体験入学セミナー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


ぐっちょりーす。


こないだ友達のカヨにいまさら誕生日プレゼントいただいたと。


ぴーすの横にある黒トイプ型スプレーカバー。


これ仕事で使う水スプレーなどにってことでいただっちゃけど


使いにくいったらありゃしないのでリセッシュ入れとりもす。


たまに置いてること忘れてて


ぴーすがいると思ってビクッとしながら仕事してる日曜の昼下がり。



今日はお昼に拙者が非常勤講師をしているヒューマンアカデミーへ


来年の春入学するかもしれない高校生やら対象にセミナーです。


こうやって美容業界に夢をもって入ってくる人に


夢を与えることで美容業界に貢献してる気になってるモテ髪師ですがなにか?



なんのセミナーかって体験入学セミナーをある男としてきたんよ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
右が「早い」で有名な大ちゃん先生です。


はじめの方は大ちゃんとモテテクとかなんかいろいろ関係ない話をして


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
大ちゃんの体験レッスン。


からの


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
モテ髪スタイリング体験。


高校の制服の子とかおって


なんかもういろいろ限界になりそうになりながらも(性的な意味で)


無事終了。



レッスンの中で「いま興味のあること・もの」のお話したんやけど


出てくるのが知らない芸能人の名前ばっかり。


人はこうやって年の差を感じながら老いていくのかとへこんだね



帰り道慣れない口笛を吹きながら帰ったもんね






さて今から弾丸温泉ツアーにいってきま!


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース