イェーイ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-11 23:34:00

みんなみんなありがとう!!HIROZ!!ありがとう!!

テーマ:ブログ
こんばんは!!!( ^ω^ )


昨日はHIROZの千秋楽、


ファイナルステージ【絶景】


がありました!




駆けつけてくれたのは元HIROZの

ヴィラコレクション
ゴッシュ
ラプラス
東出有貴さん


です!!


いろんな色のパフォーマンスが見れたし、


一緒の舞台に立って話をすることもできたし、


めちゃくちゃ楽しかった‼️


{1273501B-37E7-476B-9836-4FB8C8199D03}

{647E85B0-0B84-4C81-AA64-588F38896D0F}




あと、いろんな場面でMCをさせていただきまして、


みなさんのおかげで、めっちゃ盛り上がり上がりました!!!!


イ~イェーイ!!!




自分はHIROZとして今まで


静岡・石川・香川・大阪
といろんな場所で活動させてもらいました。


ほんとにほんとにいろんなことがあり、



楽しいこともめっちゃあったし、


その代わり苦しいこと、辛いことなんてもっといっぱい。


HIROZを辞めようとおもったことなんて何回もあるし、



でも夢を叶えようと必死なメンバーの助言や


あたたかいお客様に恵まれ、


思いとどまって、HIROZを続けることができました!!


ありがとう!
本当にありがとうございます!!



さて、


みなさまのおかげで長く活動させていただきましたHIROZ、


今日の0時を迎えまして、HIROZという名前が変わり、


その名も



『劇団OUH(ウー)』



となりました!!!( ´ ▽ ` )ノ



メンバーみんなで案を出し合って、意見が合致して決まったこの名前☺️
少しずつお客さんに浸透していくといいな♬



これからの活動に関しては、順を追って情報を発信していきたいと思うので、


これからもどうぞ、応援をよろしくお願いします!!!


変わらず元気いっぱいのおー©️、


みなさまを元気にすることを誓いますよ!!!


イイェーイ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

{223AB319-0970-4AD5-9DEB-CEB28ACE3AB7}



おわじ。
AD
いいね!(119)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2016-03-02 23:41:29

レオマたのしかったぜえぇぇええぇ!!

テーマ:ブログ
こんばんは!!


2月いっぱいをもちまして、レオマHIROZとしての活動を終えました❗️


たくさんの方々に支えていただき、



こんな自分でも、目の前にいる方に少しでも元気をお届けすることができているのだと実感できました(>_<)


まだまだ未熟で甘ったれな自分ですが、



これからも元気を取り柄に!!


がんばっていきたいと思います!!!!


イェーイ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レオマでいろんなことに挑戦できた!!


すべてが絶対に意味のあること!!!


だから絶対に活かす!!!


自信に変えて活かす!!!


これからの道で!!!




メンバーはそれぞれの道を行くわけですが、



これから自分は大阪・箕面の方で活動させていただきます!


5日(土)から活動開始の予定です
( ´▽`)


ぜひ見かけたら「おーちゃん!!」などと気軽にお声かけください!!


どうぞよろしくお願いいたします!!
(^O^)



せっかくだから写真貼ろう!!



千秋楽の日にパレード(スウィーツメン)で部屋飲み↓

{8DA02412-0126-4FF1-937E-3B6297D662B4:01}


大阪HIROZとレオマHIROZが一緒でパシャり!!↓

{AC2C87EB-1344-46B7-A6AA-BD756CA784B7:01}

とくしーさん、コメントありがとうございます!
おい!!↓

{6F5DDF6B-6C74-4D87-BA13-84B109DB3C6F:01}



今日うどん食べに行ったけど顔がラリってる↓

{A065F256-2F02-4DA3-B1B7-9D17DB2C46E1:01}


うどんを見つめるやまぴ↓


{C1C52844-6067-499E-8EF1-A481E180230C:01}

相変わらずのオーラふくちゃん↓


{7875AABC-43FD-4AEF-A888-3F070DBA4CD9:01}

イブニングで駆けつけた寺モン氏。荷造り手伝ってくれる優男!!↓

{65852EF1-F3A1-4CCE-BCBA-833AE5D0C3F9:01}


肉うどん↓

{8D871B7F-8A7E-4598-9FA7-3DE91B6E8487:01}



ピザ祭りのときの↓

{A82ED60F-F559-4B13-83C3-56E33FB0B4F3:01}

たかすが撮ってくれたのね
みんないい顔してらぁ!!!


みなさん!
僕らはそれぞれの道を歩んでいきますが、


これからもどうぞ!!!


応援の程、


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


おわじ。
AD
いいね!(102)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2016-02-02 18:54:52

3人の千秋楽!!そしてこれから♪( ´▽`)ノ

テーマ:ブログ
こんにちは‼️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


1月で直さん・森さん・翼がHIROZを卒業しました(≧∇≦)


おめでとうございます‼️


写真を貼ってこーʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


{0B7BF882-7031-4C3B-92D3-2C86C0F31149:01}

みんないい顔!

