2006年07月11日(火) 15時20分24秒

暑ちぃ~

テーマ:ブログ

皆さん夏バテしてませんか?新潟は今日30℃あるというくらいなので暑いですよ晴れ

妊娠してから暑さを感じてなかった奥様もさすがに扇風機をにしてます。本当はクーラーでもいいくらい暑いんだけどあんまりお腹を冷やすのもいけないんで控えてます。扇風機でも快適だしね音譜

今日から毎月恒例の実家へ里帰りします。今、母親のお迎えを待ってる所です得意げ

明日は妊娠検診で病院へ行く予定♪ひょっとすると性別が分かるか分からないか微妙~な所です。

あっひらめき電球ちなみに只今6ヶ月目ですニコニコお腹もちょこっと目立つようになりましたぶーぶー1日に1回はお腹のチビがびっくりする勢いでお腹を蹴ってきたり(笑)たま~に車に乗ってる人が譲ってくれたりという嬉しいことも・・・にひひでも、今以上にお腹が大きくなる事が想像つかないなぁ~。本当になるんでしょうか・・・・・?まぁ、なるんだろうなぁ~ブタネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mosukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。