テーマ:★お水(素粒水の浄水器)
2011-05-12 04:33:26

素晴らしい浄水器・・・・びっくりこんなお値段です!

取り付けのお問い合わせをよくいただきますので、

一番↓に、取り付けられる蛇口の図を載せました。

ほとんどが大丈夫なのですが、動くシャワータイプはダメみたいです。

どうぞ参考になさってくださいませニコニコ


mizu


我が家に欠かせないお水・・・・それは小さな浄水器のお水です。

このお水に出逢ったのは私の3番目の子供が生まれて4ヶ月の頃。
私には天使やオーラが見えたり、素晴らしいメッセージが聞こえてくるという才能はございませんが、
「これは!」というものだけは直感で感じます。
そしてこの頃、この赤ちゃんの反応が「良いものか、今必要か、そうでないか」のバロメーターでした。
笑顔が違います!

このお水のおかげで心身ともに元気になった、という方がたくさんいらっしゃるようでした。

簡単にまとめますと。。。。

『味はもちろん美味しい、
細胞の老廃物を排出して活性酸素を抑制する身体をつくる働きがある。
クラスターが最も細かい、
原始の水と同じ「素粒水」という。』


そのころ我が家はあまり経済的にゆとりがなく、
赤ちゃんのためにも良いお水でお料理したり、
お茶を入れたりしたかったのですが、浄水器は高いのであきらめていました。
お客様にはペットボトルのお水でお茶を入れるくらいはしていましたが、
とにかくペットボトルのごみがやはり環境によくないし、かさばることが気になっていました。
そして何より、老朽化したマンションの水道の水が不味い、なんだか気持ち悪くさえ感じて飲めませんでした。

浄水器ほしいなぁ、でも、そんな素晴らしいものならきっと高いから買えないなぁ。。。。。。
と思って恐る恐るお値段を聞いてみました。

????びっくり18900円ですって???

聞き間違いじゃないかと思いましたが、そうでした(笑)。
カートリッジも交換する時期を自分で決めて、送料無料で自動的に送ってくださるそう。
迷わず買い求めました。

それから、我が家ではこのお水が必要不可欠になっているのです。
私の性格上、ビジネスは苦手です。
ほんとうに良いものだと思えなければ、
誰かにお薦めして買ってもらうなんてことはできないです(ただの小心者!?)。

でも、このお水とBless☆Childに関してだけは(笑)本当によいものだと思ってお薦めします。


ご縁のある方に繋がって、心身ともに健康になっていただきたいと思います。

しかもこのお水、流すだけで環境にも良いといいます。
川や海も活性化するので使えば使うほどいいということになるらしいです。



ご興味が湧かれましたら

お気軽にご連絡くださいませ


お問い合わせ、お申し込みは

こちらまで・・・・


info@mother-ship.net


使用可能な蛇口の解説です↓

MotherShipのキラキラ☆日記-素粒水とりつけ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mother Ship 田原由果子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。