三大設定®&フラワーエッセンス 横浜

三大設定®ヒーリング
フラワーエッセンスクラス


テーマ:
今年の節分から始まりました
一粒万倍日のお財布設定。

11月は11日に開催します。
なんか1並びで良い感じラブラブと思ってます。

一粒万倍日のお財布設定は
どんなことにお金を使うと幸せか
どういう風にお金が入ってくると
感謝の気持ちが高まるかを感じて
それを設定していきます。

そして「こんなライフスタイルにしよう」という
未来設定もしちゃいます。←個人的にはこれを聞くのが好きラブラブ!

場所は海が見えるレストランで
美味しいランチを食べながらラブラブ
(ここのお店、本当に美味しいですニコニコ

お財布設定は「幸せなだなぁ~ラブラブ
という気分でやるのがベストなので
美味しいものを食べるのが好きな人や
海が好きな人なら
それだけで波動が上がるので
設定しやすくなりますニコニコ

いつもランチ会はお振込をお願いしていますが
今回は気持ちよくお金を払う!を体感していただきたいので
当日にお支払いくださいニコニコ

*今回、設定する時に
新しいお財布にする必要はありません。

美味しいランチを食べながらお金の流れをよくする
一粒万倍日のお財布設定は3000円です。
(ランチ代はそれぞれお支払くださいナイフとフォーク

日程:11月11日(金)一粒万倍日
場所:GARB 小田急線 片瀬江ノ島駅より徒歩3分
時間:11時半~14時
定員:5名様

お申し込みはこちらです

お待ちしていますニコニコ


近日中のイベント
トランスフォーメーションクラス
【11月1日開講です】

遠隔ネイチャーヒーリングin宮古島
【11月28日&29日】

一粒万倍日のお財布設定 Part9
【10月18日(火)開催です】
満席になりました。ありがとうございます。


マザーガーデン情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高久美香 三大設定&フラワーエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります