妊娠、不妊症、子供のほしい方、子供の作り方なら4ヶ月で21人も妊娠実績があるあゆさき式妊娠法、潜在意識を使う妊娠方法

不妊症は潜在意識で治ります。とくに体外受精をしている方、二人目妊娠したい方、高齢不妊の方、排卵障害の方、流産した方に強みがあります。まず妊娠するには母になるための心が必要です。あゆさき式妊娠法では妊娠実績を多数写真と動画で証明。妊娠できるメルマガ配信中。

『あゆさき式 朝抜き妊娠法』

画像をクリック↓↓↓↓↓↓
$不妊・妊娠でお悩みなら4ヶ月で21人も妊娠実績がある不妊カウンセラーあゆさきのブログ

やり方は、前日の夕食を19時にとってから、翌日12時まで固形物を取らないでください。

そのかわり朝は、このベリーとざくろがはいったフルーツ酵素ジュースを飲んですごします

17時間空腹をたもち、生殖活動を活発にします

空腹は人間の本能をとぎすませて、本来のあなたの妊娠力を上げていくことができます!
フルーツ酵素でまずは3ヶ月

NEW !
テーマ:

お友だちとHiltonでランチをしてきました。カレー

 

 

お互いスケジュールいっぱいで次があるので45分ランチです。

なので早くできそうなカレーを頼みましたが、カレーチェーン店やファミレスのように早くはこなかったです。

 

結構時間かかって持ってきました。

高級ホテルは時間もゆっくり優雅なのです。ラブラブ

 

私の食べる時間は15分だけです。

でも、味は最高に美味しかったです。カレー

普段食べる味じゃない~って感激しました。

 

私はあちこち美味しい店にいくので舌が肥えていますが、ここの欧州カレーは驚くほど美味しくて、もっと味わって食べたいって思ったくらいです爆  笑

 

とくに上にエビフライとかヒレカツが乗っているわけじゃなく、ビーフカレーなのですが、シンプルな分、味は絶対手抜きできないと思うんですよ。肉もすごく美味しかったです。

 

あまりホテルでカレーを食べたりしないので新しい発見でしたイエローハーツ

 

ちょうど、同じ時間にヒルトンでは5種カレービュッフェしており、そっちは混み合っていました。

 

でも私はビュッフェで食べたのではなく、別の席でアラカルトメニューを頼みました。

なのでビュッフェ用のカレーとは味は全然違うと思います。

 

ホテルカレーはどこもホテルの看板だと思うので。

 

下矢印見てください。アリスのハートの椅子がありました。とっても可愛いので急いで記念に1枚あせる

 

 

 |  リブログ(0)