連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
最近は私事やら何やらでバタバタし、なかなかPCを開けず。そして皆さんのところへも伺えていない(汗
でも気を取り直して、ここは本来のロゴネタである。

先ずはこの画像だ。まるでエイリアンのようなこれを変形させることで、ある有名な一つのロゴになる。
I'll transform the image of aliens to the famous logo♪

連笑のブログ
この段階で分かったら、超ウルトラメガギガ勘の良い人だろう(笑
If you notice at this stage...it's amazing!!! ヽ(゚◇゚ )ノ


連笑のブログ
最初はこれを反転させる。
First is to reverse them.


連笑のブログ
次に、目を削除する。
これで、分かった方がいるのかな?
Then, to remove the eyes.

連笑のブログ
さらに、各パーツを移動させる・・・
下の画像でピーンとくるかもしれない。
そして、合体!
Move parts and unite the two images!




連笑のブログ
そう、フォルクスワーゲンである。
BMW、アウディ、メルセデスベンツ、ポルシェと並ぶドイツの名門メーカーだ。ちなみに、連笑のマイカーはゴルフ。ちょっと古いけれど(笑

Well, this is the logo of Volkswagen of Germany's famous car manufacturer~ aha~and my car is Golf too (^ε^)
AD
いいね!した人  |  コメント(155)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。