{621D66B3-9044-47D1-9617-6A9377D72433:01}

とりあえずなんで上裸でその顔かな

{0272FC8D-6C6A-48F8-A6ED-9DC14A937414:01}

見えてねーよ!!!俺をひた隠すな!!
とツッコんだのは言うまでもありません^_^;



7年以上!?続いたごんべいじいさん救出大作戦も遂に千秋楽を迎えました!👴


{F1EF2553-D26B-401C-AE57-9A7645B93675:01}

直さんのお代官様には頭が下がるぜぇ
どんなときも言葉が流暢にスラスラ出てくるのはほんとしゅごい!!

{A1789784-B97F-42A3-85C0-D057FA4B6EE5:01}

森さん金田屋は直さんとの相性もバツグン!テンポいいわぁ!
霧影のときは遠慮なくへんたいの僕の背中をバチン!!叩いてくれた森さん。
おかげでヒリヒリ!ドM!?のおー©としては気持ちいい痛みだ!
これも僕がうってのお願いでした笑
そう言うとガチのドmcっぽい

{A7DDA28F-9ADF-4F11-AA91-DAC2C4B817DA:01}

{A97F536C-6F92-4DD1-B81A-4D4B911B5755:01}

僕のボケ一つ一つに、翼がテンション高くつっこんでくれるから、ごんべいめちゃ楽しかった‼️
本人には言えんかったけど、僕のごんべいの拷問のベストパートナーです!!

{39E1CBA2-A3A0-4F46-9550-40C609BDB35A:01}

サンキュー‼️

{F01E34D9-82B4-4455-BC80-1323BFE72DA0:01}

いいキャラしとるよなはるかは!!
ズルいっちゅうか天性のもの!!
これからも活かせ活かせ~!

{79B7B584-3DF0-417F-A3F4-784D1618C62B:01}

3影!!俺冒頭にが急に変なこと言っても対応してくれてありがとう‼️たまにすまん!
かずのじいさんの一発芸クソおもろかったなぁ!!

{9335B2D8-F798-468B-96AE-4A9A4B48CB5C:01}

ん、2影に減った。。。
たかシィの立ち回りはやっぱかっこええ!
海と誠でも立ち回り等の演出、よろしくね!!

{63DAD891-839D-4213-BF48-7C98BFA3749A:01}

何この一人一人減ってく写真の張り方…笑


しん!うっての願いで、遠慮なく俺の頬をビンタしてくれてありがとう!!!
リアクションとしてサイコーのものができた!!
しかしその後耳鳴りがしゅごいの!!
もの…しゅごいの!!
ありがとう!!


あとシャイニング直也!!
ここにきて写真がなぜか貼れないというのも、もってるわぁ!!
独特の空気感で場を盛り…盛り…上げる男シャイニン!!
ありがとう!



最後に写真なくてすみませんが山下さん😁
デッカい頭の代官は圧巻!そしてじいさんの代官は、志村けんさんのひとみばあさんかの如くとても笑わされました!
金田屋でもうちょっと一緒にやりたかったな💧





ノリでみんなのもなんとなく書きましたが、


直さん・森さん・翼、
1年ちょっとという短い時間でしたが、ありがもうございました‼️
(^O^☆♪


ありがも…!?
ありがとうごさいました‼️


3人とも卒業の実感がないと言っていましたが、


そういうものなんですかね(⌒-⌒; )


こちらサイドとしても同じことが言えます(^.^)


うるさいくらいにぎやかな楽屋、


これからはちょっとおとなしくなるかも!?笑


ん~、寂しくなるのはこれからなのかな~




いや‼️そんなこと言ってらんねぇ❗️


2月いっぱいまでは残った7人で劇場を盛り上げます‼️


イェーイ!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


┌( ̄◇ ̄)┘=3=3=3=3=3=3=3


とにかく元気なおー©‼️
©は『著作権』で出るぜー?‼️


みなさんに元気をお裾分けすべく、体力の続く限り燃え尽きます‼️


バーンアウト~‼️‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チリチリ
^orz~~


燃え尽きるっていう表現を使う
センスはさて置き、


残った仲間と共に、今からできる最高のものをお届けしたいと思います(*^o^*)



14日はバレンタイン‼️


【海と誠~坂本龍馬と沖田総司~】


やっちゃいます‼️


レオマでも石川でも所縁のあるこの演目、


リニューアルしてよりなんか、あの…その…


リニューアル‼️
された内容になっとるんで(=゚ω゚)ノ


海と誠を見たことある人もそうでない人も、


誰もが楽しめる内容になりそうです‼️


ぜひぜひ、新しいキャストでお届けする


海と誠!!!


見に来てやってください!!!
\(^o^)/


おー©から
みなさんへ♡
でした!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


おわじ。
AD
いいね!(83)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。