恋ローズ・HEART ブレス、ラスト2点 | MotherShipのキラキラ☆日記

恋ローズ・HEART ブレス、ラスト2点

先ほどご紹介しました 恋ローズ・HEARTドキドキ

ブレスレットも出来ました!


ラスト2点になりました!
MotherShipのキラキラ☆日記-恋 ハート ローズ マザーシップ
グレードアップのスターカットローズを加えて。

参考価格11000~12000円(サイズにより変動)

本日のお客様(中村さまドキドキ)にちょっとモデルになっていただき・・・ラブラブ!

ありがとうございます!
MotherShipのキラキラ☆日記
手もお綺麗ですね~~ドキドキこんなイメージです。
MotherShipのキラキラ☆日記

本当に可愛らしくて・・・あらふぉーでも着けちゃいたいですラブラブ!
MotherShipのキラキラ☆日記-恋ローズ ハート ブレスレット マザーシップ

美しい濃いめのハート型ローズクォーツをメインに、


ふっくらハートの水晶と、カットの小さめローズクォーツと組み合わせました。

反対側には四葉の水晶(10㎜)もお入れして、

あなたの恋が実りますように・・・恋の矢
MotherShipのキラキラ☆日記-恋ローズ ハート ブレスレット マザーシップ

MotherShipのキラキラ☆日記-恋ローズ ハート ブレスレット マザーシップ

MotherShipのキラキラ☆日記-恋ローズ ハート ブレスレット マザーシップ
こちらのサイズは14.5~15.5㎝くらいの方にちょうど良いです。

ジャスト\10、000になりました。


個数が少ないので、5本限定です目

サイズを調整する場合はお申し付けください。

(お値段が多少変わるかもしれませんが、

そんなに大きな変動は無いと思います。)


恋ローズ・Heart ペンダントはこちら・・・・ラブラブ
MotherShipのキラキラ☆日記-恋ローズ マザーシップ

ミックスベリルのネックレスもご覧下さいね音譜
MotherShipのキラキラ☆日記-ックスベリル 水晶 マザーシップ