妊娠、不妊症、子供のほしい方、子供の作り方なら4ヶ月で21人も妊娠実績があるあゆさき式妊娠法、潜在意識を使う妊娠方法

不妊症は潜在意識で治ります。とくに体外受精をしている方、二人目妊娠したい方、高齢不妊の方、排卵障害の方、流産した方に強みがあります。まず妊娠するには母になるための心が必要です。あゆさき式妊娠法では妊娠実績を多数写真と動画で証明。妊娠できるメルマガ配信中。

『あゆさき式 朝抜き妊娠法』

画像をクリック↓↓↓↓↓↓
$不妊・妊娠でお悩みなら4ヶ月で21人も妊娠実績がある不妊カウンセラーあゆさきのブログ

やり方は、前日の夕食を19時にとってから、翌日12時まで固形物を取らないでください。

そのかわり朝は、このベリーとざくろがはいったフルーツ酵素ジュースを飲んですごします

17時間空腹をたもち、生殖活動を活発にします

空腹は人間の本能をとぎすませて、本来のあなたの妊娠力を上げていくことができます!
フルーツ酵素でまずは3ヶ月

NEW !
テーマ:

2016年は幻想的なクリスマスツリーと一緒に記念撮影ですクリスマスツリー

 

凛とした冬のクリスマスに似合うのはこんなブルーのライトかもしれませんね。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ライトが消えると深いグリーンですがクリスマスツリー

ライトがつくと、青い光の粒が散らばってみえますよ。キラキラキラキラキラキラ

写真からこの対比をご覧になってみてください。

 

あなたのクリスマスはどんな素敵な日になるのでしょうか?おねがい

私もとてもロマンチックな夜になりそうです・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

あゆさき妊娠法の2016年は「夢実現力のある潜在意識を作るための10か条」のセミナーでひとまず終わります。

 

このセミナーは潜在意識で夢を叶えるための集大成と言える内容でした。

参加は14人でした。でも、もっと多くの方が参加し少しでも知識をつけてほしかったです。

結果的にはブログ読者の多くの方がこのセミナーよりも他のことを優先されたようで残念でした。

 

「忙しいからそれどころじゃない」「遠くまで行けない」という気持ちはわからなくもないですが・・・・

 

子どもを作ることが一番叶えたい願いなのに、まだ叶わないでいるならば、すでに妊娠はハイレベルな願望になっているのです。

 

それならばそこに向けるエネルギーはもっと優先して大きくしてもいいだろうと思います。

 

人の潜在意識では特に優先度が高いものから叶っていきますが心で妊娠したいと言いながら、潜在意識を良くする学びの行動は後回しなのですから、実現するのはたぶん妊娠以外のことばかりになるような気がします・・・

 

「セミナーに行けなかったが話しを聞きたい、資料がほしい」という方には記事の一番最後にその方法を載せております下矢印

追伸

12月7日までに3名から2時間の申込みありました。海外の方、九州の方、北海道の方です。遠方の方にとって自宅で話が聞けるのは大変効率的なのですチョキ

 

では参加した方はどれだけ潜在意識に自信をつけていったのかご紹介します下矢印

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回のセミナーは3時間もあったのに、あっという間に終わった感じがしました。

