おかえり~母なる海へ~Mother's SEA パステル和アート/ひみこ歌留多/仮面心理学®

『ありのままの自分に~おかえり』あなたの本質を映しだす母なる海で《愛と光》に繋がって、ゆっくり♥ゆるゆる心を開放。五感を味わい、にこにこ笑顔で命を楽しむ人生の扉を開けてみよう


テーマ:

今年もやります‼️

Mother's SEA修了生

インストラクターさんたちとの合同作品展


{D83A5F64-F76C-4ED4-AD4A-FEEFEAA87CD2}

今年は『ありがとう』をテーマにしました。


おかげさまで、パステル和アートを

10年も続けることができました。


日本パステルホープアート協会の細谷代表

そして、インストラクターの仲間たち

アートワークに来てくださった沢山の方々に


たくさんの学びと経験をさせていただき

インストラクターとして

そして、人としても

育てていただきました。

ほんとうにありがとうございます。


そして、わたしが命を授かった場所

大好きな神戸に

ありがとう


{7E09EAB9-4965-42C3-91A5-FEBE12638C55}


阪神淡路大震災から22年

街を再誕生させてくれた神戸の皆さん

本当にありがとう


{D4B60C57-3964-43E6-A702-CA5899198BB6}


これまで、ご縁をいただいた方々や場所

自然、すべての命…


{0D72C2FD-16C2-4890-B5AE-B1DB54144D73}


そして、両親や家族にも

こころからありがとう


{F995023C-A237-48C3-8ACA-6386F161FA9B}


ほんとに

言い尽くせないほどのありがとうを

伝えたい、表現したい


そんな想いからスタートした

今年の合同作品展


Mother's SEAの仲間と一緒につくった

『ありがとうのエネルギー』が

会場いっぱいにひろがったら

どんな空間になるだろう


そんなヒラメキにワクワクして


作品展前の交流会では

みんなが集まって

それぞれのココロから溢れでてくる

『ありがとう』を感じて夢中で描きました。


「うわ〜出でこない〜〜」とか

「考えたらわからん」とか

そんな産みの苦しみもありました。


{49F19EB4-40BC-4351-979D-79EDFAE335B0}


でも、みんなから

うまれたありがとうのアートたち


それだけで

あたたかで、優しくて

豊かなエネルギーが循環して


お部屋がパワースポットのようでした。


キレイに額装してオメカシした

みんなのアートに

ギャラリーのスポットライトが当たるのが

今からとってもたのしみ💖


ぜひぜひ

たくさんの方に

ありがとうのパワーを感じていただけると嬉しいです



Mother's SEA(10周年記念)修了生合同作品展

ありがとう~ten〜


 

日時

8月11日(金)13:00~17:00

     12日(土)10:00~17:00

        13日(日)10:00~15:00


もちろん入場無料

どなたでも大歓迎です💖


会場:神戸クリスタルタワー(川崎重工ビル)

    2階 県民ギャラリー 


神戸市中央区東川崎町1-1-3 

JR神戸駅下車 南側スグ(HDCビルの南側)


{DDB3CA65-FD27-403E-BBA5-5DC3353A2FAE}

クリスタルタワーの画像は

沖縄の写真家 仲原英司さんにお借りしました。


 

【虹色魔法使い】指でクルクル・パステル和(NAGOMI)アート    インストラクター海ちゃん☆    



虹のパワースポットや


{7B3AA638-3CE7-4CE7-AFB2-6C6D3826CE3B}


虹色クジラの大行進


{F7C024CA-3C36-4CE9-A453-6C5BBC4D2CEF}


みんなの大好きな

パステル和アートの協会アート

{1589C994-6C26-4FDB-8CB0-E77F827DE2EE}


多数展示いたします。



{C98C034B-B356-47A8-A4BB-D943C91AAF7D}

わたしは、3日間とも終日

会場におります。


Mother's SEA修了生のインストラクターさんたちも

会場にたくさんきてくれますので

ぜひ、ご縁つないでくださいませ。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。 


Mother's SEA  うみちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

Mother's SEA うみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。