妊娠、不妊症、子供のほしい方、子供の作り方なら4ヶ月で21人も妊娠実績があるあゆさき式妊娠法、潜在意識を使う妊娠方法

不妊症は潜在意識で治ります。とくに体外受精をしている方、二人目妊娠したい方、高齢不妊の方、排卵障害の方、流産した方に強みがあります。まず妊娠するには母になるための心が必要です。あゆさき式妊娠法では妊娠実績を多数写真と動画で証明。妊娠できるメルマガ配信中。

『あゆさき式 朝抜き妊娠法』

画像をクリック↓↓↓↓↓↓
$不妊・妊娠でお悩みなら4ヶ月で21人も妊娠実績がある不妊カウンセラーあゆさきのブログ

やり方は、前日の夕食を19時にとってから、翌日12時まで固形物を取らないでください。

そのかわり朝は、このベリーとざくろがはいったフルーツ酵素ジュースを飲んですごします

17時間空腹をたもち、生殖活動を活発にします

空腹は人間の本能をとぎすませて、本来のあなたの妊娠力を上げていくことができます!
フルーツ酵素でまずは3ヶ月

NEW !
テーマ:

【40代不妊が妊娠する究極の方法はセルフイメージを上げまくること!】


40代の妊活は20代の妊活と違って卵子も老化し、FSHも上がり閉経に近づき、ホルモンバランスが崩れたり、子宮筋腫や内膜症をもっていたり、夫も老化するのでEDやレスになることもあり、妊娠へ多くの難題に直面します。


そんなとき、だれでも意気消沈するものです。


不妊マインドが少ない多い関係なく、将来の危機感を感じることでしょう。


でも、あゆさき式では過去にも40代の妊娠、出産がとても多いのです。

医者に通い治療をしていたけど失敗ばかりだった人が、あゆさき式をやりながら治療をするとちゃんと妊娠していきます。


この違いは何なのか?ということ知りたいですよね?


ずばり「セルフイメージの違い」なのです。

あゆさき式は潜在意識をかえて赤ちゃんを作る妊娠法ですからね。


ということで、みなさん。

40代の妊娠は体や周期やホルモンバランスなどよりも、9割セルフイメージが妊娠のカギを握ると言ってもいいくらい、この力は無限大に大きいのです。


なので、もしかしてあなたは自分の体の悩みや受精卵の質の悪さに苦しんでいたかもしれませんが、もう

そんなことで悩む必要はありません。


それよりも、その悩む時間をあなたの低いセルフイメージを改善することに費やすことです。


では妊娠できるセルフイメージを作るためにはどうしたらいいのかわかりますか?


その答えは5月29日のあゆさき式セミナーでお話します。


あと開催までわずかです。

あなたは自分のセルフイメージに自信がありますか?

今の状態はあなたのセルフイメージが実現したのですよ。

満足なものになっていますか?


こんなんじゃない、子どももいないしもっと幸せになりたいと思う方は、セミナーへ来て欲しいと思います。

40代の妊活では行動を早くすること、これもとても大事ですよ。

迷うとせっかくの夢実現の直感は消えますからね。


5月29日13:00~14:10 女性の運命を9割変えてしまう変身法

参加費2万


申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fa6e7088232786


 |  リブログ(0)