モテる女。

恋愛のために努力してますか?

片思いの人はもちろん
彼氏がいるひと、ダンナさんがいるひとも

女は生涯、モテる努力を!!

私が研究したモテの秘訣をUPします~♪♪


テーマ:

嫉妬



自分にいいことがあったとき
ついついペラペラと周りに話したくもの。



でもはしゃぎすぎると
反感を買ってしまいかねません。



その周りからの「嫉妬」は厄となり
運気が下がってしまう




ましてや
女の嫉妬」は恐怖ww





好きな人がかぶってしまった
彼氏を寝取られた



など





そういうときの嫉妬の目ってこわくない?

鬼の形相w





まぁ、そんな厄がついてしまったときは
厄落としをすること。



手軽にできるのは
あら塩をひとつまみ入れたお風呂にゆっくり浸かる。





お風呂は厄落としに最適の場所。


気持ちも綺麗さっぱりリセットしましょう。






ちなみに。




「嫉妬」をしたら
自分にも厄が返ってくる。




みなさん、「女の嫉妬」にはご注意を。
いいね!した人  |  コメント(12)
PR

テーマ:
男ウケの悪い髪型といえば




ベリーショート
ポンパドール
おだんご
巻髪
ぱっつん前髪



うーーーーん


どれも女ウケはいいヘアスタイル。


憧れの芸能人のマネなんかしちゃって、
気分はルンルンだったり・・・ww



でも男からするとぶりっ子だの、似合ってないだの
とにかく評判が悪い




なんで?と思う方、もう一度鏡を見直してください。








ほんとに可愛いと思ってますか?

似合ってると思いますか?



例えば前髪ぱっつん



宮崎あおいとか木村カエラ


可愛いよね。


だって顔が小さいから





栗山千明も前髪ぱっつんのロングヘア

これをマネしてみ?

失敗したら貞子になるww




誰もが前髪ぱっつんが似合うというワケではないです。


前髪ぱっつんが似合うのは顔が小さくて目鼻立ちがはっきりしてる人だけ!




みてみてこれ。


http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-11148840520.html



http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-11234020754.html



http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-11266387274.html



→佐々木希。
可愛すぎる。顔めっちゃ小さい。お人形みたい。



こんな風に自分で自分に似合う髪型を知ってればいいの。






まぁ、自分で似合ってると思って
前髪ぱっつんにして男が寄ってくるかというとこれまた大間違い。


前髪ぱっつんで洋服がダサかったらま~近寄りがたいよねw


メイクやファッションももちろんだけど

男ウケを目指すなら
仕草やしゃべり方、内面を磨く努力も忘れずに。
いいね!した人  |  コメント(15)
PR

テーマ:
男が喜ぶセリフというのがあるらしい。



それも心理学で明らかになったというからすごい。



しかもそのセリフ
普通の会話で使える。




気になる彼とのデート
さりげな~く使って気になる彼をいい気にさせちゃおうww










■『こんなのはじめて


男は初物好き。

知ってても、やったことあっても
嘘でもいいので『こんなのはじめて!』というのを会話の中で忍ばようww







■『ほっとする


女はおしゃべり好き。
日常のどうでもいいことをほいほいしゃべります。
あの人はあーでもないこーでもない。
マイナスなこともついついペラペラと。

一緒にいてマイナス発言が多いのはNG

マイナス発言をしたあと
『聞いてもらったらほっとした』などフォローをいれてしまえww







■『あなたらしい


男は自分を理解してくれている人に好感を覚えます。

しかもこのセリフ、さりげなく『そういうところが好きよ』アピールができてるww









この3つのセリフ、やみくもに使うのではなく
あくまでさりげな~く使うこと。








『カッコイイ』という言葉を言われて嬉しくない男はいません。
ありきたりな言葉だけど、このフレーズと組み合わせて会話を盛り上げてもよし。




ただ使いすぎは
誰にでもそんなこと言ってるの?なんて誤解を招く恐れアリなのでご注意を。







いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード