自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。



自分攻略®メソッドでは、今まで体験したことのないようなスピードであなたの悩みが解決し、人を幸せに導いてあげることができるようになります。

自分に生まれてきて本当に良かった!と大声で叫びたいほど嬉しい。

そんな人生を踏み出したいあなたへ。


Youtube版 自分攻略講座はこちらから


NEW !
テーマ:

 

日本に来るとき、


見た人は幸せになれるという幻の島、バタフライアイランドにお目にかかることができました。

 

右矢印幻の島

 


 一体どんな幸せが待っているんだろうって、ワクワクしていましたお願い


私は素直なのがいいところ。


イイこと言われたら疑いません♪



どんなことが起こったか、これは超トップシークレットなので内容は書けないのだけど、


実は3年前くらいに 、LOVEにある関するオーダーを出しました。


完全なる夢物語で、叶えるための行動って言ったって何したらいいのかさっぱりわからず、


とりあえず自己信頼度をひたすらあげる、ということにコミットしていました。


それがおととい、気づけばあと一歩で叶うところまで来ているという事実に直面してしまいました。



もちろん、努力なし、無意識、予想外です。



宝くじに当たったようなものだけど、


振り返ればこんな風に叶ってきたんだって筋道がちゃんとある。



こんなに幸せなことがあるのだと私は狂喜乱舞し、


応援してくれていた師匠は、感動して涙を流してくれました大泣きうさぎ



この願いが叶ってしまうと、私の人生は本当に予測不可能なステージに突入してしまうのだけど、


私は道が2つに分かれていたら必ずそっちを選ぶタイプ。



私が私を信頼している。



私が宇宙を信頼している。



それが羅針盤となり、私はどこへでも行ける。



{F13B5324-78A0-41F5-99E2-2F0CBF16038A}



 とても叶うとは思えないけど、



叶っちゃったら涙流して喜んじゃう!



と思えるような夢はありますか?

 


あるなら、叶う。



不思議だけど、


叶いそうな夢よりも、夢物語の方が具現化しちゃうんだな〜これが爆笑




日本の皆様、今月もありがとうございました!



良い新月をお迎えください。



私は空で新月パワーを味わいます。



{8A91B327-EC8D-47BA-B380-B421974F507A}


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

昨日コーチ仲間が、

 

 

「お母さんに幸せになってほしかった。

 

自分を犠牲にしているのを見るのが辛かった」

 

 

という思いからブレイクスルーしました。

 

 

 

私の生徒でもこういう人がいますね。

 

 

 

大切な人が苦しんでいるのを見るのが辛い。

 

 

その人に幸せになってほしい。

 

 

 

ほんっとに、これ

 

 

 

 

 

ダメなやつです。

 

 

キモいです。

 

 

 

このセリフって一見優しさのように見えるけど、

 

 

自分が幸せじゃないことを、他人のせいにしてるんだよ。

 

 

 

あなたも相手も、そういうパラレルの住人だということ。

 

 

 

 

誰かに幸せになってほしいなんて、究極におせっかいです。

 

 

 

そう思えない人は

 

 

自分が誰かに幸せにしてほしいという甘えの投影でしかないのだと

 

 

直面するしかない。

 

 

 

「幸せにしてあげたい」は、

 

 

「幸せにしてもらいたい」と絶対にセットなのです。

 

 

それは崩せない。

 

 

表のない裏はないし、裏のない表はないからです。

 

 

 

自分が幸せであることを選ぶのは、自分にしかできないことなんだ。

 

 

 

それが100%腑に落ちた時、

 

 

誰かを幸せにしようなんて思わないんだよ。

 

 

そういう景色が見えるでしょうか?

