連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:

創作漢字というジャンルがある。

そう、あり得ない組み合わせで新しく漢字を作るものだ。

当然、表音文字の欧米の文字ではできない。

漢字の持つ面白さがここにある。


そこで連笑も作ってみた。

何と読むか・・・・・

解答は下に。


連笑のブログ



連笑のブログ


連笑のブログ


【解答】

一番上/「覗く、のぞく」、そう田代ま○しのイメージ(笑

昨年、目出度く出所したようだが・・・


二番目/「うわき」、これは分かりやすいだろう。


三番目/「ANA」、これも単純か(笑



【創作漢字を大募集!】

これは、といった楽しい創作漢字を是非考えてください。

へん、つくり、かんむり等を書いて投稿願います。

一人いくつでも、何度でも可。

面白い作品3点を連笑がイラストレータを使って完成させ発表します。

※期限は今月22日(木曜)の24時!

AD
いいね!した人  |  コメント(130)

[PR]気になるキーワード