キャンディカラートルマリン☆ブレス4点限り | MotherShipのキラキラ☆日記

キャンディカラートルマリン☆ブレス4点限り

優しいカラーのクリアタイプのトルマリンラブラブ

入荷しましたビックリマーク


今までトルマリンがすこ~しお色が強いので

なかなか手が出ずにいましたが(それにお高いしね^^あせる


今回、クリアタイプのキャンディーカラーのトルマリン(直径9ミリ)で

大きめでクリアで可愛いお色の

とっても惹かれるものがありましたので

仕入れてまいりましたラブラブ


4点限りです。

今日は嬉しくて、日差しはいまいちだったのですが、

写真をアップしま~すニコニコ


1スターカット水晶と・・・・15センチ28000円

MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン

アップですニコニコ
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン


2スターカット水晶と、スターカットラウンデル水晶と・・・

16センチ 27000円
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン


MotherShipのキラキラ☆日記-キャンディトルマリン
アップですブーケ2
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン


3ふっくらハートの水晶と・・・15㎝26000円
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン
アップですキラキラ
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン


4丸水晶と、フォーフェイスカット水晶と・・・

16,5センチ 23000円

(他の3点よりやや、トルマリンにインクルージョンが多いので

少しサービズ価格になっていますひらめき電球
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン
アップです虹
MotherShipのキラキラ☆日記-トルマリン


ピンク~グリーン~グレー~茶~

とても優しいクリアなお色ですねラブラブ

サイズなど、ご希望があれば頑張って調整しますので

お伝えくださいませビックリマーク


メッセージはこちらまで・・・ラブレター

info@mother-ship.net

田原由果子

←HPはこちらです天使