あなたの人生で起こることの意味はみんな数字が知っている「宇宙はおしゃべり」by 悠城レニ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

中学卒業したら、高校に進学せずに
愛を与えて生活するひとになりたいと親にいい



「高校くらいは出て」


と0,1秒で流された藤沢あゆみです。


いや〜愛を与えるって
一体何をするつもりだったんでしょうね。



SNSなんてないし、自分が恋愛の本を書いたり
100いいねなんて始めようとは思いもしません。


ま、まだエッチもしたことないのに
エッチをゆるすタイミングについて
レポート用紙4枚とかの長文で書かれた手紙に
3営業日以内にお返事を書いたりはしてました。
それも何人も!


それでも、作家になるなんて
思いもしませんでしたし


愛を与えるひとになることと
自分の文章で、ということも
結びついていませんでした。



自分の夢を語り、親にあっさり流される
そんなところから、人生の旅は始まる気がします。





ある日、こんな小包が届きました。


数年前、会いに来てくれた悠城レニさんから
出版されたご本とケーキと、母にと美しい和ろうそく。


和ろうそくは、祭壇にお供えしておくと
お花の代わりになりそうです。
手作りで、美しい絵が描かれてて
火をつけるのがもったいないと思っちゃいそうですが


普段はお花の横にお供えしておいて
お盆や月命日など特別な日に火をつけるといいそうです。






漫画家になりたかったレニさんは
愛を与えるといったわたしと同様
親に反対をされたそうです。



夢を持つと反対される。
そう思うところから人生の迷いが始まります。



所持金1万数千円でジャカルタへ旅立ち
日本語学校の教師や、書店員として働くも
漫画家になる夢が捨てきれず
漫画家になるなら本がは日本だと帰国
マンガ学校に入学を決めたと思ったら
運命の出会いがあって結婚。


マンガを習った先生から
占い師に向いていると言われ
行き着いたのが数秘術。


一足飛びにいかないものですね。
わたし自身、デザイナーになろうとして
なろうともなれるとも思っていなかった
作家になっています。





そして誰も知らない自分が本を出すまでに経験した
ひとが集まるメディアを作る方法をお伝えする

ことになるとは思いもしませんでした。



あれから2年。
カタチになった本を読ませていただきました。



宇宙はおしゃべり/悠城 レニ

¥価格不明
Amazon.co.jp


レニさん自身の人生のストーリーから
ひとの人生をかたちづくる4つの数字。



濃密な講座を受けたような内容で
自分の人生にオッケーをもらったような
大きなチカラをもらいました。



そして・・・
なんと・・・


愛を与えるひと


という数字が出ていましたよ!


運命に従って生きているじゃないですか!
そして・・・
ドラマチック、情熱
おお!まさに読む情熱大陸?


エンタティナー、実践、体験
構築、イメージをカタチにするなども。

おお!100いいね!


海外というキーワードも出てるので
100いいねが海外に?!(勘違


そして、前から不思議だと思っていたこと
なぜかスピリチュアル系の方と縁があり
ナチュラルサイキッカーと言われる

そんなことも数字に表れていました。





今、ちょっと停滞してるかも。
停滞なんてものじゃなく逆境かも。
自分の人生が今こうなってるわけを知りたい!
そんなタイミングにあるあなたにぜひ読んで欲しい。



人生にダメなときなんてないんだと
心の底からそう思えます。


今絶好調というあなたにも
好調の時ほど、ひとは孤独だったり
足元をすくわれそうになることがあるから
心強い相棒として、ぜひ読んでみてくださいね。



宇宙はおしゃべり/悠城 レニ

¥価格不明
Amazon.co.jp


レニさん、ご出版おめでとうございました。


ああ、だからか〜!
とすごく納得しました。
信じた道を突き進もう。



あなたはこういう数字だからこんなひと!
みたいなものではなく
かなり奥行きがあるものであることを


誰もが知っているスターや出会ったひとや
レニさん自身の事例からも紐解かれていて
数秘が初めてのひとにも納得できる内容になっています。


夢を叶える道とは
実は本当の自分を知る道なのです。

by 悠城レニ




宝石白悠気レニさんブログ「わたしの転機は今かもしれない」

宝石白藤沢あゆみの出版・メディアコンサルティング