連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:

交差点。

いい響きだ。


漫画「人間交差点」を勝手に連想した。

※作画/弘兼憲史 原作/矢島正雄




1980年より連載開始、連笑はこのシリーズが大好きだ。

映画やTVアニメ放映もあるからご存知の方も多いと思う。

しんみり泣かせてくれる。


味わい深いとも言うべきか・・・

時おり、丸目ヘッドライトの古いゴルフが登場するのもいい。



ここで、ちょいと強引だが、塗りたての横断歩道の味気なさを見てほしい。

なんじゃこりゃ別にどうでもいい交差点









ふふふ・・やはり道路にはこれぐらい馴染まないと!

ついでにバーコードに変身させてみた。

こんな交差点だったら、楽しいのにな~

↓クリックで見やすく

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。