もっち徒然 =或るSaxophone Playerのブログ的な=

最新の出演ライブ情報や、日頃気になるあれこれを書き記しています。


テーマ:

まずは明日の告知を!

 

4月19日(水)

渡辺学】

Beautiful Melodies Vol.26

シンガーソングライター渡辺学がライフワークとして継続しているこの企画も今年ですでに5年目に突入。

オリジナル曲はもちろん、邦楽、洋楽、新旧問わず、歌い残していきたい歌を思いのままに歌う『Beautiful Merodies』

思い出の一コマがそっとよみがえるかもしれません。

 

メンバー

渡辺 学(Vo,G)
善明 響一郎(G,Cho)
青木 ゆき(P)
古谷 圭介(B)
森靖(Ds)

竹本一匹(Perc)

岩本 義雄(Sax)

 

OPEN 19:00

START [1st]20:00〜 [2nd]21:30〜
¥3,500(入れ替えなし)
平日ですので20時スタート予定です。

KAMOME

市営地下鉄 関内駅 徒歩3分
東急東横線直通 みなとみらい線 馬車道駅 徒歩5分
JR 関内駅 徒歩5分

http://www.yokohama-kamome.com/index.html

 

(もちろん今回も歌いますので…是非)

 

=====

 

もはや日記というより月記ですが(汗)

 

 

桜ももう終わっちゃいましたね。

 

先月後半からレコーディング、撮影、製作期間が続いてます。

 

今年もよさこいソーラン、伴奏オケの録音完了!

入賞目指してファイトー!

 

MAY'Sの新録音も参加しました!

いい感じにエロスです!

これからの季節にぴったりの音♪

 

町田でゲワイして…(今回も押したなー)

気がついたらIKUちゃんアツミサオリさんのライブサポートが通り過ぎ…

 

あ。

 

会場ではアツミサオリとピクニックミニアルバム先行発売もありました。

本発売は5/13です!

 

5/13(土)

ザンギ(唐揚げ)食べ放題音楽フェスティバル

『トリフェスVol.5』

 

下北沢 MUSIC island O

Open 17:30 start 18:00
charge ¥3000+1ドリンク
出演、yukkiy、ハヴケイスケ、merci、アツミサオリとピクニック

 

ライブはともかくザンギ食べろ!

そしてアツピクのミニアルバムを(枚数限定)

 

是非!

 

時々しか行かない、と決めていた千駄木のBar orsoが5周年だというのでぶらりとお祝いに行って寝落ちしたり、劇団S.W.A.T!の舞台でちょっと泣いたり。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

そんなわけで、明日は馬車道でお待ちしてますね♪

こちらからは以上です。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月末、3/31に控えたsouichiさんのライブですが…

 

ゲストの出演調整が若干難航していましたが…

 

決定しました!

 

 

3/31(金)

souichi LIVE 2017 RESTART!
〜 SN network with friends vol.2 愛だよ愛 ~


2017年最初のsouichiワンマンLIVE
souichi自身がrestart的立ち位置からのステージだけに新曲をかなりの曲数を用意しています

そして前回に引き続き!
ビッグゲストは。。

TMネットワーク

木根尚登さん!

今回も熱い2時間半のステージをお楽しみに!


詳細はこちら

souichi LIVE 2017 RESTART!
~ SN network with friends vol.2 愛だよ愛 ~


日時:2017年3月31日(金)
   open/18:00 start/19:00
場所:町田まほろ座
http://www.mahoroza.jp/

チケット:全席指定 
前売り3,500円/当日4,200円(2order別)
お食事がおいしいので是非まほろ座で!

【お問い合わせ】
まほろ座: 042-732-3139(16:00~19:30)

【出演】
souichi、木根尚登

【souichi bandメンバー】
Key 田中俊光、Dr 長野祐亮 
B 保野淳、sax 岩本義雄 
G 久次怜音
 

【ゲストミュージシャン】

emyu:(ヴァイオリン)

《スペシャルゲスト》
木根尚登(TM NETWORK)

《タイムテーブル》
19:00 スタート
19:50 前編終了
20:00 トークライブ
20:30 トークライブ終了セッション、LIVEスタート
21:30 終了〜順次テーブル周りますのでお待ちください!
22:30 終了

【座席形態】

全席指定予約番号でご案内致します

 

【前売り予約】

souichi事務局: 

onewaymusi9@souichi.net

 

名前、電話番号、返信用mailアドレス、希望枚数をお記入の上お申込み下さい。

FaceBookページからもご予約可能です。

お申込みから三日を経過しても返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがまほろ座へご連絡をお願い致します。

 

*完全予約制70名限定となります。

一週間前を切ってのキャンセルは100%の料金が発生致しますのでご注意ください。

 

souichi、木根尚登、演者、スタッフ一同 心より参加お待ちしております

 

souichi事務局

 

=====

 

今回もご一緒できる木根さんも楽しみなのですが…

個人的にはemyu:さんの活動範囲が気になっています(ヲタク的に)

共演は初ですが今回の告知を書く上で色々下調べをしていたら…

あっちの方で繋がってるところががが。

 

そして一方のあてくしは、というと。

 

 

先日のリハーサルで何の楽器使うか模索しておりました。

もはやサックスって何、美味しいの?みたいな状況ですが(笑)

盛大にお店広げていきたいと思います!

 

関係無いけど

 

 

バスリコーダーのケースとウインドチャイムとシンバルスタンドはほぼ同じサイズ。

キャリーバッグの縦サイズいっぱい、所狭しと圧迫します!

ライブで使うのは初めてなので是非生で聴いてもらいたいです!

 

リコーダー楽しすぎて、過去にはこんな動画も作ってたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と会場でお会いできることを心より楽しみにしております。

こちらからは以上です。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今週末は吉祥寺で秘密結社のミサが開催されます。

皆様におかれましては狼煙や五色米などを使って秘密裏にお誘い合わせの上、厳かに楽しんで頂ければ幸いです。

とは言ったものの…

 

自分にとっては全部新曲なのでワーキャー騒ぎながら譜面をさらってます(笑)

助けにきてください!

以下詳細!

2017年2月25日(土曜日)

Crypto Funk Secret Mass vol.9
@吉祥寺SCARAB
tel:0422-27-6951

http://www.facebook.com/office.scarab 
 

Open19:00
Start 19:30
¥2500ドリンク別 

ファンクの秘密結社、Crypto Funkの2017年初ミサ(=゚ω゚)

山羊の頭部やイモリの黒焼き持参でお越しください( ´ ▽ ` )ノ

TB 高い速い面白いの三拍子!村上こうよう親分
SAX 思わぬ大物参戦!岩本義雄
TP 逆単身で駆けつける!神山雄大
GT ギターの魔術師!堀田篤
KEY 鍵盤の申し子!田中教之
BS ベースの王子様!小倉諭史
DR 中野の赤い彗星!片山加央里

以上のメンバーでカエルの目玉のスープをつくります(=゚ω゚)ノうそです。

ファンク、ソウルの名曲からメンバーの熱いオリジナル曲までお届けします!
びっくりするおもしろさ😁
吉祥寺スカラベで僕とあくしゅ!

 

=====

 

是非お越しください♪

こちらからは以上です。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。