◇レイチェルのダイナマイトガールになるための法則◆

映画とレトロゲームをこよなく愛する女。んまっ


テーマ:

お疲レイチェル!!


ハロー!フィリピンに行ってました〜!その時のまとめ!


ドキドキ!!1人で無事に現地にたどり着けました!飛行機をおりて最初に発した言葉は、、、


「あっつぃぃいい!!!!」


フィリピンは、一年中夏なので…

真冬から急に真夏へ!!温度差!!



日本にはないものがたくさんあり、驚くことばかり!!


{87F53E44-F024-4AE0-8396-BC07EABA577B}

ユニークな乗り物多かった!




【バス代わりのジープ】


{B19365CB-E4FD-4226-BF5F-2F14CEEA041E}

車内はだいたいギュウギュウ!周りのお客さんにお金を運転手さんまで回してもらうのです〜〜
{B0CAD8FF-ED05-4FAF-8BBF-31B32C02F450}
ちゃんと止まってはくれないから、後ろから勝手に乗って降りたい時に勝手に降りるって感じ!だから、後ろはドアもなーんもない!笑




【タクシー代わりのトライシケル】
レイチェルは勝手にトライセコーって呼んでます笑

{12497B8B-E69F-4E78-B685-393AAFA53A1C}

ジープもトライシケルも運賃がとっても安いのでほんの少しの距離でも乗ってました!笑

ちなみにこのトライシケル最大6人のれます…( ゚д゚)
むしろ乗れるだけ乗せる…?!って感じ!?笑

だから私の荷物も無理矢理乗せてくれました〜〜笑
{8EFB4D59-2958-4C63-8768-E448690BF0D1}
いやいやいや〜〜キャリーバッグ!まさかの上!笑



本当に皆、自由だーー笑笑笑笑 素晴らしい!笑




スーパーマーケットは、どこでもコストコサイズ!

{ADF672AA-D96A-4624-963A-FEEA186F1881}

とにかく果物が美味しすぎ!マンゴーばっかり食べてました!笑

{8C118EC1-ABCC-4C30-8BE4-ADE1EFFAAC00}

飲み物をビニール袋に入れてそのままストローさして飲むことが多かったです!

{F0E49B9F-7750-48CB-844D-D456C6497289}


こちらの食べ物…
大人気のハロハロらしいです。色鮮やか見た目のインパクト!!!笑
{3CE042D8-83BE-49A3-B896-33984CB0334C}
こちらココナッツミルクかき氷の上にバナナ、小豆、ビーンズ、タピオカ、ゼリー、ココナッツ果肉、プリン、ウベアイス…その上にたっぷりの練乳がけ♡



とにかくいっぱいの具材。正直なにが乗ってるのかよくわからなかったです笑

カロリー爆弾すぎて、こちらは食べずに我慢!
以前のレイチェルなら練乳増し増しで食らいついてましたね笑








ふぁー!

見るもの全てが、刺激的で楽しすぎました〜〜!


{6DDAE1FB-E965-4BE9-8D88-A8A56FA3D53B}


今回は1人で飛行機に乗ったりといろいろ初体験が多かった!とにかく満喫しましたわ〜〜!これからも色々楽しみます!




日本ただいまー!



💋んまっ


Twitter→ https://mobile.twitter.com/dynamite_giri

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。