• 21 May
    • 佐藤琢磨VSご本人サイン登場

      今週末のインディ500レースで佐藤琢磨選手頑張って貰いたいです。佐藤琢磨選手から貰ったサイン入りミニカーです。琢磨選手インディ500レース頑張ってくださいね

      13
      テーマ:
    • ポケモンGOジム戦で強いモンスター達登場

      自分の中でジム戦にもってこいベスト1位がカイリユーです。カイリユーは、絶対ジム戦でも強いモンスターですからね必殺技もドラゴンテールげきりんが一番の技でもありますからね2位がカビゴンですねしんねんのずつきはかいこうせん最高の技だと思います。3位がハピネスですねジム戦でもしぶといハピネス強いです。4位がバンギラスです。自分の中では、当たり技のバンギラスを引いた感じがします。かみつくかみくだく強い技だと思います。5位がギャラドスです。ギャラドスもかみつくハイドロポンプの必殺技をくりだしますから強いと思います。

      4
      テーマ:
    • レクサスLC500展示車登場

      今年のスーパーGTで活躍しているレクサスLC500です。LFAに似た感じがしました。このミニカー発売されたら売れるだろうなあトミカかエブロから発売して貰いたいですね

      6
      テーマ:
    • レクサスRCF ウェッズ GT500ミニカー登場

      3年前に発売された、脇阪寿一監督と関口雄飛選手のスーパーGTミニカーです。脇阪寿一監督も3年前は、現役レーサーで走っていましたからね懐かしい感じがしますよね

      4
      テーマ:
  • 20 May
  • 19 May
    • 3台の日産スカイラインGTRミニカー登場

      ニスモニュール仕様日産スカイラインGTRミニカーです。やっぱりトミテックですよ黒色が一番カッコ良いですわ日産スカイラインGTRの白色仕様です。1度で良いですから日産スカイラインGTR乗って見たいですわどうでしょうか最終型日産スカイラインGTRミニカーです。オレンジメタリックもカッコ良いですわ3台並んだ日産スカイラインGTRミニカーです。

      8
      テーマ:
  • 18 May
  • 14 May
    • 2015年 エブロ 日産モチュールスカイラインGTRチャンピオンミニカー登場

      2年前の日産モチュールスカイラインGTRチャンピオンミニカーです。松田次生選手  ロニークインタレッリ選手のサイン入りミニカーです。チャンピオンミニカーカッコ良いですわ鈴木豊監督のサイン入りです。

      14
      テーマ:
    • トミカリミテッド ケンメリスカイラインGTRミニカー登場

      トミカリミテッド  ケンメリスカイラインGTRミニカーです。この色がカッコ良く買いましたね

      7
      テーマ:
    • トミカプレミアム 日産スカイラインGTR ニュールVSZーtuneミニカー登場

      トミカプレミアムニュール仕様ミニカーとニスモZーtunミニカーです。R34もカッコ良いですよたまに町中走っているとニュール仕様見ます。ニスモ仕様もカッコ良いですわどうでしょうか2台並んだ日産スカイラインGTR34ミニカーです。

      4
      テーマ:
    • 日産モータースポーツ物語VSカルソニックスカイラインGTRミニカー登場

      カルソニックスカイラインGTRの事も記事に書いてありました。星野一義監督ご本人運転でマシン撮影してーなあグループAで当時連勝していたカルソニックスカイラインです。あの当時は、モータースポーツも凄い人気でした。星野一義監督と鈴木利男氏が乗っていたカルソニックスカイラインGTRミニカーです。このミニカーもお宝ミニカーです。カッコ良かった時代です。7代目スカイラインGTRミニカーです。星野一義監督と北野元氏が乗っていたスカイラインGTRミニカーです。どうでしょうか2台並んだ日産スカイラインGTRです。

      5
      テーマ:
    • 日産モータースポーツ物語VSシルエットフォーミュラミニカー登場

      日産モータースポーツ物語も良い本ですわ長谷見昌弘監督が乗っていたスカイラインシルエットです。去年鈴鹿サウンドオブエンジンで走りました。このシルエットフォーミュラ再現鈴鹿サーキットで走らねえーかな見たいんですわ鈴鹿サーキットさん頼みむすわカッコ良いですわエブロから発売されたスカイラインシルエットミニカーです。やっぱりこのミニカーでしょ星野一義監督が乗っていたシルビアシルエットミニカーです。カッコ良いでしょ柳田春人氏が乗っていたブルーバードシルエットです。コカコーラがスポンサーになっていました。雑誌の様に再現しました。この3台走らねえーかなマシン撮影してーなあ

