妊娠、不妊症、子供のほしい方、子供の作り方なら4ヶ月で21人も妊娠実績があるあゆさき式妊娠法、潜在意識を使う妊娠方法

不妊症は潜在意識で治ります。とくに体外受精をしている方、二人目妊娠したい方、高齢不妊の方、排卵障害の方、流産した方に強みがあります。まず妊娠するには母になるための心が必要です。あゆさき式妊娠法では妊娠実績を多数写真と動画で証明。妊娠できるメルマガ配信中。

『あゆさき式 朝抜き妊娠法』

画像をクリック↓↓↓↓↓↓
$不妊・妊娠でお悩みなら4ヶ月で21人も妊娠実績がある不妊カウンセラーあゆさきのブログ

やり方は、前日の夕食を19時にとってから、翌日12時まで固形物を取らないでください。

そのかわり朝は、このベリーとざくろがはいったフルーツ酵素ジュースを飲んですごします

17時間空腹をたもち、生殖活動を活発にします

空腹は人間の本能をとぎすませて、本来のあなたの妊娠力を上げていくことができます!
フルーツ酵素でまずは3ヶ月

NEW !
テーマ:





よその妊娠法は知りませんが、あゆさき式妊娠法では、メール塾に入ったり、企画に何度も参加した方が妊娠しています。


というのは、きっとこれは私の引き寄せ力ではないかと、思うのです。


どういうことかというと、何年も前から私の潜在意識には固く信じ込んでいるものがあるとわかりました。

↓↓

「私が企画するセミナー、勉強会、個別カウンセリングに頻繁にうける方、3ヶ月メール塾に入会する方はだれよりも早く妊娠できる!」と固く信じ込んでいるのです。


もちろん、人が聞けば勝手な考えに思えるかもしれません。

でも、私は自分の妊娠法を信じとても大切に思っていますから普通の感情です。

また潜在意識を教えるプロですから、私の潜在意識は人一倍この思いが強いということです。


そして普段から潜在意識を使いハッピーを呼んでいますので、仕事でも引き寄せを使いますし、私へ頼ってくる方には、喜んで私のもつプラスの力をどんどん与えます。


だから、1人で妊活をやってる方よりも私の近くにいらした方のほうがいっそう高い確率で妊娠が引き寄せられるのだと思います。


このことは最近も実現しました。

半年とか短い期間で、あゆさき式を余すことなく多くやり、頻繁に私に近づいていたメール塾生の妊娠が判明しました。妊娠アンケートも、さきほどもらいました。

いずれ大々的に報告します。


会うほどに妊娠できる。

私とメールやSkypeで話ほど妊娠できる、これは事実です。


ただしあゆさき式に疑いを一切持たないこと、きっと妊娠できると信じきっているほど効果が強くなります。


疑い、疑念をもつ、他の妊活が気になりだすと、どんどん妊娠効果が弱くなる


もし、なかなか妊娠できず、だんだん「あまり変わらないや」って感じていくと、それを私は離れていても感じ取ってしまう力があるために、すぐわかるのです。


なので本人に聞くんですよ。

「あまり効果がないと感じていませんか?」って。


そうすると「わかるんですか!確かに最近は・・」と話してくれます。

そう、私にはわかってしまうんです。


やはりそうなると妊娠も難しくなります。

疑いは潜在意識の本音ですからね。


潜在意識の本音が実現するという法則どおり、「本当にこれで妊娠するのかな?」と疑えば、妊娠しないかもしれない、という思考でいるので、何をやっても「妊娠しない」が実現します。


そういう方は大抵は私から離れていきます。

今度は1人でやらなきゃいけなくなるから、せっかく少し変わりかけた潜在意識も元にもどってしまいますし、一気に妊娠力は弱まりますね。


人の心の距離感はつねに動きます


私も魔法使いではないので、させてあげたいけど妊娠の魔法をかけることはできないのです。


本来妊娠できる、できないかは、その人の潜在意識の問題、叶える力になります。


でも「疑い、疑念、他が気になる」といった気持ちを抱いてしまうと、その気持ちはどこにいても私には伝わるので、そこで距離感ができます。


距離ができると自然に、私のあたえる引き寄せ力も弱くなりますね。

なぜかというと、人間は自分の思ったままのとおりに相手もその人のことを思う、と心理学ではいわれているからです。


好きになれば相手もあなたを好きになりますし、自分が嫌えば、相手もあなたを嫌うのです。

疑いを持たれれば、私もいい気持ちにはなりません。

自然の感情ですよね。


過去の例では私との心の距離感が近ければ近いほど、どなたも妊娠していきました。


もちろん早く妊娠しなければ疑いをもつことはあるでしょう。


その反面、私やあゆさき式を信じきっている方はどうかというと、妊娠までの期間は2ヶ月~1年以上でも、ちゃんと妊娠し、流産もなく、元気な赤ちゃんを生んだ方がとても多いです。


もはや家族同様です。

一緒にがんばった方が妊娠したら、うれしくて、私も大興奮するのです。

そしてときどきメールや子どもの写真をおくってくださいます。


過去ブログで大きく妊娠報告されている方、動画で喜びを話してくれた方など、たくさんの妊娠ストーリーをお客様と創ってきましたが、確実に距離感が近かったです。


私と一緒に頑張りましょう1


あゆさき式勉強会は7月26日です。

だれよりも潜在意識が早くかわれるように、新しい知識を入れてもらおうと思います。


24日、25日も募集していますので、迷っていたけど行こうかなと思える方は下のブログを読み申し込んで下さいますか。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12176542452


メール塾も募集しています。

小早川講師も1年2ヶ月で自然妊娠したメール塾、9月生大募集

メール塾の妊娠率は不妊クリニック以上に高いです。

★あゆさき式メール塾の詳細、問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7fef2d1245275


・例えば、男性不妊でも自然妊娠!

・失敗続きの体外も塾に入って成功率アップ、おめでた!などなど、、

メール塾は非常に妊娠しやすい場です


■毎月のチャンス、タイミングを成功させるために・・・

多くの方がやりはじめました。

セクトラDVDあの筋肉をきたえれば不妊は治る!


■あゆさきまりのDVDがあります。 妊娠しやすい体になる

ネットでは非公開・買った人しか知り得ないテクニック満載
8500円 図解テキストあり。
購入は5分で完了、3日以内に発送
http://maguwai-labo.jp/ninshin/top/index.html

よくある質問


あゆさき式妊娠法とは

あゆさき式が妊娠しやすいわけ



 |  リブログ(0)