テーマ:☆SALE中☆必見!
2011-12-20 05:57:32

おまたせしました☆クリスマスまでのお楽しみSALEです!

本日より、12月25日ご注文分までのSALEですラブラブ

またまた私、佑果子の独断でにひひ決めております~



しょっぱなから余談・・・・

昨日のブログのBloessing☆Cookie、

実は夜中の3時までかかってしまいましたが


「私はなぜこれを作っているのだっけ・・・・ガーンはてなマーク

最も基本的な疑問が頭をよぎりつつ・・・笑


でもつい楽しくてせっせと作ってしまいましたドキドキ


本当はもっと細く、

絵が描けるくらいのアイシングをしてみたいのですが、

これが難しいのですね~あせる

今度はちゃんと習ってみたいものです。

色は気持に余裕が無くてピンクのみでごめんなさいね~
MotherShipのキラキラ☆日記
お客様がニコニコ選んで、

もらってくださるだけでなんだか嬉しくてラブラブ

12月も忙しいと思いますが、

できればまた作りたいなラブラブと思っています。


お待たせしました星

ではではSALEのお知らせです。



ベル全品10%オフ&プレゼント

(現在SALEのお品、浄水器を除き)


そして

合計金額(SALEのお値段合計額)10000円以上で

ささやかですが選べるプレゼントプレゼント

(数に限りがございますのでお早めにどうぞ)

2万円以上の場合は2個お選びくださいねドキドキ


5000~10000円未満のお客様にもプチプレゼントがございますドキドキ

一番下にございますので見てくださいね。

楽しんでお選びくださったら、とっても嬉しいですラブラブ!


1ローズクォーツハートストーン

(通常価格1100円・4㎝)

とっても綺麗なローズクォーツです・残り4個


MotherShipのキラキラ☆日記-ローズクォーツハート


2バラの小物入れ またはフレーム

(通常価格1000~1500円)


(ハートボックスピンク2個・ハートボックス白2個

ハートフレームピンク白1点・大フレーム白1個になりました
MotherShipのキラキラ☆日記


3ローズ・薄型バケツ(通常販売価格1200円)

・現定数3個 終了
MotherShipのキラキラ☆日記

場所を取らなくて可愛いので、私も仕事場のゴミ箱にしています^^

4お子様レインコート(110㎝) 黄色1点・ピンク1点

ほどよい薄さで、

車のライトでキャラクターが反射して光りますので安心ラブラブ


MotherShipのキラキラ☆日記


5ローズガラス皿 
MotherShipのキラキラ☆日記

1辺18センチ・現定数10⇒3

分厚くて丈夫・そしてエレガントですブーケ2



6ツリー型キャンドル立て あと1個ありました~

(マザーシップではアクセサリーをかけていますニコニコ

終了しました!

MotherShipのキラキラ☆日記

閉じた状態でお届けしますので、

届いたらお好きな開き加減に曲げてくださいね。


7ローズのお盆 幅約39センチ

現定数2
MotherShipのキラキラ☆日記


8水晶さざれ(浄化済み) 200グラムとちょっとおまけ石入り星

ローズクォーツ入り120グラム(いつものローズクォーツ入り)になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャープ5000~10000円のお買い物をしてくださったお客様へ

ささやかですが・・・・メモクリップマグネット(14個)⇒残り3個

(モチーフはお任せで・・・バラブーケ1・王冠王冠1・雪の結晶雪の結晶・・・)
MotherShipのキラキラ☆日記
MotherShipのキラキラ☆日記


12月のBlessing☆Dayも楽しく4日間

(4日・16日・18日・25日)開きますのでラブラブ

どうぞお出かけくださいね。


Blessing☆Dayのお買い物は元々10%オフなので、

どういたしましょう・・・・得意げと思っておりますが

わざわざお越しくださるので、

何か素敵なアイデアを考えております・・・・流れ星


では、皆様

お体をあたたかくして、お元気でお過ごしくださいませ・・・クリスマスツリー



info@mother-ship.net

田原佑果子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。