ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。


テーマ:
お久しぶりでござぁやす、MotherMANのアイディアマン仲地です

この度新グッズが2つほど出来まして、そのご紹介のため久々にブログ更新でっせ

まずは拓矢発案(だったと思う)の写真くじから!

ですが長いのでちょっとコピペさせてもらいますね~





本日は新グッズのお知らせをさせていただきます!

今回の新グッズは写真くじです!

メンバーの写真をボックスからくじの様に引いていただく形になります!
くじの写真を撮影してくれたのはいつもお世話になっている大川茉莉さんです!

この写真は当たり付きもあります!
当たりが出ますとバンドのタオルをプレゼントします!

くじ引きは1回300円になります!
回数が多くなるとその分割引にもなります!

6月9日渋谷GUILTYでのライブから始めますのでこの日に遊びに来てくれる方はどんどん引いていって下さいね!

{E3AEDE9B-B8C7-4C9C-8E81-BA5261525135}

はい、との事です

メンバーがこんな顔して物販に立っているので怖がらずに声かけてくださいね


そしてお次はレザーブレスレットです

これは俺発案なんですけど、新グッズ作るにあたって何か良いものはないか探していたんですが

やっぱり出てくるのはラバーバンドとかなんですよね


で「新グッズ作りました!ラバーバンドです!」ってなんか、新グッズとは言いながらお馴染みすぎて新鮮さに欠けるなぁと

そしてなにより、うちのメンバーでラバーバンド着けるやついないんですよね

自分が普段着けてないようなものを皆んなに着けてもらうのってなんかな~何だかなぁ~一体感に欠けるなぁ~って感じで

俺らが自然に身につけられるようなもん無いかな?って探してたんですね

で、普段俺レザーブレスレット着けてるんですけどこれ作れたら良いじゃん!ってなって

オリジナルデザインのオーダー出来るのかな?って検索してたら作り方のページが出てきたんですよ

これはもう手作りしかないと思いまして

不慣れながらも皆で作りました!

そのブレスレットがこちら!

{F46934F4-7184-42E2-8DD0-A39AD1E38263}


五人が1つずつ作ったので明日のライブでは限定5個の販売になります

お値段は1個3000円!プレ販売という形をとらせてもらうのでこれからクオリティもどんどん上がっていくかと思います


こうして見るとそれぞれに個性が出てますな、MotherMANのグッズであるのにそれぞれが世界に1つだけのアイテムでございます

今の所これを身につけられるのは5名様だけですが、これからもどんどん制作していくのでちょっとだけ待っててください笑

まずは明日のライブから!ご来場お待ちしてます


それではまたね~

{A04A4694-F6E0-461C-A95C-EB8E06E4112C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!

今回は新曲の配信のお知らせをします!

先日MVを公開したチクタクTIMEの配信が始まりました!

iTunesやレコチョクなどでダウンロードしていただけます!

今回はCDでの販売は行わないで配信限定と言う形になりますので是非ダウンロードしてくださいね!

ストリーミングで聴くことの出来るApplemusicやAWA等でも配信されています!
LINEmusicでも12/16から配信されますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

チクタクTIME以外にもロンリーデイズ、新しい鼓動へ、と言う新曲も配信しております!

こちらから配信サイトがまとまっているサイトへリンクすることができます。


12月のライブでも演奏しますので是非聴いてみてくださいね!




音源配信担当小林
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!TAMAです!

こないだ公開になったチクタクTIMEですが、早速見てくれた方ありがとうございます!

今日はこの曲の思い出を書こうと思います!

もともとは「Tick Tock Time」というデモ曲として作ってたんですが、デモなのにMVまで撮ってしまった曲です。

バンドとして「MotherMANにしか出来ない新しい試み」が出来ると思って作ったんですよね。バンドの作曲者がバンドメンバーに聞かせるデモなんてメンバーと、近くの人以外耳にする事ないじゃないですか。

そもそも作曲者もそういうていのクオリティーで作るだろうし。笑

そう思ってたんですが、どんどんイメージが膨らんで行って作り終えてみたら「これもこれで未完成の作品として聞いて貰っちゃっても面白いかも」ってなってから更にはMVまで、、、って事に。


曲はギターと鼻歌で作りました。爽やかなメロディーだなと思いました。

個人的には「果て~しな~く君が好き~」の「な~く」の所がお気に入りのポイントです。

歌詞に関しては、歌で喜ばせたい!って単純な発想で書き始めた気がします。

デモを聞いてくれたメンバーや周囲の人の意見も聞いたりして、歌詞も変えました。(だけど書き終えたのはMVの撮影終わってから。。。変更に対応してくれたみんなに感謝!)


そんなこんなでデモ発表から9ヶ月後に発表となりましたMotherMANの新曲、楽しんで貰えたら嬉しいです。

デモ曲「Tick Tock Time」と完成版「チクタクTIME」
です。どうぞ~。

                          TAMA

「Tick Tock Time」



「チクタクTIME」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

最近はお知らせすることがたくさんあるのでブログをよく更新しています!

普段は主にTwitterを使ってて、Twitterはお手軽だしコミュニケーションも取りやすいけど昔を振り替えってみようかなと思うとブログの方が振り返りやすいから、どちらも上手く使いこなしていきたいですね!


さて本題に入りましょう。

我々の新曲「チクタクTIME」のMVを公開します!
2014年にデモは公開していたけど今年になってメンバーでしっかりと作り込みました!

とても暖かみのある優しい曲に仕上がりましたので是非聴いてみてくださいね!

映像を撮影、製作してくださったのはMotherMANのアルバムのジャケットデザインも携わってくれている画家の安齋 洋さんです!


今回はショートバージョンとロングバージョンがあります。
曲をリピートして聴きやすいのはショートバージョン。
映像作品としてのクオリティとドキュメンタリー映像が入っているのはロングバージョンになります!

どちらも良かったら観てみてくださいね!

それではショートバージョンはこちら!




ロングバージョンはこちら!






ライブでも演奏しますのでお楽しみにしていてくださいね!
それでは今回はこの辺で失礼します!


MV撮影の日にやっぱり晴れ男だと確信した小林
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!今回は新しいグッズを紹介させていただきます!

その名もMotherMANカレンダーです!







新しいアーティスト写真を使ったデザインになってます!

このカレンダーの日付には今までのバンドのイベントなどが記入してあるのでバンドの歴史を感じて貰えるようになっています!


それ以外の機能として毎日の生活の日付を確認も出来ると言う優れものです!
更にはライブが決まり次第書き込んでくれれば我々のスケジュール管理も出来るんですねー!素晴らしい!

今回のデザインもうちのデザイン隊長の仲地が行ってくれました!

12月15日渋谷GUILTY でのライブから販売いたします!
限定50部となっておりますので購入はお早めに!

値段は3000円にて販売いたします!

在庫が残っていたら通販も予定しておりますのでライブ会場に来れない方も安心してくださいね!

それでは今回はこの辺で失礼します!


物販営業担当小林
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。