マザープラス通信

『ママであり・妻であり・愛される女性であるために・・・』㈱マザープラスの活動日記です☆
ママのお仕事情報・モニター情報・お子様連れOKおけいこ情報などなどたくさんの情報発信中!!


テーマ:

5月19日


小阪産病院にてサークル活動をされている1歳以上のお子様にご参加頂き、小麦粉粘土で遊ぼうの会を開催致しました!!

小阪産病院でサークル活動をされているグループのリーダーの
桑田さんに講習頂き、
小麦粉と水と食紅で、小麦粉粘土を親子で作りました
キラキラ

 

 

子ども達にとっては、不思議な感触!?
大人は癒される感触ですうずまき
初めは警戒していたお子様もいましたが、最後には楽しんで遊んでいました星

 

 

お越し頂いた皆さまありがとうございました星

是非、お家でも簡単なので作って見て下さいね!!


 

マザープラスでは、小阪産病院のサークル活動の活性をお手伝いをさせて頂いております音符

http://www.motherplus.net/kosaka/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マザープラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。