 

 

 

見えるといいね。

 

 

 

 

私のコーチングでは、誰も幸せにしていません。

 

 

 

今幸せで、未来はもっと幸せであることを再確認させているだけ。

 

 

 

本当の意味で人を幸せにするというのは、

 

 

 

その人が自分で幸せを掴むことを信頼すること。

 

 

自分で自分を幸せにするチャンスを絶対に奪っちゃいけない。

 

 

 

 

 

あなたも、私も、自分で思うよりはるかに素晴らしい人間なのだと信じることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コース価格改定のお知らせ❤︎
自分攻略プライベートコース残席5名2名となりました!
それ以降90万から120万に価格が変更となります。※対面セッションは平日のみ
右矢印コース詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日はシドニーへ帰国です。


今回の滞在の締めは守秘義務を結んでの、世界の金融、通信、エネルギーが根底から覆るお話、

というか覆す側の人から直接お話を伺いました。


そちらの組織と関わっていくことになるかもしれません。

っていうかもう関わっちゃてるよね。



この新月にそんな話を聞けてる私って!!!!





私は一体どこへ連れて行かれるのでしょうかカナヘイ!?





{CDB026A3-49E8-4137-993D-C5DB9E159DBE}



ブロックチェーンってこんなに感動的な可能性を持ったものだったのかと声が出ない感じ。



世界の貧困問題が本当に一気に覆ります。


時代が変わるってこういうことなんだ。。。。


私たちはそれを目の当たりにできる革命の時代を生きているんだ、今。



今の時点でビットコイン知らないとかあり得ないし、1ビットも保有してないとしたら完全に乗り遅れています。


守秘義務があって何も書けないのがもどかしいところですが、騙されたと思って1ビットだけでも買っておいてくださいね。



去年の11月には1ビット6万円台だったのが、今13万まで上がっています。


20万に行くのも時間の問題だし。



SFみたいな世界がもう現実的にそこまで来てて、


とにかく、未来は明るいカナヘイきらきらカナヘイきらきら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36CC0915-1BDC-4129-940E-581745C976E0}


このブログではお馴染み、大親友の伊倉ひとみちゃんが22日に幻冬社から本を出版されました!



{FD140B85-E3C3-4535-8AE7-33576899F0F6}




{77EC5DD5-ECB8-413E-8E29-DD98902CDBE8}


さっそく平積み本屋さんに置かれているとのことです。


ちょーーカッコイイラブラブ



ひとみちゃんとは4年前、私たちの恩師である長尾ヒロミ先生の講座で一緒のクラスになったのが出会いでした。



タイトルとなっているアゲリッチという言葉が誕生したのもその場です。



あの時植えられた種がじっくりじっくり育って、

こんな風にして形になり、世に出されるんだなぁと、非常に感慨深い思いでした。




みなさんに読んで欲しいけど、


特にヒューマンデザインでプロジェクタータイプと言われた人は絶対読んで!







プロジェクターのひとみちゃんがどうやってアゲリッチな階段を駆け上がったのかが、本当によくわかります。



プロジェクターという非エネルギータイプの勝ち方は、他の人とは全然違うんですよね。


デザインを生かして成功して行くってこういうことなんだ!って改めて感動しました。



宇宙が与えてくれた自分のGIFTに逆らわないこと。


これしかないですね、ホントにアップアップアップ



昨日は二人でお疲れ様会をしましたが、


もう出版のことどうでもよくなってるサラッとしたところが、また大人の余裕って感じでカッコイイなーって思いましたラブラブラブ


女性としての在り方、コーチとしての在り方、どこまでいっても憧れと尊敬の存在であり、友人であれることが自慢です!!!



