2006年08月08日(火) 09時02分20秒

毎月恒例♪

テーマ:ブログ

今日から実家へ里帰りします家

話は全然変わりますが新潟では昨日から新潟祭りが始まりました(^~^)3日間に渡って行われるんですが、おみこしや民謡おどりがあったりするんですけどやっぱりみんなが楽しみにしてるのが3日目に行われる花火ヒマワリメラメラ新潟の町の中心部にいれば大体見ることができます(^_^)vでもやっぱりおすすめなのは万代橋の下の河原で見る花火がきれいなんですよ。ただいい所だから人混み負けて人酔いしちゃいますけどね・・・・・(^_^;)奥様も昔、旦那と付き合ってた時に1回だけ行きました。

今日も新潟は暑いです晴れさてと、これから主婦仕事でも始めるかな・・・・DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年08月07日(月) 16時58分07秒

歯医者行ってきました

テーマ:ブログ

ただいまですm(_ _ )m

出産前の歯の治療もあと1回で終わりです。ちなみに今日は虫歯を2本と歯石を取ってもらいました。ピカピカですキラキラ

若干血もにじんではいますが・・・・えっ今日はとにかく忙しかったあせる洗濯に旦那と奥様の荷物作りに食器洗いにと・・・ショック!

また明日から奥様は実家に里帰りです。家事の仕事をしなくてもいいのは楽なんだけど父親がいることによって体感温度が2,3度上がるアップアップアップのは痛いかな・・・・・晴れ

明後日は妊娠検診です♪よろっと性別が分かるかなにひひ今日みたいに診察カードと母子手帳を忘れないようにしないとあせるあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月07日(月) 08時53分22秒

今日も歯医者

テーマ:ブログ

今日も虫歯の治療の為歯医者に行かなくてはですガーン

産婦人科に行くのは楽しみだけど歯医者に行くのは面倒臭いですね(>_<)そんな事を言いながら通う歯医者は目と鼻の先だったりしますが・・・・汗

今日はいくつの虫歯が治療されるんでしょうか・・・・?

ちなみに明日から旦那の出張&奥様の里帰りの準備もあるのでけっこう忙しいですショック!あせる

もう7ヶ月にもなると体の方も思い通りにいかなくなるので辛いものですぶーぶー

あんまり無茶も出来ないから休み休みしますかなカメ足あと



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月05日(土) 18時51分12秒

今日は・・・・

テーマ:ブログ

今日も新潟は暑いですメラメラ

まぁ、梅雨のジメジメよりはマシだけど・・・

今日はスマップが新潟に来てるらしいです。こんな暑いのに大変だな~(^_^;)

きっと会場辺りに行ったら聞こえるんでしょうな音譜暇なら冥土の見産に聞きにいきたい所ですが多分暑くて外に出る元気がないと思うガーン

きっと野外ライブみたいになってるだろうから熱中症とか気を付けないと大変ですよあせる


しかし、今日も暑かったなぁ~晴れ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月04日(金) 18時16分07秒

歯医者

テーマ:ブログ

暑いですね~晴れ新潟も梅雨明けしたので地獄のような暑い日が続いてます・・・。

最近奥様は産婦人科以外に歯医者に通っております。歯医者に行ったのは小学校以来・・・・得意げ

ウン十年前も治療に時間がかかったけど今回はほったらかしにほったらかしたので歯も相当やばい状態に汗

ここ2~3年少しずつかけてた歯を放置していたのですが先生も苦笑いする程ずさんな状態汗

昨日その歯を抜いてもらいました。やっぱりずさんな歯だけあって一気に抜けないんですしょぼん大っきかったり、ポロポロと細かいのだったりで・・・・・怖いですね。こんなにももろくなるのかと!ちょっぴり反省しましたダウンダウン

今まで仕事が忙しくて行けなかったのもあるけど、遊んでばっかりいないで歯の治療にもちゃんと行けばよかったなぁ~あせる

この虫歯以外にも何カ所かあるので歯医者通いはしばらく続きそうです((>д<))・・・トホホ汗汗汗

行かなきゃいけないな~と思ってる方は明日にでも行くべしですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。