連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
いや、またまた本当に久しぶりなってしまった県別ロゴ。
今回は待望の兵庫県だ。

兵庫と言えばまっさきに神戸のイメージが浮かぶ。
その後は芦屋>宝塚>姫路>西宮>尼崎>明石という順番だ。
他の中央部や北部にある福知山やら豊岡は残念ながら目立たない。
連笑もその辺りは一度クルマで通過したっきりだ。
読者の方々もなかなか行かない地域だと思う。

神戸についてはアイスコーヒーが旨く、お洒落な街としてはもちろん関西一。
南京町の中華街も二重丸。
一方で山○組の本部があったりする。

とまぁ、色で例えたら高級チョコの色目か。

で、ロゴはどうする。
「ひょうご」なので「HG」の二文字で。



※おっと、どこかの国の総合PC企業に偶然似ていますが気にしないw
※また外出先のPCよりの記事アップです
※ヒグマが出没中なので気をつけて帰ります




$連笑のパロディー文庫
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。