ひとみちゃん本当にありがとう〜カナヘイハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の記事の続きです。


意思決定に関する根本的な勘違い。


昨日寝て脳が整理されたら、ますます私自身が本当に目からウロコな気づきでした。


ごめん!でも言いたい。



みんなとんでもなくアホだったんだねあんぐりうさぎカナヘイびっくり




経営塾の仲間のあいだでも、決断しきれてないとか決断したのにできないとかいう言葉が飛び交っていますが

実はあんまり意味がわからないから、頭を素通りしてたんです。


決断したのにブレるっていう状態がピンとこなくて。



昨日の例、単身赴任ではなく家族みんなで引っ越すことを決めた、では

決断したのは引っ越しじゃないんです。



そうではなくて、


家族で一緒に幸せになる


ことを意思決定したの。


単身赴任でも幸せだけど、家族一緒に暮らしたらどんな幸せが待っているかなって、

そこにトキメイたんです。


だから引っ越すという一歩を踏み出しただけ。





月100万稼ぐって決断したのに、集客のための行動ができない。


これって完全なる決断間違い。





コーチング思考が正しくできるようになるために絶対混同してはいけないのが、「目的」と「手段」です。


クライアントが言っていることは「目的」なのか「手段」なのか?


引っ越しは「手段」


月100万稼ぐは「手段」


稼ぐために集客するも「手段」


結婚したいも「手段」


誰かに認められたいも「手段」



決断とは結果・目的に対してすることであり、手段に対してすることではありません。



私の決断は100%絶対にブレません。


だって私が意思決定したのは、


経営塾に入って

「お金いっぱい稼いでハッピーになる」


ことだったり、



歌のレッスンを受けて


「聞く人が涙流して感動するレベルに到達し、私って最高じゃん!ってなってる」


ってことなんです。



この決断から、一体どうブレるかわかんないよ 笑笑


そう思いませんか?






だから経営塾で学んだら2ヶ月で昨年度の年商を超えてしまいましたし、


歌も趣味でここまでやる人いないと驚かれ、人を感動させられるレベルになったんです。



私は正しい決断をしてるから、当たり前なんです。



今、私のコーチングを受けたいけど迷ってるという人が何人かいます。


ブログを読みながら迷ってる人もいると思います。




それはね、もしかしたら決断する場所を勘違いしているのかもしれません。



コーチングを受けることを決断するんじゃないの。



あなたがなりたい自分になることを決断するんです。


憧れの、理想の、清々しく、命が輝くような人生を生きることを決断するんです。



そしたらそこにつながる最善の一歩が

私のコーチングを受けることかもしれないし、

他のことかもしれないけど、




それがちゃんと観えてくるんです。


その未来につながる道が、答えとして飛び込んでくるの。



先日プロ講座をお申し込みくださった方は、


「私も伝説のコーチ、ヒロコさんの弟子って言いたい!」


それを考えたらワクワクが止まらないから、受講を決意してくれたんだと思う。



でも本当に決断したのは申し込むことじゃなくて、


伝説のコーチの弟子として誇らしく活躍している自分になることなんです。



あなたの中にある、ブレようがないことってなんだろう?

絶対に、手に入れないわけにはいかないことって何?




もしそのために私がお手伝いさせてもらえるなら、


今の自分じゃ想像もつかない場所へ連れてってあげるよドキドキ



自分攻略プライベートコース、残り残席2名。それ以降120万になります。





{5BAD30FC-A4DA-42A0-A0D3-32E677327073}

先日の伊藤さんとの自分攻略プライベートコースセッション。


5ヶ月前の自分からは全く想像もできない展開が巻き起こっていますねカナヘイハート







「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意思決定について大きな勘違いが修正された今日の講座。



それじゃブレるの当たり前だし不安になるのももっともだよ!

と私もみんなの悩みの謎が解けましたカナヘイうさぎ


{0ECD3158-8924-4517-BC55-0853555C8B27}


魅力の幾何学コース、美和さんと典子さんカナヘイハート


今日は40番キー、意思決定・神の意志の学びでした。


意志がシャドー周波数の時、それは他人との境界線を土足で踏みこえること。


意思決定を強いたり強いられたり、自分の魂はYesを言わない状態で意思決定をすること。


しかしギフトの周波数に上がると意思決定は全く違う意味を持ちます。


たった一つ、ある目的のためだけに意志の力を使う。


これって実はパラレル移動の神髄に当たるとこなんだよね。


で、お二人と話す中で私の頭の中に「ハテナ??」が広がる瞬間があって、

「意思決定」に関して、みんなとんでもなく勘違いしているんじゃないかと発見しました。



あなたは何を決断・決定する??




