ありがとう。ありがとう。ありがとう。 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


あなたが幸せになると、世界が幸せになります。


出会ったときは雨曇りの空のようだったあなたが


自分攻略をするたびに


少しずつその雲が薄れていく。


あの時には想像もしなかった光が、あなたの内側からあふれ、

私を照らしてくれる。


ありがとう。


どんどん自分を取り戻し、自分を輝かせていく。



あなたが自分の望みを叶えてくださるたびに、私の心には喜びが広がります。


あなたの魅力があふれだすたびに、私は感動で胸がいっぱいになります。


セッションの中でお話をしてながら、どんどん話に引き込まれ、

いつまでもあなたの世界のお話を聞いていたいと思います。


セミナーブログでの書き込みを読みながら、

一生懸命に生き、命を輝かせている姿を思うたびに、私は嬉しくて涙があふれます。


1人1人が、私を育んでくれる太陽のような存在です。


ありがとう。


あなたは私の愛させていただける喜びです。


ありがとう。


本当の自分を思い出してくれてありがとう。

輝いてくれてありがとう。

幸せになってくれてありがとう。