マザープラス通信

『ママであり・妻であり・愛される女性であるために・・・』㈱マザープラスの活動日記です☆
ママのお仕事情報・モニター情報・お子様連れOKおけいこ情報などなどたくさんの情報発信中!!


テーマ:

【マザープラス×オクムラ スリッパ開発プロジェクト】


本日、株式会社オクムラにて、第3回目のスリッパの開発会議が行われました!!

 

3回目の今回は、上がって来たサンプルの確認をしながら、
商品展開の種類と、色を決めて行きましたキラキラ

この色とこの色は合う、合わない。
皆さんのセンスが光ります
キラキラ

 

 

その後は、

タグと、スリッパ袋の案を皆で話し合います。

タグの文字は、どんなのが良いか、
配列はどんなのが良いか、話し合いました!


スリッパ袋は、

どんな袋なら持ちやすいか、入れやすいか、
素材はどんな物が良いか、話し合いました!

 

今回はニューフェイスの4月生まれの赤ちゃんもニコ会議に参加してくれましたドキドキ

 

 

 

次回はいよいよ、最終会議、今回サンプルが間に合わなかったスリッパもあるので、最終調整と、販売について話し合いますキラキラ


【マザープラス×オクムラ】のママのスリッパ開発の様子はプロジェクトページに掲載中爆  笑
是非、ご覧下さい!!

https://www.motherplus.net/okumura/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マザープラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。