妊娠、不妊症、子供のほしい方、子供の作り方なら4ヶ月で21人も妊娠実績があるあゆさき式妊娠法、潜在意識を使う妊娠方法

不妊症は潜在意識で治ります。とくに体外受精をしている方、二人目妊娠したい方、高齢不妊の方、排卵障害の方、流産した方に強みがあります。まず妊娠するには母になるための心が必要です。あゆさき式妊娠法では妊娠実績を多数写真と動画で証明。妊娠できるメルマガ配信中。

『あゆさき式 朝抜き妊娠法』

画像をクリック↓↓↓↓↓↓
$不妊・妊娠でお悩みなら4ヶ月で21人も妊娠実績がある不妊カウンセラーあゆさきのブログ

やり方は、前日の夕食を19時にとってから、翌日12時まで固形物を取らないでください。

そのかわり朝は、このベリーとざくろがはいったフルーツ酵素ジュースを飲んですごします

17時間空腹をたもち、生殖活動を活発にします

空腹は人間の本能をとぎすませて、本来のあなたの妊娠力を上げていくことができます!
フルーツ酵素でまずは3ヶ月

NEW !
テーマ:
台湾最後の日は楽しみだったランタン上げです。
台北市から高速など走り、山の方へ行きます。
そこでは毎日、このようなランタンがふわふわあがっていました。

ランタンはとても大きくて、火がつくと紙の袋が熱くなっていて
燃えるんじゃないかなとおもってしまいました(^∇^)o
  
線路で上げるのも変わっていますね。
列車が来るとみんな、ランタン上げをやめ脇によけていきます。
動画でははしゃいでしまいましたが至近距離で走るので本当は怖いんですよね。

    
ここ、2ヶ月前から行きたいと思っていた場所でした。だからうれしかったです。
私の夢はどんどん早く簡単に叶っています\(^ ^)/

ここで飛ばすと叶うと言われています。
私はランタンにの4つの願いを書いて飛ばしました。
1,健康!
2,幸せいっぱい♡
3,美人永遠に
4,財富ますます増加


私は潜在意識の仕事をしていますので、単に書けばいいというのではなく、ちゃんと願望が叶う正しい言葉のルールも気にしながら言葉を考えました。

ただし気の利いたいい言葉が浮かばず、即席で考えた言葉になってしまいましたが書き方や内容はniceだと思います:*:・(*´エ`*)
  
今度行くときは前もってもっと良い言葉を考えていこうと思いました。

動画の最後にありますが、ミニランタンのお土産はかわいいです。

ひもを引くと光ります。暗い部屋でみるとすごくきれいでした。
私は色や文字をかえて、3つも購入しましたよ。
どれも可愛いからです。車につけたりするのもいいですね。

台湾で人生初のランタン上げはとてもおもしろかったです(((≧∀≦**)))



4444
 |  リブログ(0)