Kohの運気アップブログ

気の力で運気アップをサポートします。


テーマ:
「モテ気」とは

モテる人達が持っている気のことです。

皆さんの周りにも特に容姿端麗では無いのに

モテる方がいらっしゃると思います。

そういう方々が持っている気が「モテ気」ですね。

ちなみに気とはその人自身が持っている(まとっている)

目に見えないエネルギーです。

{5117A9EF-572D-4961-9678-6630FE2DAEF6}

モテ気解説

1 周りから注目される矢印。
2 相手をその気にさせるフェロモン。
3 初対面から親しくなれる心を開かせる気。

これら3つが揃っている方がモテています。2つくらいでもモテると思います。


これとは反対にモテない人達が持っている
モテナイ気というのもあります。

{80380903-2A2F-4FC7-9DD6-6FAB4229EA8B}

モテナイ気解説

1 相手との間に壁を作ることで空気が凍りつく。
2 威圧感があり(特に目が)怖い。
3 陰気がまとわり付きとにかく暗い。

これはモテませんね。


その2に続く。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジーカウンセラー Kohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。