1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年05月29日(月) 14時46分55秒

新潟一番!!

テーマ:ブログ

先週の土曜日に私ら夫婦と共通のカップルと4人でテニィ(新潟のテレビ局)のイベントに行きましたペンギン

さすがに土日ということもあって人!人!人!∑(゚Д゚)めちゃ混んでましたあせる

中に入るとすごい量の試供品の数々・・・正直、こんなに要らないって位あちこちでもらいまくりました(・・;)その後は男性陣と女性陣と別々の所で頭皮検査をしました。奥様は前の日にシャンプーをしなかった((゚m゚;)・・・・割には(?)きれいな頭皮ですね♪と誉められましたニコニコちなみに旦那は今んところは問題ないそうですチューリップ赤良かった。良かった。

そのあとはプラプラしたり、食堂みたいな所で休憩したり、宮崎駿の作品シリーズを見に行ったりしてました。商品とかも売っていて奥様夫婦は魔女の宅急便のききの風鈴を購入しました♪

次は今話題の脳内年齢を測定しましたメガネ

結果は・・・・実年齢より1わんわん歳も老化してましたハートブレイクいやあ~~~))))ドクロ
これから子供が産まれるのにぃ~~ちょっと自分の今後が心配だわ(_ _。)

他のメンバーは自分の歳より若干老けてるか全然若い人とかだったのです。

いやぁ~ショックだった・・・・・・

でも、楽しい1日でしたニコニコ

あとは帰りに踊る警備員さん見れれば言うことなかったんですけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月08日(月) 18時04分22秒

どうする・・・・?

テーマ:ブログ

今日昼間にテレビを見てたら某金融会社が3日間の営業停止処分のニュースが流れてましたね(゚_゚i)

そういえばちょっと前にどこだか営業停止してたから一瞬、「また!?(゜д゜;)」と思っちゃいましたけど・・・汗

あーゆー所って表ではすっごいいい感じキラキラでやってるけど裏でやってる事は奥様の想像してた事と対して変わらないんですねとかげ怖っあせる


さてさて話題を変えて・・・・ハロウィン

ついさっきお腹空いてた事もあり調子に乗ってフライドポテトを食べ過ぎてしまって若干の胸焼けをしてしまってる奥様です(T▽T;)苦しい・・・ガーン

明日から旦那が出張に行くんで奥様も実家にお世話になりに帰ります♪

実家は車で大体20分もあれば着くのでつわり明けの奥様でも苦痛じゃないんです。1人でいても不安だからねしっぽフリフリあせる

しかし、ウチの実家は騒がしいですねこへび

よく23年も平気で生活してたなと思います(苦笑

特に父親が仕事明けで帰ってくる朝晴れ

「あ~?」とか「00どこやった~?」とか色々・・・・。(;°皿°)
正直、聞いてるこっちがイライラする程うるさいですよ(@Д@;

と、同時になんで昔は平気だったんだろう?と思う奥様もいますが汗汗

つくつ”く人間って不思議だわ・・・・・温泉と思う今日この頃です。


まぁ、そんな実家でも1人でいるよかマシですけどねパンダ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月07日(日) 14時19分35秒

GW最終日

テーマ:ブログ

長かったGWも今日で終わりですねニコニコ

明日から仕事で憂鬱になってる方も多いと思いますが・・・(;^_^A

ちょっと前まで奥様もそんな気分を味わってたので何となく共感できる様な気がしますσ(^_^;)

奥様の場合は正月、GW、お盆は稼ぎ時だったので休みなんてなかったけど汗

今日は午前中に旦那のお友達の方からマタニティーウエアーを頂く約束をしてたので旦那と一緒に先輩ママさんの近所で待ち合わせヒヨコほとんど秋冬中心だったけど思っていたよりたくさん頂きました(_ _)

本当に有り難いですウサギ汗なんか色々親切にしてくれるんで初心者妊婦の奥様にとってありがたやキラキラなんです。ちょうどその先輩ママさんも妊娠中なんで「お互いがんばりましょう!」って感じです。来週には自宅のある福島に帰るみたいです。出産の時はまた戻ってくるんでしょうかね?聞くのを忘れてしまいました(・・;)

しばらくお喋りをして先輩ママさんを送ってから久々のドライブへ行ってきました車昨日の夜も行ってきたんですけどねえっ今日は海が見えるコースを走ってきました波あいにくの雨だったけど気分転換になりました音譜今までずっとひきこもりだったから久々に外に出ると気持ちいいもんです♪テンションも上がるしコスモス

さすがに今日はGW最終日ってこともあって近くの水族館は混んでましたねぇ~あせる

奥様も元気になったら行きたいなぁ~しっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月06日(土) 14時38分22秒

今日は曇り・・・・

テーマ:ブログ

新潟の天気は曇りです雷

まぁ、家でひきこもり状態の奥様にはどーでもいいことですがヽ(;´ω`)ノ

でも今日は蒸し暑い汗思い切って半袖になったのはいいんだけど半袖になったらなったらでちょっと肌寒いペンギンどっちやねん?爆弾

全然話題が変わるけど、ここ2~3日吐き気がピタッと治まってきてるんですよ♪もしかしてつわりも峠を越えたのかもしれないラブラブだとしたら嬉しいんだけど音譜

つわりが終わったら忙しいだろうなあせる

会社は辞めたんだけど、まだロッカー放ったらかしだしだから掃除しに行かないし、ず~~~っと会ってない友達にも会いたいし、色々・・・・(-。-;)

早く前の会社とちゃんとおさらばしたいもんです(;^_^A



しかし、退屈だなぁ~ブタ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月05日(金) 15時25分31秒

今日は子供の日♪

テーマ:ブログ

GWも残りわずかですね虹

今年はつわりのおかげでどこにも行けなかった(゚ーÅ)

せっかく仕事辞めたのにね汗でも、来年があるからいっか♪

でも、来年はどうなってるんだろう・・・えっ想像つかないやフグ

今日は結構調子もいいです。いつもより食欲があるし。つわりが治まるのかな・・・・てか、治まってビックリマーク

苦しい思いをするのは出産の時でもうたくさんっ(-""-;)!!

まだまだ油断は禁物ですけどねσ(^_^;)

ちなみに旦那は今日の夕方からお友達とビール会です。

夫婦共通の友達ばっかりなので本当は奥様も行きたいんだけど我慢しょぼんあせるしてお留守番ですしっぽフリフリ汗汗

早く元気にならないかなぁ~なんか病人みたいなコメントだけど(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。