンで今まで敬遠してきた私なのですが、

ここはもう安心して参加してみてください。


派手さは皆無・笑、理科の勉強みたいなもんでした。

ビジネスの話も終わりにちょこっとあるくらいで、

ご興味のない方は途中の休憩で出られるのでにひひ

参加費も、ご予約も必要ありません。


$MotherShipのキラキラ☆日記

8000円~12000円相当のプレゼントがもれなく!

6月半ばまでですのでお早目にどうぞ☆



旗2万円しないお値段と毎日のコスト(一日約50円)は

安すぎてどうなの?と思われる方へ旗


今後の地球環境の改善、そしてこれから生まれる命のために
子育て家庭、若い世代や
多くのご家庭でできるだけ無理の無い価格で使っていただきたい。
ということを真摯に考え、打ち出させていただいた価格です。

どうぞご理解くださいませ。


便利さ、豊かさの恩恵を受けた私たちですが
その反面、多くの有害物質、電磁波などの排出により
地球環境は汚染され、
そして人間の体や心にも多くの歪みをもたらしたことも事実です。


しかし、私たちはこの生活を放棄することはできません。
これからの時代は、この豊かさや文明を享受、活用しながらも
その問題点を直視し、次の世代にいかに伝えて残していくか。
弊害を改善しながら、地球環境の早期改善と
現実的に実行できるエコロジーを進める提案をすることを
企業活動の根底においています。


企業理念、 事業目的に関しましてはHP,または説明会などで
実際に社長の話などからご理解いただきたく思います。
またご賛同いただけるならば、この草の根運動にご協力くだされば幸いです。


(会社のHPと説明会などから

抜粋して書かせていただきました。ご了承ください。)



ご質問などがあれば、お気軽にどうぞ。

info@mother-ship.net

田原佑果子


このところ、お水のネタばかりでごめんなさいねあせる

ひろく知っていただく必要を感じております。

放射能については?なぜカートリッジ交換の契約するの?など

疑問があればメッセージくださいね。

なるべく正確なお答えをできるよう、勉強しております目


ひとまず味と、おうちで実験したい方は

Blessing☆Dayにペットボトルを持ってきてくださいね~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。