2006年03月11日(土) 11時22分09秒

2006/03/11

テーマ:モバイル
200603071356000.jpg
この写真は山下公園内にある船の写メです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月11日(土) 10時49分34秒

あらっ!?

テーマ:ブログ

すっごい久々のブログです

最近、奥様の体型に変化が・・・・。

なんか、太ってきたみたい

色々考えて、食後に甘い物を食べるのは相変わらずなのに、何故?と思いつつ

よ~く考えたら甘い物をとる量が多すぎ?てか、”ロマンドロール”ってクレープ屋さんってご存じですか?

車に乗ってクレープを売ってるんですけど、うまいんですよ!これが!!他のクレープって皮が分厚くてあんまり好きじゃないんです。でも、ロマンドロールはうまい皮も薄いし胃に不快感がないし、種類も何食べようか迷うくらい豊富で奥様しばしロマンドロールにはまっちゃったんですねぇ

その後にアイスだの生チョコだの食べ続けていったのにプラスα最近行った横浜で色々食べていった結果だと分析してます(‥;)

旦那にも、「横から見ると前より幅が増えたよね?」と言われてしまう始末・・・・

なんで最近は甘い物は控えております。

究極な話だけど、内山君みたいになりたくないもんね

ちなみに内山くんと奥様は同い年ですが・・・・何か?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 23時58分49秒

お休みダ!

テーマ:ブログ

待ちに待ったお休みも1日終わろうとしてます・・・・。

何でこんなに早いの?

まぁ、それはさておき・・・・

今日から旦那は東北方面は出張です

珍しく月曜~の出張なので明日は奥様は1人

ひとりで自由気ままに出来るので嬉しい反面、久々に旦那がいないので少し寂しいのも本音。

まぁ、明日はスーパーに行く以外は引きこもってます

だって、仕事で嫌って程人見るんだもん

たまには引きこもりたくもなりますっ。


さてさて、話題を変えて今日は久々に新潟市内へ遊びに行きました

あ、あと久々に父親の送り迎えでしたね。

まずは腹ごしらえに南00家へ・・・・

奥様は担々麺、一緒に来ていたおかんはあんかけ焼きそばでした。

なんか麺の量が少なかった気がしたのでちょっと損した気分

次におかんが行きたがっていたエジプト展へ。

奥様生まれて初めてミイラを見ました

横に書いていた説明には5歳位の男の子のミイラだとか。

なんかセメントとかアスファルトみたいな感じでしたね。

本当に人間??

みたいな

昔のエジプトの方々は例え1回死んだとしても再び元の肉体に戻る事が出来ると信じられたらしく、

もし魂が戻ってきても死んだ人の肉体がないと行き場がないのでミーラにして保存してたとか。

しかも、ミーラ作りにもランクが3つ分けられていたらしい

エジプト展を満喫した後は古町へ行ってあちこちウインドショッピングをして紅茶屋さんに行って

パン買って、実家でご飯食べて帰りましたとさ♪

帰りも父親に迎えにきてもらったんですが、その時の父親とおかんのやりとりが笑えましたねぇ

最初はおかんが「迎えに来て~」っていって寒いし雨も降ってたから中で待ってたんです。

まぁ、ここまでだったら普通にあり得る事なんですけど、しばらく待ってるとおかんが

「いつもここで待ってるから!」

っていうので大通りを外れた道路で待ってたんです。
だけど、待つどくれど来ない・・・・。

そんでもって、こんな時に限って父親はケータイを持ってないらしく連絡が取れない

やっぱり大通りで待ってるのかと思っておかんに聞いても、

「いや、絶対ここに来る!いつもそうだもん!!」

と言い張るおかん。

更に待つこと数分(?)ようやく父親が乗ったが到着。

車に乗った瞬間、夫婦喧嘩が勃発

父親は1回大通りに来てしばらく待ってもこないからどこにいたんだとギャンギャン言うし、

おかんもおかんでケータイ持ってこないあんたがわるいんでしょ?しかも、いつもの所に待ってても

いないし。とな感じ。

そんな2人の喧嘩を見てなんだか笑わずにはいられませんでした。

子供の私としてはどっちもどっちじゃん。っていうのが素直な感想ですけどね。

てか、うちらも同じ事で喧嘩してる様な気がする・・・。

夫婦ってなんだか面白いなぁ~と思った奥様でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月17日(金) 11時33分21秒

やっちゃった(;゜)

テーマ:ブログ

昨日は大変でした

本当は1時間位早く出ないといけなかったのに(;゜)何を思ったのかいつも通りだと思い込んでしまって遅刻をしてしまいました

朝までは覚えてたんですけどねぇ・・・途中でいつも通りだと頭が勝手に思い込んでしまった様で

気付いた時にはすでに遅し(∋_∈)

そりゃ、もう慌てましたよぉ~~

←な勢いで急ぎました。しかも久々に走るもんだから息続かない(‥;)

あんまり苦しくて途中で歩いて会社に行きました。

パートのおばちゃんにも誤り倒しでなんだか無駄に忙しかった・・・・。

「いや~、会社嫌なのは分かるけど、やることやろうよ。」

と思いましたねぇ~。ちと、反省しました。

今日は遅刻しない様にしなきゃ!ですよ。はい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木) 00時35分37秒

どうして・・・・

テーマ:ブログ

今日は休み明けのせいなのか、女の月1前のせいなのか朝からやたらと憂鬱でした。

しかも、奥様の会社の社員のほとんどは今日で退職日だったので、社員の方には悪いけど、

すんごい羨ましいなぁ~(∋_∈)と思ったら仕事する気も起こらなくて大変でしたよ

なんかね・・・「何で辞めたいのに辞められないの??」と思うとすんごくイライラしてる自分がいつつ、

そこまで考えてる自分に対して「大丈夫?あたし??」って考えてる自分がいた(‥;)

軽くやばいですかね?あたし??てか、”軽く”じゃなくて、”かなり”やばい(゜ε゜;)??

そのうちパニック障害とかになるんじゃないの??と、ふとした時に考える今日この頃です・・・。

まぁ、今年のストレス指数の問診するとレベルアップするのは間違いないですな。

どうなる?あたし


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。