ご主人の赴任先が地方になったので単身赴任してもらうか家族みんなで行くかとなった時、



「家族で引っ越すと決定した」という思考なのだそうです。



私はこれが、ハテナ????でした。



意味はわかるけど、


決定するのってそこじゃなくない?!



だってこれって、

『引っ越すこと』を決定したんじゃないよね????



世の中によくある、


結婚してって決断を迫るとか、


決意したのにブレるとか、しきれてないとか、




なんかもう、、、、



意思決定する場所が全く検討違いでしょ〜カナヘイ!?






決断するのは手段や方法じゃなくて、


結果です!!!!





今日も目のウロコが落ちてよかったね!!



ますますシンプルに軽やかにカナヘイきらきらカナヘイきらきら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D80E7EC-B424-43ED-B606-785F0F406373}





今日のレッスンは最高でした!



マキ先生が、



「感動した!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

プロ目指してるとかじゃなくて、趣味でここまでやる人いないよ!!


これは人前で歌ったら、感動して

『この人は何か持ってる』

と言われるレベルだよ〜!!!


ゼロからスタートしたのにー!!!」


とめちゃめちゃ感動してくれましたキラキラ




数ヶ月まで「リズム感ゼロ」と言われていたのに!



私すごい!!!!


来月からは宇多田ヒカルに挑戦、

マキ先生、ハードルめっちゃあげて来ました。




私は、仕事も趣味も全力です。


自分の好きなことは絶対に手抜きしません。



だから、好きなことだけやっている人ってホントにすごい力を出せる☆






明確なゴールとハイパーなエフィカシーがあれば、



そして導いてくれる素晴らしい先生がいれば、



自分の想像を遥かに超えた場所へ行けるアップアップ




5曲くらいレパートリーができたらライブやるかなてへぺろうさぎ




みなさま、聞きに来てくださいね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日は10時から18時まで入り浸って、ノンストップでセッションでしたウインク


{89B47D72-8BA1-454F-AA79-299DBC6BB2C7}


みかんちょカナヘイハート



11月辺りに、いつかそうなるといいなって出したオーダーが、気付けばすでに叶っていました!


時空を超えてすでにあるその未来と繋げるだけでいい音譜



今日は男性のロマンチック脳を理解するお勉強。




女性の言葉は現実的ですが、


男性の言葉はとても繊細でロマンチックですラブ





ストレートには意味を伝えてこなくて、



愛情表現がとっても豊かドキドキ





なのに、


女性はその10分の1も受け取れていない!!!





あの不満も、



あの愚痴も、




みんな、





「君は最高に素晴らしい女性だ。

僕はなんて幸せなんだろうラブラブ



っていう意味だった 笑笑




わかりづらくて面倒臭いんだけどね、




でもそこが男性という生き物の可愛らしさカナヘイハート







昨日の最後だった事前セッションのA様、

非モテパラレルからの脱出をオーダーして、自分攻略プライベートコースを始める決断をされました!



非モテとは、男性の愛情に気付けない鈍感脳。



ガッツリ書き換えて行きましょ〜カナヘイうさぎ



世界平和はロマンスからラブラブ






自分攻略プライベートコース、価格改定まで残席2名となりました。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


成田到着しましたカナヘイハート


飛行機の中で乗務員さんが、


「突然ですが、お客様幸せになりたいですか?」


と私に声をかけてきました。


え?!こんなところで宗教の勧誘??


