連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:

いやぁ連笑です、ども!

ここんトコロ寒い札幌ですが、暑くはありません(不条理な日本語)。


さて、何ゆえ「連笑」という名前なんですか?

という質問に今日はお答えしましょう。



まず一台ね、ドカン。


ぉお、そっち側にも、ドカン。


よーし、二台目、ストン、ストン。


ほうら、三台目、こそーっと、そろそろ危ないから一人づつ持って!


うんじゃー、四台目行くぞ、しっかり持ってな!


いよいよ、五台目、みんな重いけれど、もう一息だ!来月ボーナスだ!


さーてと、いよいよラスト六台目だ!







ついに、完成!連笑の連!

※ケントさん、こういうのをコンプリートって言います



         ↓クリックしてください

笑いを連綿と伝えて行きたい・・・というのが願いです。

では、お出掛けしてきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。