1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年03月20日(月) 16時33分35秒

2006/03/20

テーマ:モバイル
200603170728000.jpg
ちなみにこれは妊娠検査薬の結果。くっきり出てます(^-^)朝イチで計ったのに…(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月20日(月) 16時01分22秒

ひょっとして・・・・・?

テーマ:ブログ

最近、来ないんです。

そう、女の子の月1のやつが・・・

とりあえず、月モノの予定日の2~3日経っても来なかったので、妊娠検査薬で計ってみることに・・・・

するとすると・・・・・・、陽性反応が出ちゃいました

これって、やっぱり妊娠したって事ですかね?

とりあえず、奥様はおかんと親しい友達2人と会社の人にも少人数にしか話してないんです。

検査薬では”陽性”と出たけどまだ、婦人科に行って先生に「おめでとうございます」と言われた訳じゃないので、手放しで喜んでいい物なのか・・・・

本当は病院に行って白黒はっきりしたい所なんですが、周りに相談すると「まだ早い」と言う人と「早く言った方がいい」という人とバラバラ。

ど~したらいいんだよ

とは思いつつもとりあえずもう少し待ってから病院に行くことにしました。

また、病院に行ったら結果報告したいと思います!!

ところで、妊婦さんになったらカラオケって行ってもいいんですか?

最近、歌いたくてしょうがない

誰か教えてください(._.)(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月14日(火) 16時57分37秒

今日はホワイトデー

テーマ:ブログ

今日の世の男性の方々は先月のお返しで大変ですな(^_^;)

女性の場合は前もって買っておく人が多いんですけど、男性はギリギリに買う人ご多い。

何なんでしょうね?今の会社で働いて4年経つんですけど毎年そんな光景を見ながら不思議だな~

と思ってしまうのは奥様だけでしょうか?ちなみに奥様はちょっと(だいぶか?)早めに洋服を何着か買ってもらいました♪なんで今日は何も貰えません・・・当たり前ですが

さてさて、今日は久々に美容院へ行きました

もう、鏡を見ると髪型は崩れてるし、なんだかうっとうしかったので。

そろっと春だし♪気分転換にもいいしね

担当の美容師さんに髪洗いませんか~?なんて聞かれたのでお金かかるのは引っかかったんですけど

久々に洗ってもらおうかな♪という軽い気持ちと昨日はお風呂に入らず寝たのでちょうどいいなと思ったのでお願いする事に・・・

いやぁ~人に洗ってもらうと気持ちいいですねぇ
なんかちょうどいい力加減というか、自分で洗うとちからいっぱい洗っちゃうんですよ~

あと、首の後ろにホットタオルをおいてもらって極上な癒しですた

肩こりのひどい奥様としては有り難いおもてなしでした↑(^^_)ルン♪

カットしてる間は担当の方とマッサージの話、ズラの話、先週のオーラの泉の話で盛り上がりました

奥様を担当してくれる美容師さんは色んなことを教えてくれるんですよ。

今日は「とくだね!」でおなじみの小倉さんがズラだという事を教えてもらいました。

すっごいびっくり!だってズラっぽくないじゃん!!揺れようがないし・・・

担当の方曰く、頭皮が見えないという鋭い指摘。やっぱりみるとこ違うな~。

でも、小倉さん本人がズラだって事を話してたらしいですよ。(担当美容師さんが言ってました)

早速、明日とくだね見なくては!!

皆さんも良かったらチェックしてみては・・・・・(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月13日(月) 08時12分34秒

こちらは…

テーマ:モバイル
200603130808000.jpg
8時9分現在の新潟です。寒い(T_T)!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月12日(日) 23時51分10秒

ありえない(>_<)!!

テーマ:ブログ

3月も半ばに入って春めいてきましたねぇ~

・・・・・って言いたいところなんですけど、新潟は雪が降っています

しかもフツーに積もっています悲しいかな・・・・

朝から降ってはいたんですけど水混じりの雪だったのでつもりはしないだろうと思ってたんです。

てか、正直積もってほしくなかったと言うか。。。

仕事終わって外に出てみたら一面真っ白で(℃・・・・

道路もうっすら積もってるし、視界は真っ白だし、頭も真っ白(爆

いま、日が変わった現在に至っては10㎝位積もってます(;_;)

雪なんて見飽きた新潟市民としては今更ありえね===(+_+)!!!

というのが正直な意見です(T_T)

お願いだから早く春になって!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。