マザーハートプロジェクト

マザーハートな人(男女問わず)、マザーハートな企業、マザーハートなイベントをご紹介します。


テーマ:

マザーハート新聞12月号を発行しました。

 

今年の流行語大賞は

インスタ映え

忖度

 

でしたねー。

 

インスタはやっていないので、インスタ映えしそうな場面に出会うと、

 

「インスタはやってないからFacebook映え」

 

とわざわざ言い直さないといけないところが辛いです。。。

 

忖度という言葉は日常では使いませんよね。

変換したら「尊宅」と出ましたΣ( ̄▽ ̄;;;

 

ひとつひとつ、年が暮れていきます。

いつもは今年1年の振り返りなのに、天皇陛下の譲位時期が決まったことを受けて

平成全体を振り返ってましたね。

 

今年も、マザーハート新聞をお読みいただきありがとうございました。
バックナンバーも左の「マザーハート新聞」から読めますので、

健康裏情報もレシピもほんわか育児も同時に振り返ってみてくださいね。

 

http://mother-heart.jp/shinbun/motherheart_shinbun_201712.pdf

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マザーハートプロジェクト事務局兼風水カウンセラーの友野杏花音です。

年の初めになると、今年はどんな年になるのか気になるものですよね。
 
不思議なことに、運勢が前倒しでやってきています。
2018年の星まわりがじわじわとやってきているんです。
最近多い飛行機事故、乗り物の事故もそのひとつです。
 
トラブルなら回避、ラッキーならそれが増えていくような「暮らしかた」」がわかれば、幸せに暮らせます。
 
来年、どんな暮らしかたが賢いのか?
今後数年はどんな時代になるのか?
運気を上げる習慣とは?
このあたりをお話しします。

人生は旅ともいわれています。
旅なら、次に行く旅先をリサーチしますよね?
 
2018年の賢い暮らしかたをお持ち帰りください。
実践するのは「あなた」です!
 
今回は皆様の多様なスケジュールに合わせ、土曜日と平日、両方の日程を用意しました。
ご都合のいいほうでご参加ください。
ここは、土曜日のページです。
会場の都合で、6名様までとさせていただきます。
早めのお申し込みを♡
 
【日時】2018年1月13日(土) 10時から13時半
    2018年1月18日(木)10時から13時半
    10時前にJR東中野駅にお迎えに行きます。
 
【場所】Fスタイルキッチン佳音 (新宿区)

【内容】10時~ 2018年暮らしかたセミナー
    12時~ ランチタイム
          香味野菜カレーのランチで2018年を語りましょう!
【会費】3000円
 
【お申込み】参加日を明記のうえ、コメント、メール、何でもどうぞ♪
お申し込み、お待ちしております。
会場は、こんなところです。
風水住宅を体験してください。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マザーハート新聞11月号を発行しました!
 
最近は季節が前倒しで来ていますね。
梅雨明け前に真夏、秋晴れが少なくもう冬みたい。。。
 
我が家は、季節感前倒しでコタツを出しました。
電気は入っていません。
自家発電です!
 
11月からコタツにみかん、という日も近いかも…
 
そんなひとときにマザーハート新聞(笑)
コタツには、みかんとマザーハート新聞です!
 
ちょっと寒い秋の日は、マザーハート新聞でごゆるりと。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。