とドキッとしてしまったのですが、違いました 笑




赤道近くにバタフライアイランドと呼ばれる幻の島があるのだけど、


いつも雲がかかっていてほとんどお目にかかれることがないそう。




CAでもまだ見たことがない人も何人もいるそうなのですが、




「今日はそのバタフライアイランドが見えそうなんです〜!」




と言ってわざわざ呼びにきてくれましたラブラブ




その時たまたま起きていて、声掛けやすそうで、

私はそんな話に大喜びしそうな顔してるから(笑)、きっと教えにきてくれたんだと思います。



「お客様!一番後ろの窓です!!」




って一緒に小走りで最後尾まで行き、






非常口の小さな窓を覗くと、、、








!!!!!




{31C08F73-BEA6-413F-8471-672B911FB47C}



本当にバタフライだーアップアップアップ






{1A42B7A8-589F-4044-9091-5C745534C0EA}


青空を飛ぶ蝶々みたいラブラブ



可愛すぎて、綺麗すぎて、


なんかもう、見れただけでホントに幸せな気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ



写真で皆様にもおすそ分けちょうちょ


私はさっそくiPhoneの待ち受けに設定しちゃいました(o^^o)





飛行機の降りぎわにその乗務員さんに再びお礼を言うと



「幸せになれますよ〜カナヘイきらきら 幸せになってくださいねラブラブ」と。



そんなお心遣いもまた嬉しくて、さらに幸せな気持ちでいっぱいになりました。


今回の日本も幸先よし!





4年間も毎月このフライトしてるのに、

バタフライアイランドの話すら、一回も聞いたことありませんでした。


不思議〜。




先月は空港で働いているのに4年間一度も出くわさなかった、大学院時代のホームステイママにばったり出くわしたかと思えば、


今月は4年間一度も話すら聞いたこともなかった、

一生に一度でも見れば幸せになれると言われるバタフライアイランドにお目にかかれたり。




2017年に入ってから、何かホントすごいな〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


先ほど空港に降り立って真っ先に飛び混んできたのは、デジタル時計の17:17。


{5511E717-018B-4D98-99C9-08E5A09754BA}



これって17年は私の予想をはるかに超える年になるってお知らせだよね、きっとカナヘイハート



ホントにホントにすごいことが起こっちゃうんだろうなカナヘイうさぎ





宇宙は色々なサプライズで私を喜ばせてくれる。



なんか私って本当に幸せな人だな〜。



人間の思考を手放せば手放すほど、


人生は神秘に満ち、ただ流れるように美しく、物語が紡がれていくものです。



人生はいつも想像を超えた喜びと驚きに満ちている。


それは本当のことだよ^^



地球のみんなが、自分という乗り物を乗りこなし、

神の描く美しい幾何学を楽しめる人生でありますように。



私はいつも、あなたが幸せであることを願っています。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BA9B5FEA-B99E-4401-B072-BFAC8989677A}

{78D582EC-9C23-43A4-92A1-B64EB69BCD90}


まもなく日本へ向けて出発です〜!

今回もまたまた、初めてお会いする方、コースを始められるクライアント様、ドキドキがいっぱいですねカナヘイハート



私は藤本さきこさんのNotebookセミナー後半で、また脳天かち割られてきたいと思います



本当に、自分の成長ほど楽しいものってないですよね!!!

正しい自分攻略法さえ身につけてしまえば、あとは何を学んでも青天井で受け取ることができます。



正しい自分攻略法にはいくつか鉄則がありますが、



大前提として、他人から得ようとしないことなんです。



私は頭空っぽでさきこさんの教えを吸収していますが、

「今の自分」に「他人のアドバイスや方法論」を上乗せするのではなく、


ダンスなんです。



ダンスを踊って、そこに新しい化学反応が生まれるのを待つ感じ。


先生を丸ごとダウンロードしているけど、他人の靴を履くのとは違う。



説明が難しいけど、学びを最大値で活かすには、その絶妙なバランス感覚が必要なの。


学ぶときに鵜呑みは必須だけど、

自分の軸足は絶対に崩しちゃいけない。



うまくダンスを踊るコツですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


対面セッション若干空きがあります。


※ただいま土日セッションは満員状態のため、本コース申し込みは平日可能な方のみとなります。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)