姫ちゃんと。 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

姫ちゃんと。

もたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-DSC_0327.JPG
もたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-DSC_0328.JPG
 
今日は、安部礼司で姫川皐月役の平田裕香ちゃんと、下北でランチしたよもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-2016.gif
 
沖縄で貴美子さんと選んだ[なんくるないんよ~]Tシャツを渡したのだっ!
 
 
 
二人でお出掛けしたのは初めてもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-0085.gif
 
私のためにランチプランを3パターン用意して待っててくれたゆかちゃんもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-0015.gif
 
 
1 カフェでお洒落にランチ
 
2 美味しいものを食べてからカフェに移動
 
3  美味しいものを食べてから、美味しい珈琲をのみにいく
 
 
 
迷わず3でしょっ!
 
 
もたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-1029.gifさて、美味しいものは何にしましょう?カレーの気分ですか?
 
 
 
ぃゃ、カレーの気分では、ないけれど、いーよーもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-0018.gif
 
 
と、ハワイアンな雰囲気のカフェに連れていってくれて(結局カフェ(笑))
 
 
話聴いたり聴いてもらったり。
 
 
 
しょーがないから笑っとけ!
 
なんつって姉さんぶったりぶらなかったり。
 
 
 
そのあと、美味しい珈琲をのみにいった、のは、私も良く行く喫茶店もたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-3067.gif
 
もれなく、またいろんな話して。
 
 
ここで、私は野暮用を済ませに一時間ほど別行動。
 
 
再び落ち合って、急に誘ったヨガレッスンしに我が町に連行(笑)
 
さっそくお土産のTシャツを着てレッスン受けてもらって、先生ミキティと三人で肉食べたくさん話した。
 
 
年下だけど、物事がキチンと分かってる賢い子だから、一緒に居るのがすごく楽なんだよね。
 
私の仲良しミキティともすんなり馴染んでたしもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-0086.gif
 
楽しかったぁーもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-0059.gif
 
 
 
気分転換になってたら嬉しいな♪
 
また誘っちゃおーもたい陽子「かえってアレしちゃって・・・」-0120.gif