Kohの運気アップブログ

気の力で運気アップをサポートします。


テーマ:

無事モテ気セミナーも終了しました^ - ^

今回は少しだけサプライズ?がありました。


男子セミナーはお二人でしたので

エナジーチャート(気流図)を描くことができました。

やはり個々人でだいぶ異なりますね。

私自身とても学びになりました。

内容は男性の場合はトレーニングがメインですね。

お二人ともセンス良くやられていてとても良かったですよ。




女子モテ気セミナーですが

サプライズがありました!

私自身とてもお世話になっている波動のプロの方に

ご参加いただいたのですが

エネルギーがかなりお高いので周りの方々に対する

影響力が凄かったです!


トレーニングの際に彼女の周りの方々が

強力なエネルギーを受けてトレーニングがとてもやり易そうでした。

ご自分では力を抑制されていたそうですが

だだ漏れしていたような気がします。

もともとのエナルギー量が凄いのでしょうね。

というわけでいつもとは一風変わった感触となりました。

最後にはモテ気を注入させていただきましたので

みなさんおモテになられることでしょう。



懇親会にはいつものごとくユングタロットマスターの

伸虎さんをお呼びしました。

私も占ってもらいましたがさすがの精度ですね。

また、席順に関しては完全くじ引き制なのですが

色々とシンクロや偶然が重なり大変興味深い席順となりました。

人生に意味のないことはないのだと感じられる瞬間でした。

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。




次回は9月12日(土)開催です。

お申し込みはこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジーカウンセラー Kohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「セミナー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。