2005年12月30日(金) 00時44分48秒

今年もあと2日・・・

テーマ:ブログ

2005年もあと残り2日となってしまいました(◎-◎)

世の中の人達はほんのわずかな楽しいお休みがあっても、接客業で働いてる奥様はクリスマスもお正月も関係なくお仕事です・・・・・(;_;)もちろん、元旦も。

さてさて、今日はs氏から夕ご飯をゴチになりました♪(^^ゞ

お店の名前は「魚とご飯」

お店の中はお寿司屋さんみたいな感じ。カウンターがあって、ちょっと離れた所にテーブルもあってテーブル席の脇にお寿司を回転するマシーン(?)があって店員さんも気さくな方々ばかり↑(^^_)ルン♪そんな中奥様はかきフライを注文しました。久々においひいかきフライを食べました。なんかクリーミーなの!かきの独特の臭みが消えててとろぉとしてて感動しました(^O^)あと、お寿司も美味しそうだっだ♪写真がないのが残念ですが・・・お勧めです!

明日は待ちに待った年末飲み会ですよ♪♪

しかーーし!奥様は地獄の年末で皆さんと合流するのは皆さんが出来上がった頃・・・・・

でも、久々に皆さんと会えるので、それだけを楽しみに仕事します。

来年の今頃はどうなってるのかなぁ・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月05日(月) 23時07分05秒

初雪♪♪

テーマ:モバイル
200512050753000.jpg
あんまり積もってないけど初積雪です(^O^)本格的な冬到来ですなぁ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月05日(月) 21時09分15秒

2005/12/05

テーマ:モバイル
200512041818000.jpg
ちなみにこれがチョコマフィン。紙袋だけですが…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月05日(月) 16時54分22秒

昨日はえがっだ(^0_0^)

テーマ:ブログ

昨日は何気についてましたよ♪

まず、他の地方で応援(出張ともいう・・・)に行ってた同僚の男の子に「この間、DVDを焼いてくれたお礼に・・・・」ということで美味しそうなマフィンを頂きました。

お昼に早速頂きました(^_=)チョコが入っていておいしゅうございました。

おかげで、デザート代も使うことなく給料前で苦しい奥様にとって有り難いゴチでした(^^)

あと、昨日は旦那が久々に数人の友達と遊び呆けてた方と仕事上がりに合流し夢庵へ晩ご飯を食べに行きました。しかも、ゴチで!!☆野君、アザ~~ッス!!!ちなみに、奥様が頂いたのは、かつ重、卵焼き、ソフトクリームでした。てか、こんなに食べて体重は大丈夫なんでしょうか?(‥;)あと、久々に佐渡なまりが聞けた事。実母が佐渡の出身ということもあって奥様も子供の頃からよく聞いてたので心地良いしなんかホッとできるんですよ。母の実家の場所を説明したら「あっ、分かる」という答えが返ってきたことも嬉しかった。そこから☆野君と佐渡のマニアックな話で盛り上がりましたよ↑(^^_)ルン♪まぁ、実家は色んな事情があって手放しちゃったんですけどね・・・・。もひとつ嬉しいことが、見かけはしたもののストーカー男が奥様の所に来なかったんです(^ヘ^)vもう、すっごい!!嬉しかった!!!二度と来てもらいたくないんですけど!?誰かストーカー男拉致ってくれないもんでしょうかね?

200512042225000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月03日(土) 12時23分36秒

深刻化・・・・

テーマ:ブログ

奥様には最近深刻な悩みがあります。

前にもちょっとブログに書いたんですが、ここ最近ストーカーに悩ませれてます(‥;)

とにかくキモ怖い。真顔で奥様の元に現れじーーーーーーーーっ(ё_ё)。前は奥様を見ながら近くの階段やエスカレータに上るだけだったんですが、最近は奥様のレジを一周して帰り際にはガンタレながら帰っていくんです。来る回数も毎日。多いと1日2回。先週はそんな事が5日も続いてさすがの奥様もひとりで抱えられない程追いつめられてしまい、仲の良い警備の人に相談しました。今の所警備の人の巡回が多くなってるので何とかギリギリ働いてる状態です。帰りも旦那が迎えに来てくれてるので安心ですけど、旦那の出張の時はどうしようですけど(+_+)

正直、こんなになるまで今の会社にいたくない。

ただでさえ、辞めたくて・・・・・×5仕方がないのに、これ以上の負担は抱えきるのは正直限界。

いつになったら来なくなるのか分からないストーカーと今の仕事のストレス、まして今月は12月でみんなと遊ぶことの出来ないイライラ・・・・・今年までは頑張って続けるけど、来年は本当に転職を検討してます。

今日はこれから仕事です。憂鬱なだぁ・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。