時間が足らないくらいです。有意義で興味深い話ばかり、参加して良かったです。

あゆさきさんに直接お会いしたから、潜在意識への刺激がとても強かったと思います。

不安が襲ってきたときの「魔法の質問」は、すぐに不安になってしまう自分にはぴったりの内容でした。

実際に不安になった時にとっさに「魔法の質問」が出てこない気がするので、毎日「◯◯◯?」と自分に問いかけています。

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
私は、セミナーの10か条を忘れないように、セミナーで頂いたレジュメを朝や夕方に見て、忘れないように意識しています。
セミナーでワークをしたことにより、セミナーの内容を自分に置き換えてどのように実践したら良いのかがその場で分かったのが、とても良かったです。
成功体験を増やすために、叶えたいことを簡単なことと難しいことに分け、簡単なことからまずは3週間続けようと行動しています。
とは言いながら既に部分的に出来ていない日もありますが、今までだと出来ていない事を責め、全てが出来ていないために明日からまた1から、となって継続できていませんでしたが、
今回は『行動しようと意識している事が良いことだ、この気持ちのまま明日は行動しよう』と思っています。
私、絶対に変わります!
私、絶対に妊娠します!
今、思いがいっぱい溢れてきちゃいました。リアルタイムであゆさきさんに電話したい気持ちになったの初めてです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

この前のセミナーであゆさきさんに会えて良かったなと思いました。

会うまではブログの中のあゆさきさんという感じでしたが、会うことで親近感がわきました。

まるで憧れの有名人に会ったかのような感覚になりましたよ。
 
おめでた写真を一緒にとることも今回したいことだったので実現できて良かったです。
近いうちに私もブログでおめでた報告するってまた強く自分の中で思いました。
赤ちゃんもすぐできるよって直接言ってもらえてとても嬉しかったです。
 
私もメール塾に入ってから運動したりDVDをみて実践したり、今までの妊活中の私から比べるとワクワクしながら実践しています。
初めてセミナーに行って最初は緊張しましたが、他の皆さんとも話すことができて桜野講師さんからお茶会に誘っていただいて嬉しかったです。
実は今回のセミナーで桜野講師さんと話してみたかったのです。
そしたらたまたま席が隣でした。
お茶会も行きたいと思っていたので誘っていただいて嬉しかったし、今から12月に会えるのを楽しみにしています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
貴重なお話を頂き、ありがとうございました。
今回、セミナーに参加出来て、本当に良かったです。
何をどうすれば良いか?という視点での具体的な説明でしたので、とてもわかりやすかったです。
後半のグループに分かれての、他の方との話の中でも、共感や気付きがあり、貴重な体験が出来ました。
日曜から早速、叶った体験を増やそうと、To do リストを使って実践してます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
引き寄せの法則等、潜在意識を使う自己啓発本もいろいろ読んだことはありましたが、
あゆさきさんのおかげで、具体的にどう使えばいいのかという一番大事なところが
わかりました。
私の意識の大部分を司る潜在意識と仲良く進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました。
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━
「セミナーの話を聞きたい」
「10か条を書いたマル秘資料がほしい」という方
個別カウンセリングで丁寧にお話しします。
¥1時間35000 ¥2時間5万をお選びください。
時間は相談していきます。
電話やスカイプを使い1対1で行います。
お申込みはこちら
 
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:

精神科Dr.から大変ありがたい言葉をもらいました下矢印


『不妊を潜在意識で治す』のではなくおそらく「その人の持つ潜在意識をUPすることにより、あくまでも本人の持つ力で妊娠しやすい体質に変化するお手伝いをする」のだと思います。

 

あゆさきさんは「潜在意識で妊娠させよう!」と書かれていますが、このコンセプトは決して間違っていません。

 

古くて新しい方法論だし、副作用があるわけでもなく医師としてもお勧めです。

 

ただしあゆさきさんはもちろん、わかっておられるはずですが、「潜在意識が不妊を治す」のではなく、不妊体質を妊娠しやすくなるにはあくまでも本人の持つチカラでありパワーです。

 

そのための『潜在意識』へのあゆさき的アプローチです。

悩んでおられるのなら一度、あゆさき式の門を叩くのも一考かと思います。

 

ハート妊娠実績で選ぶならあゆさき式照れ
お問合わせはこちら下矢印

 

もっと知りたくなったら、こちらを登録しよう!

妊娠が近づくメルマガ無料、解除はワンクリック

https://39auto.biz/roserose/touroku/entryform4.htm

 

 

 |  リブログ(0)