連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:

いつも、金○日ばかりいじるのも飽きてきた。オバマ氏は最近使ったばかりだ。

そうだ、ふふふ・・プーチンがいるではないか。


ウラジミール・プーチン── 

二期連続8年間ロシアの大統領を務めた彼はまだ56歳。

日本の首相経験者に比べればかなり若い。

三期連続就任が法でできないため、子飼いのメドヴェージェフに後を譲った。

復帰は当然視野に入れてるだろう。


なんと言っても国民の人気は絶大なものがあり、カリスマ性も充分。

KGB時代に諜報員をしており、銃の扱いに優れ、柔道の段位者であることも有名だ。

ドイツ語に堪能で、英語も話す。

鍛錬されたカラダも凄い、各国首脳デスマッチやったら間違いなく優勝する。




最近、カメラマンがアムールトラに襲われかかったところを狙撃して助けたというニュースが流れたばかりだ。

提灯記事っぽいが、彼ならあながち否定できない。

ちなみに、次女が大学で日本語を専攻中だとか。


さて、ネットの世界でもコアなファンがいる彼をどう料理しようか。

ロシアと言えばクマか・・・





くまのプーさんでどうだ!




道新ブログも更新!



AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。