      3
      テーマ:
    • サーキットの狼池沢早人師本人VSミニカーVSサイン登場

      サーキットの狼作者  池沢早人師大先生のサインです。池沢早人師先生このブログ見ていますか貴方に貰ったサインですよスーパーカーショーイン鈴鹿サーキットやって貰えたら嬉しいですよね池沢早人師サインです。スーパーカーlotusヨーロッパSPです。サーキットの狼と言えばこのlotusヨーロッパですよね京商で発売されたサーキットの狼lotusヨーロッパミニカーです。トミカリミテッドでも発売されねえーかな買いてーなあこのlotusヨーロッパSPも今では、売っていませんまほまぼろしのヤタベRSです。このヤタベRS鈴鹿サーキットで走らねえーかな撮影してーなあ池沢早人師ご本人運転でカッコ良いですわ京商ヤタベRSです。どうでしょうかトミカリミテッドでも発売してぐだちゃいなあ頼みむすわ

      4
      テーマ:
    • 俺たちのスーパーカーミニカーコレクション登場その2

      トミカリミテッドで発売されたランボルギーニカウンタックLP500Sですわランボルギーニカウンタックと言えば赤色ですよね昔京商ランボルギーニミニカーコレクションで発売されたランボルギーニカウンタックLP500Sです。ランボルギーニMIURAP400です。ランボルギーニカウンタックLP500Rです。カウンタック乗りてーなあ緑色もカッコ良かったです。どうでしょうかスーパーカーミニカーコレクションです。

      3
      テーマ:
    • 雑誌蘇るスーパーカー本登場

      この本読みごたえありますわ蘇るスーパーカー鈴鹿サーキットでもスーパーカーショーやったんですね昭和の時代は、良かったんですよ俺も5歳か6歳ぐらいだったなあスーパーカーの再現鈴鹿サーキットでやらねえーかな見てえなあ鈴鹿サーキットさんこのブログ見ていますかスーパーカーショーやって貰えませんかね見たいんですわ頼みむすわ

      3
      テーマ:
    • 俺たちのトミカ日産スカイラインGTRミニカー登場

      このミニカーは、結構人気ミニカーで在庫が後3個しかなかったです。スカイラインGTR最終型カッコ良いですわこの色が一番良い最終型スカイラインGTRです。トミカリミテッドとトミカスカイラインかなり出来栄えが違う感じがします。トミカリミテッドの方が本当のスカイラインGTRの塗装を使っている感じがしますよねどうでしょうかトミカスカイラインの方が色が濃い感じがします。どうでしょうか2台並んだ日産スカイラインGTRです。どうでしょうか

      2
      テーマ:
    • マクドナルドトミカスカイラインGTRVSトミカリミテッドスカイラインGTRミニカー登場

      マクドナルドハッピーセットで貰ったトミカスカイラインGTRミニカーです。おもちゃですよねどうでしょうかこちらがトミカリミテッドスカイラインGTRミニカーです。やっぱりこちらのスカイラインGTRが本格的ですよね出来栄えが違いますよどうでしょうか2台並んだ日産スカイラインGTRミニカーです

      2
      テーマ:
    • トミカ日産スカイラインGTRミニカーコレクション登場

      左側がスカイラインGTR35の初代です。右側が今の日産スカイラインGTRです。かなり型が変わっている様に感じますよね時代を感じますよねどうでしょうかカッコ良くないでしょうか2009年に発売されたスカイラインGTRです。こちらが今の日産スカイラインGTRミニカーです。かなり違うと思いますがどうでしょうか違いがわかりますよね、

      2
      テーマ:
    • 雑誌に載っていたスカイラインGTRVSミニカー登場

      雑誌に載っていましたスカイラインGTR特集やっぱり最終型スカイラインGTRですわお金があったら乗りたい車です。白色もニスモ仕様でカッコイイです。スカイラインGTRカッコ良いなあこんな感じで載っていました。2017年最終型スカイラインGTRです。この色のスカイラインGTRは、目立つだろうなあ目立ちてーなあどうでしょうか日産スカイラインGTR白色です。白色もカッコ良いです。どうでしょうかこちらがニスモ仕様のスカイラインGTRミニカーです。カッコ良くないでしょうか3台並んだ日産スカイラインGTRミニカーですどうでしょうか雑誌と同じようにならべました。

      2
      テーマ:
    • トミカプレミアム 日産スカイラインGTR プレミアムミニカー登場

      日産スカイラインGTRの最終型ミニカーです。やっぱりオレンジ色ですよねまだ町中で見た事がありませんトミカプレミアムの出来栄えですよどうでしょうかカッコ良くないでしょうかこちらがトミカから発売されたノーマルの日産スカイラインGTRミニカーです。リミテッドと比べると断然違いますよねどうでしょうか2台並んだ日産スカイラインGTRミニカーですどうでしょうか

      2
      テーマ:

プロフィール

モタスポ

性別:
男性
誕生日:
1971年8月8日
血液型:
O型
お住まいの地域:
岐阜県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。