テーマ:◆ブレスレット(新作・限定品)
2012-02-27 13:29:44

スーパーセブン ブレスレット


こちら12㎜玉でお作りしてみました。1点限り です。

サイズは15~15.5㎝くらいの方へ。

(サイズの変更はご相談くださいませ)


他の大きさ、お色めのものもございますが

系統的には似ていますね・笑ラブラブ!

優しい紫やピンクのものを選んでしまいますね。



全て同じブレスレットですが、それぞれのお石がとても可愛らしいので

たくさん撮影してしまいましたニコニコ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ
↑↓少しオレンジがかった部分がとても可愛らしいですラブラブ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン マザーシップ

・・・スーパーセブン(セイクリッドセブン)とは・・・


主体である水晶(クリスタルクォーツ)をはじめ、

アメジスト、スモーキークオーツ、カコクセナイト、

ルチルクオーツ、ゲーサイト、レピドクロサイト、

7種類の鉱物を内包した水晶です。


カットされた一つの石の中に7つの全てが入っている事は非常に稀で、

原石の段階において7つの鉱物を全て有している物を

カット、加工した石もスーパーセブンと呼び、

同等の力を持つと言われています。

パワフルな石にも関わらず持つ人を選ばない石とされています。


テーマは 愛、調和、癒し。


潜在能力を開花させる力、

そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石。


スーパーセブンは一つの鉱物の中に様々な内包物がある為、

各内包物のそれぞれのパワーが相乗効果を成し共鳴し合い、

非常にパワフルで霊性の強いパワーストーンになります。

内側の調和を促進しながら

エネルギーアップもできる珍しい石とされています。


とてもパワフルなのに、優しく美しいお色です。


スーパーセブンとしては

比較的お求めやすい価格になっていると思いますキラキラ


1個入れて、

他のストーンも見てみたい、

などご希望がございましたらお聞かせくださいませ。


ブリリアントカットハートとブルームーンAAA'を組み合わせて・・・

詳細はお写真をクリック

MotherShipのキラキラ☆日記-ハート スーパーセブン

他にはこんな子たちがおります。

12ミリ~結構大きめのスーパーセブンたちですラブラブ


MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン

MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン

MotherShipのキラキラ☆日記-アメジストエレスチャル
アメジストエレスチャルに近い美しい紫も。
MotherShipのキラキラ☆日記-スーパーセブン


info@mother-ship.net

田原佑果子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。