1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 00時10分27秒

も~いくつね~ると♪

テーマ:ブログ

師走ですね(ё_ё)早いもんで今のアパート借りて1年経ちます。

去年の今頃は休みになっちゃあ、雑貨屋へ足を運んであ~でもないこ~でもないと言いながら色んな物を買っていたのを思い出します(℃

もう、休みが休みでなくなって眼球が回る勢いで忙しかったなぁ~(しみじみ・・・・・)

友達にそんな話したら、

「それ、やばいよ??」

って言われたなぁ(゜ε゜;) 

そんな忙しい思いしたのに未だに買っていない物もありますがね・・・・(._.)


今はすっかり落ち着いて、編み物に没頭してる日々でございます(¢_・)

冬になるとなんか無償に編み物をしたくなる奥様。

今はマフラーを編んでます。

誰にあげるかは・・・・・秘密です。

てか、検討つくだろう。うん(._.)

今日は撮り溜めしたビデオを見ながら2時間30~40分程編み編みしてました♪

いやぁ~楽しいっすねぇ↑(^^_)ルン♪

春まで編みまくるぞぉ~~(・υ・)``ホォー


頑張れ!!あたし(^0_0^)

色んな意味で(゜ε゜;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 01時39分44秒

ピカッ(/_・)/

テーマ:ブログ

今日の新潟の天気は最悪でした(*_*)

朝はそこそこな天気だったんですけどお昼になるにつれ段々雲行きが怪しくなり、奥様が仕事に行く30分前から雷があり得ないくらいの数でなっていました(>_<)音も半端じゃない

「どーーーーん!!!!!!」

今日は本当に会社を休みたいくらいの天気でした。

しかも雨もザーザー降ってて会社に着く頃にはズボンが少しですが濡れてしばらく寒かった(∋_∈)

ちなみに同僚の女の子は雷で目の前が一瞬カミナりで白くなったそうな。怖っ(>_<)


それと、残念な事が・・・・。

来週旦那と火曜日休みが一緒だったのが旦那の仕事の都合でパァになりました(ё_ё)

まぁ、仕事なのでしょうがないですね。そうでなくてもこの時期は主婦は家の中を掃除しないとなのでそっちの方に気持ちわあるのを祈りましょう。でも、一緒にお休み取りたかったな(>_<)残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 01時09分54秒

嫌んだ(>_<)!!

テーマ:ブログ

最近薄気味悪い事があるんです(*_*)

なんか25~30歳位の男が奥様の事をじーーーーーーっと見てるんですよ(>_<)しかも、真顔で。

まず、奥様のレジを並んでじーーっ。会計してるときも視線をメッチャ感じつつさっさと追い返すもよその台で袋詰めながらじーーーっ。極めつけはエスカレータにてこっちをじーーーーっ。と見てるんですよ(℃

ここ何ヶ月です。さすがに毎日来ることはないけど、

めちゃくちゃキモイ!!(>_<)!!

最初は顔に何か付いてた?程度だったんですが・・・・2,3回位だ「こいつやばい?」と思うようになり、最のに至っては並んでることを確認するとムシズが走るほど・・・。

何も言わずに黙って真顔で見られても気持ち悪いんですが・・・・・・。

そうじゃなくても最近怖い事件がいっぱいあるのにぃ。(>_<)一人で勝手に心配してる奥様ですが。

今日はこれから仕事ですよ。憂鬱です。(爆)

今日はあの変態が奥様の所に来なければいいのですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日) 08時44分36秒

リニューアル そのⅡ

テーマ:ブログ

何がリニューアルかというとですね~

実は奥様の働いてる会社は今まで制服だっだんですけど昨日から私服制になったんですよ♪

なんか中途半端なんですけどね(‥;)始める日が(◎-◎)

元々制服があんまり好きではない奥様としては「いいんでない♪」

だって、制服って動きずらいし。特にスカート。走ってる時とかスカートの幅(?)が狭いから足を開くにも開きづらいし、窮屈(-_-メ)。ちなみにメリット、デメリットは・・・・・・

メリット

・会社で着替えなくていいから家でのんびり出来る。

・ジーンズで会社に出勤できる♪

・動きやすい

・洗濯の手間が省ける。

・アイロンかけが今までより少なくなる。

・ストッキング代がなくなる。(無駄なお金を使わなくてよくなる)
・仕事が終わったらさっさと帰れる。(着替えなくていいから)


デメリット

・仕事用に服を購入せねばならない。


ざっとこんな感じです。奥様的にはメリットが多いです(^0_0^)

やっぱ、私服着てるせいかストレスを若干ですが感じにくいかも??

明日は休みだから仕事用の服を購入しにダイエーに行かねば・・・・・(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土) 00時42分22秒

2005/11/19

テーマ:モバイル
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。