連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
連笑のブログ

判決が出ました。

すまん!

えっ、何がすまんかって・・・




連笑のブログ

という事で、次の更新は月末近くになる予定。
ここは一つ諸般の事情ということで大目にみてください。
皆さんへのペタ、コメは伺える範囲内でいたします。

The next article will be updated at the end of month.
I will comment and peta as much as possible.

=====

と午後8時帰宅し、コメ返しをしようとPC電源入れるもマウスもキーボードも反応せず!
USBデバイスが読み込まれていない!
速攻でヨドバシへクルマを飛ばしキーボード購入、さらに遅い夕食をし再び帰宅。
ふぅ~
やっとPCが(汗
出遅れたので、ゆっくり伺います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。