連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
王である。
ONの王選手ではない。
王将はすでにギョーザになった。
王者、王様とも言う。
英語ならキングだ。

そんな王位の継承は楽ではない。
ライオンキングでも叔父の粛清で主人公シンバは追放された。
そしてまた返り咲くのだが。

そのストーリーは世襲3代という異常な某国を思い出さずにいられまい。
一代目も二代目も粛清をしまくった。
正恩氏はシンバ、いやちゃんとしたシンパを持てるのかはなはだ怪しい。
しかし今はまだ若い彼だが、時間をかけ粛清を行い恐怖政治で固めて行くのだろう。



まさに金王朝。
キングキム─


$連笑のブログ


閑話休題─
ライオンキングと言えば劇団四季。
来年1月早々に東京、横浜、名古屋、大阪に続く専用劇場が札幌市内に開業する。

実は1993年から6年間、JR札幌駅再開発の期間限定で構内の劇場「JRシアター」が仮設の専用劇場だった。ロングラン公演し約126万人を動員した実績がある。

しかし、今回は距離がやや離れた立地で当時より不景気が進行している。
成功するのか。
不安が募る。

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。