一年振りの再会【ウルトラメルマガ同期会】 | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡


スピリチュアルカウンセリングサロン
スピリチュアルメッセンジャーYuです

 

 

昨日は、昨年2015年7月にご一緒して繋がった

「ウルトラメルマガ塾同期会」でした



 

ウルトラ同期会としては一年ぶりの再会でした

出逢ったあの日を思い出しながら

始終、和やかに、近況報告をしあいました

みなさん、相変わらずマイペースです
だから、いいんだよね~♪
 

 

 

そして

あの頃を堺に

 

ただのサラリーマンから

スーパーサリーマンパワーブロガーになったSSPBふえるさん。

(たまに関口ふえるに変身)

台風被害でJRは運休、
札幌へはお仕事で。
車で来られたようです。



 

いつも、誰かの応援をしてるひと


ふえるさん、実は(結構)二枚目、そのうえ紳士

なによりも、声が素敵~なことを、6月に気づきました(遅っっ)


ふえるさんの生声を聞きたい方は
どうぞ、9/18のジョイントライブへお越し下さい
唄うわけじゃなくて(笑)
わざわざ、ライブを聴きに会場へ来てくれますので~

 

噂のふえるさんにも、会えちゃいますよ♪

 

 


 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から感謝 Yu