KEN指圧スクール4日目最終日! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・


虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 






KEN指圧スクール4日目~



{D18933EA-9E80-4D47-A835-3A58B20DABEC}


さて、


6月のKEN指圧スクールですが、

今日で新宿御苑サロンでは最後の講習会になりす。


※7月からは【KEN指圧スクール東京新宿校】(歌舞伎町から徒歩3分)にて開催します。





{75C776C8-8F53-42BD-81DA-8F5C8D3C2D95}

この日は『もみの匠』のミウラさんと

ダンサーセラピストのテツヤさんが応援に来てくださいました!


お二人ともKEN指圧スクールの参加経験者様なので、今日の参加者様にとってはパイセン(先輩)にあたります!



お二人さん、

お手伝いとフォローを宜しくお願いしますよ( ^ω^ )






{53766E36-7E38-4B23-B086-BE0311FA4596}


なぜか仲良く肩もみタイム。

自然と笑顔が溢れますね(*^_^*)





{565E4BB3-6E23-4095-8920-CF975151E795}

今日も【分界項線】をしっかりと!

もちろん首の効かせ方もね!


肩甲骨は毎度のことです!



解剖学は、ひたすら
絵を描いて覚えるんですよ~



肩甲骨を当たり前に描けるようになりましょう。



{AD344AA5-7190-416A-935E-108D97DC7273}

{1251D786-021E-42BC-B6FF-81840C1DC834}

スマホにワイドレンズを付けて撮影しています。

レンズが汚れてたりすると少しぼやけ気味になりますが、狭い場所でも広く撮れるのでかなりオススメです!





{B0CB06FC-DE49-4729-8128-62CEAA03F902}


最後にみんなでハイチーズ☆



皆さん6時間お疲れ様でした~~!!




この後に…

行けるメンバーたけで懇親会をしました。



その様子は次回のブログにて!!


ではまた~( ^ω^ )








プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ





ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください



虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