2006年05月29日(月) 14時46分55秒

新潟一番!!

テーマ:ブログ

先週の土曜日に私ら夫婦と共通のカップルと4人でテニィ(新潟のテレビ局)のイベントに行きましたペンギン

さすがに土日ということもあって人!人!人!∑(゚Д゚)めちゃ混んでましたあせる

中に入るとすごい量の試供品の数々・・・正直、こんなに要らないって位あちこちでもらいまくりました(・・;)その後は男性陣と女性陣と別々の所で頭皮検査をしました。奥様は前の日にシャンプーをしなかった((゚m゚;)・・・・割には(?)きれいな頭皮ですね♪と誉められましたニコニコちなみに旦那は今んところは問題ないそうですチューリップ赤良かった。良かった。

そのあとはプラプラしたり、食堂みたいな所で休憩したり、宮崎駿の作品シリーズを見に行ったりしてました。商品とかも売っていて奥様夫婦は魔女の宅急便のききの風鈴を購入しました♪

次は今話題の脳内年齢を測定しましたメガネ

結果は・・・・実年齢より1わんわん歳も老化してましたハートブレイクいやあ~~~))))ドクロ
これから子供が産まれるのにぃ~~ちょっと自分の今後が心配だわ(_ _。)

他のメンバーは自分の歳より若干老けてるか全然若い人とかだったのです。

いやぁ~ショックだった・・・・・・

でも、楽しい1日でしたニコニコ

あとは帰りに踊る警備員さん見れれば言うことなかったんですけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mosukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■踊る警備員面白かったですよね♪

すっごい人混みでしたよね。ちなみにカレーは食べませんでした。お昼ご飯食べてから出かけたので・・・

2 ■なんと!

私も土曜日、同じ場所にいましたわ。
試供品も同じくテンコ盛りで頂きました。
剥き出しで頂いても乙女としては困りますわ・・・っていうあんなモノやこんなモノまでw
カレー食べた??

1 ■初めまして♪

とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。